2015年10月09日 (金) | Edit |
おはようございます。

九州一の海男 lifeload です。
 

驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

前回の魚のつかみ取りで

すっかり気を良くした子供達。


 ⇒ 父の威厳が丸つぶれになった日


先日もイベントを探していって来ました。


まぁ・・・


そう何度も大漁はないだろうと思ってたんですが、

さすがにコレまで散々川や海に連れて行ってた

実力を今回もいかんなく発揮。


大物の魚にビビる子供もいる中、

見事に・・・


カンパチ


カンパチGet(゚∀゚ )


つかみ取りが始まる前に、


とにかくパパはカンパチ
の刺身が食べたい。



と子供達に散々言い聞かせてたσ(゚∀゚ )オレ
  ↑一種の洗脳


愛双子達も鯛が大漁。

結果・・・

大漁


またもや信じられない
くらいの大漁。



ただ・・・


今回、ネットで魚のさばき方の動画を見ながら、

人生で初めて魚をさばいたんですが、

こんだけの数、さばくのすごく大変だなコレ(゚∀゚ )


見事に身がたくさんついた
贅沢なあらの出来上がり。



苦労しましたが、

その日は贅沢すぎるくらいの新鮮な刺身三昧。


刺身


チュウハイが最高においしい一日でした。


さて。

あと1日。

三連休前に踏ん張るとしますか。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(贅沢なあらの出来上がりです。)にほんブログ村応援(贅沢なあらの出来上がりです。)
コメント
この記事へのコメント
いいな~こんなイベントがあったら絶対参加します(*゚∀゚)=3
しかし悲しいかな、海なし県在住(笑)
余裕ができたら県外でも連れて行ってあげたいけど…

私は小学校の用事で4連休です❤
お互い今日を踏ん張りましょう~
2015/10/09(Fri) 15:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> いいな~こんなイベントがあったら絶対参加します(*゚∀゚)=3
> しかし悲しいかな、海なし県在住(笑)
> 余裕ができたら県外でも連れて行ってあげたいけど…

我が家の場合、2時間かけて
他県まで足を伸ばします(゚∀゚ )


> 私は小学校の用事で4連休です❤
> お互い今日を踏ん張りましょう~

いいですね。4連休。
お互いリフレッシュしましょう(゚∀゚ )
2015/10/10(Sat) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
おおお!∑(゜∀゜)
あら!Σ(゚∀゚)
これは名カメラマン君では!!?

で、でかーーー!!

カンパチかぁ!いいなぁ!
箱に入ったカンパチ、入りきらずに曲がってますやん 笑
ワタシも刺身食べたくなってきちゃった。

でも悲しいかな給料日前・・・
お魚、空から降ってきたらいいのに(´ε`;)
2015/10/10(Sat) 05:34 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: おおお!∑(゜∀゜)
> あら!Σ(゚∀゚)
> これは名カメラマン君では!!?

その通り(゚∀゚ )


> カンパチかぁ!いいなぁ!
> 箱に入ったカンパチ、入りきらずに曲がってますやん 笑

はかったら60cm強。
さすがに刺身だけでは食べきれませんでした(゚∀゚ )
2015/10/11(Sun) 07:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック