2015年09月30日 (水) | Edit |
おはようございます。

カリスマのシャチホコこと lifeload です。
 

ハウステンボス

 ↑著作権に抵触を使いまわし。


惜しまれつつも、

最後のハウステンボスネタです。

lifeloadを探せ! in ハウステンボス

 ↑勝手に惜しまれている事にする気。


lifeloadを探せ



驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

ほかにもスタンダードに

こういうのも撮ってたんですが。

ハウステンボス トイレ写真


おふざけ写真を撮っている親を

みている子供は育っていますので・・・


ハウステンボス トイレ写真2


ブログだと伝えづらいんですが、

白目をむいてます(゚∀゚ )

おふざけ部門の引継ぎは愛双子(姉)かな。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(コおふざけ部門の引継ぎ。)にほんブログ村応援(おふざけ部門の引継ぎ。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう!*(^o^)/*
白目(^^;;

親を見て子は育つって言いますからね!

うーん、サービス精神旺盛なところが似たのかな?

将来愛双子ちゃんのブログが読めたりして?!
楽しみに待ってます!( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/02(Fri) 08:22 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう!*(^o^)/*
> 将来愛双子ちゃんのブログが読めたりして?!
> 楽しみに待ってます!( ´ ▽ ` )ノ

その時は親子コラボか(゚∀゚ )
2015/10/04(Sun) 06:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック