2015年09月29日 (火) | Edit |
おはようございます。

カリスマのシャチホコこと lifeload です。
 

ハウステンボス

 ↑著作権に抵触を使いまわし。


週をあけても、しつこいほどに

ハウステンボスネタです。


好評の・・・

lifeloadを探せ! in ハウステンボス

 ↑好評と洗脳させる気。


lifeloadを探せ。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

ほかにハウステンボスで気になったもの。

富士山の空気


コレが売れまくるなら、ほんとに・・・

生きてるだけで丸儲け。

驚愕の540円也。


ネタにする為に買おうかと思いましたが、

どうやってこの空気を堪能したらよいかが

思い浮かばなかったのでやめときました。


空けた瞬間にただの空き缶(゚∀゚ )



さて。

早速仕事を休んでこうなりたいモードですが、


お休みしたい


まだ火曜日か。

踏ん張るとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(コレが売れたら生きてるだけで丸儲け。)にほんブログ村応援(コレが売れたら生きてるだけで丸儲け。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
ハウステンボス!!

前記事も素敵だね!!
さすが写真撮るのもうまいわぁ!!

お休みの度に、家族サービス、すごいと思うのですよ。
年間どれくらい家族で出かけられます?

うちは車で一時間ちょっとのUSJも五年以上行ってない(^^;;
ま、旦那ちゃんが出張多いっていうのもあるんですがね。
おかげで息子ちゃんもすっかりデブ、、、じゃなくて、出不精ですよ。

富士山の空気、よくこんなの製品化しましたよね(^^;;
南極の氷より怪しすぎる!!売れてるのかな??
2015/09/29(Tue) 08:05 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> お休みの度に、家族サービス、すごいと思うのですよ。
> 年間どれくらい家族で出かけられます?

月1~2回は遠出しますね。
じっとしとけないのがσ(゚∀゚ )オレ

> うちは車で一時間ちょっとのUSJも五年以上行ってない(^^;;
> ま、旦那ちゃんが出張多いっていうのもあるんですがね。
> おかげで息子ちゃんもすっかりデブ、、、じゃなくて、出不精ですよ。

だんなさんに仕事休んでよ。
と色仕掛けで攻めてみてください(゚∀゚ )


> 富士山の空気、よくこんなの製品化しましたよね(^^;;
> 南極の氷より怪しすぎる!!売れてるのかな??

いや。多分売れてないですよ(゚∀゚ )
2015/09/30(Wed) 05:46 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック