2015年09月22日 (火) | Edit |
おはようございます。

カリスマの悪父こと lifeload です。
 

驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

シルバーウィークの初日。


海男の私は家族を引き連れ、海のほうのイベントへ。

イベントがあるまでに時間があり、

近くに堤防があったので、海男の父の背中を

子供達に見せ付ける為、早速釣りを。


釣り


釣り掘り以外の釣りなんて、

ほんと子供の時以来かも。



そして・・・


アジ


父の威厳で釣り上げたアジゴ一匹。

もちろん、私以外は釣り上げれませんでしたので・・・


釣りとはこういうものだ!
自分が食べるものは
自分で捕まえろ!



と子供達に言い聞かせ、

人生の厳しさを教えていたところ・・・・


その後の魚のつかみ取りイベントにて。
(小学生以下にて参加可能)


魚つかみ取り


これまでに夏は必ずと言っていいほど、

川や海に魚やカニを捕まえに行っていた

我が子達はいかんなく実力を発揮。


大漁


信じられないくらいの大漁。



オレの釣り上げたアジゴが

完全に埋もれてしまうレベル。


大漁2


これじゃぁ・・・

父の威厳が丸つぶれだ。


まぁ・・・

おいしい刺身がいただけたので

それでいいんですσ(゚∀゚ )オレ
 ↑プライドは皆無


皆様。

引き続き良いシルバーウィークを。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(父の威厳が丸つぶれになった件。)にほんブログ村応援(父の威厳が丸つぶれになった件。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう!*(^o^)/*
おお!
釣れたですか?!
えらいじゃないですか!釣り堀は入れ食い状態ですけどね(^^;;
こういうところで釣るのって、ドキドキするよね。
掴み取り、子供達は実力発揮ですね!!
これ、取った分、頂けるのかな?!
美味しいお魚が食べれていいなぁ。
こういうイベントは大歓迎ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/09/24(Thu) 08:13 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう!*(^o^)/*
> こういうところで釣るのって、ドキドキするよね。
> 掴み取り、子供達は実力発揮ですね!!
> これ、取った分、頂けるのかな?!

すべて持ち帰れます(゚∀゚ )
ただ・・・採れすぎて持ち帰るのに苦労しました。

でも・・楽しかったです。次回に期待。
2015/09/25(Fri) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック