2015年09月16日 (水) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図実写版こと lifeload です。
 

驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

先週末は今噴火で騒がれている阿蘇のほうへ。

小さい頃はおじいちゃんの家で

豚と戯れていたので、豚を見る目は肥えています(゚∀゚ )

豚レース予想に挑戦。


豚レース


動きが良かった2匹をチョイス。



結果・・・



豚レース2


豚レース3

キタ―(゚∀゚)―!!


景品は小さいヨーグルト程度でしたが、

気持ち的に満足。


昼食は愛妻弁当と売ってた牛肉のそぎ落としにて。


牛を見ながら牛肉を食す


牛を見ながら牛を食べる。

人間とは時に残酷です。

おいしかったですが。


おやつは

コンビニで買ってた新作コンビニスイーツ。


セブンイレブンのチーズ大福


結構好きかもσ(゚∀゚ )オレ


カラス


今回も阿蘇を満喫できましたが、

ちょっと間あまりそっち方面は

逝く事を控えた方がよさそうな感じですね。


落ち着くのを見計らって、

また逝きたいと思います。


さて。

今日も踏ん張るとしますか。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(人間とは時に残酷です。)にほんブログ村応援(人間とは時に残酷です。)
コメント
この記事へのコメント
豚レースが豚ロースに見えちゃいますね(笑)

レアチーズ大福、再販かな?
以前も大人気だったみたいで食べてみたかったんです❤
ネットでも売ってるけど送料別だったり割高で…関東でも売ってるかな~
早速探してみます(´ε`*)
2015/09/16(Wed) 14:36 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 豚レースが豚ロースに見えちゃいますね(笑)

食いしん坊万歳(゚∀゚ )

> レアチーズ大福、再販かな?

あの食感がたまりません。
ローソンじゃないのが残念なとこ。
2015/09/17(Thu) 05:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック