2015年09月06日 (日) | Edit |
おはようございます。

シャチホコ界のレジェンドこと lifeload です。
 
 
シャチホコ
 

驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

昨日は友達と遊ぶ予定の愛息子を置いて

海ノ中道海浜公園へ。


のんびりと昼食のお弁当を食べてたんですが、

お弁当を食べるのもそこそこに

愛双子は鯉にエサをやるのに夢中。

鯉


鯉はエサに夢中。

鯉えさ


その後は、愛双子が乗りたがっていた自転車に

乗って、公園内をのんびりと散策。


海ノ中道自転車


有意義な一日でした。


今日もお休みですが、

正直、今日はこんな感じで過ごしたいところ。


カンガルー

オレのかわいい愛双子が

それを許さなさそうですが(゚∀゚ )


では。

良い日曜日を。



おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今日はこんな感じで過ごしたい。)にほんブログ村応援(今日はこんな感じで過ごしたい。)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(・∀・)
娘にかまってもらえるうちが華ですよ❤
私もあと何年抱きつけるんだろうと思いながら三男を撫でまわしています(無理やり)
2015/09/06(Sun) 15:16 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 私もあと何年抱きつけるんだろうと思いながら三男を撫でまわしています(無理やり)

えっ・・・
どこを撫で回してるんですか(゚∀゚ )

2015/09/07(Mon) 05:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック