2015年08月26日 (水) | Edit |
おはようございます。

皆様から愛されるブロガー(自称) lifeload です。
 
 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

ブロともさんの間で話題になっていましたし、

私がなぜこんなにも愛されているのか

気になりましたので、理由を解析してもらうことにしました。


私が愛される5つの理由3


だれがアホっぽいって?


所詮、ネット上での名前です。

本名ですれば、それなりに・・・



・・・



・・・・・



私が愛される5つの理由


だれがブサイクだって?


ネット上ではイケメンですが、

現実世界ではブサイクという内容か。

イケメン詐欺だなσ(゚∀゚ )オレ


 ブロともさん達もそうそうたる結果のご様子。

  ⇒ 結果が一緒

  ⇒ 可愛すぎるブロガーが誕生した件

  ⇒ Hなこともシェアできるブロガーが誕生した件


皆様も是非試してみてください(゚∀゚ )
 ⇒ 私が愛される5つの理由


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(オレが愛される5つの理由。)にほんブログ村応援(オレが愛される5つの理由。)
コメント
この記事へのコメント
ということは、私の実名はlifeloadということか…

世間を賑わせている、lifeload病は、実は私の病気なのか?

あぁ、神よ。イケメンな私をお許しください。
2015/08/26(Wed) 07:04 | URL  | もものちち #-[ 編集]
ブサイク(^^;;
電車の中で吹き出したやん!

実はあすみんもやってみたんだよね。
明日、公開しようかな(^^;;
大した結果じゃなかったけど笑
2015/08/26(Wed) 08:06 | URL  | あすみん #-[ 編集]
リンクありがとうございます(*´∀人)❤
この称号、もう公認ってことでいいのかな?

まさかのブサイク&唐揚げじゃなくて鍋推し…
この結果は初めて見ました!
信憑性アリそうですね☆
2015/08/26(Wed) 10:30 | URL  | 可愛すぎるみかん #-[ 編集]
さすがな結果ですね~!
ちゃんとオチついてオイシイです(^_^)
私もやりましたよ~♪
料理がうまい、魚がきれいに食べられる、頼れる、一緒にいて楽しい、とか普通~な感じでした。
私も可愛すぎるブロガーが良かったですよ~!
2015/08/26(Wed) 22:13 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+゜*。
Hはこともシェアできるブロガーです(・`ω´・)キリッ
ご紹介ありがとうございます♪

舞祭組ブロガー誕生の瞬間!
ちょっとアホっぽいイケメンからの
まさかの鍋舞祭組!!衝撃的!!

結果をうらぎらないところ、さすがですね♥
2015/08/27(Thu) 04:34 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 世間を賑わせている、lifeload病は、実は私の病気なのか?

もものちち病ですかね(゚∀゚ )


> あぁ、神よ。イケメンな私をお許しください。

イケメン詐欺ですか(゚∀゚ )

2015/08/27(Thu) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: タイトルなし
> 実はあすみんもやってみたんだよね。

さすがにやってましたか。

> 明日、公開しようかな(^^;;
> 大した結果じゃなかったけど笑

楽しみにしときます(゚∀゚ )
2015/08/27(Thu) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>可愛すぎる??みかんさん Re: タイトルなし
> この称号、もう公認ってことでいいのかな?

素顔写真アップしてくれたら、
それで判断しますよ(゚∀゚ )


> まさかのブサイク&唐揚げじゃなくて鍋推し…
> この結果は初めて見ました!
> 信憑性アリそうですね☆

オレがブサイクとか信憑性はゼロですよ。
 ↑現実を受け入れない男σ(゚∀゚ )オレ

2015/08/27(Thu) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 私もやりましたよ~♪
> 料理がうまい、魚がきれいに食べられる、頼れる、一緒にいて楽しい、とか普通~な感じでした。
> 私も可愛すぎるブロガーが良かったですよ~!

オレも可愛すぎるブロガーが良かった(゚∀゚ )

なぜにブサイクに・・・ヽ(´Д`;)ノ
2015/08/27(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: (*´∀`*)ノ。+゜*。
> Hはこともシェアできるブロガーです(・`ω´・)キリッ

さすがの変態ブロガーですね(゚∀゚ )


> 結果をうらぎらないところ、さすがですね♥

イケメンのとこは残っててほしかったんですが、
ほんとなんでこんな事に・・・

2015/08/27(Thu) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック