2015年08月25日 (火) | Edit |
おはようございます。

投資の神ブロガーこと lifeload です。
 
 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

特にFX関しては、神の逝きに達していますので、

先々週にNZランドドルを買い増しした結果、


FX成果


損益のところほぼ赤字に

なる事しかないのがσ(゚∀゚ )オレ


尚。

『お前が買ったから
今回の大暴落が
起きてんじゃないの!?』


とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


さて。

株の方はというと・・・・


【先週末の資産】
総資産:2,902,266円 
2015年総損益:+230,299円

      ↓

【現在の資産】
総資産:2,787566円 
2015年総損益:+115,599円




投資家の皆さん!

こういう時にパニックにならない事が肝要です。

落ち着いてください!!
 ↑一番パニックを起こしている男σ(゚∀゚ )オレ


ダウもまた下げてるみたいだし、

今日も株価を見るのが恐いんですが、

こういう日に限って仕事が台風で休み。



株価チャートを見ながら

自分の資産が削れて逝くさまを

しっかりと目に焼き付けておきます(゚∀゚ )

長年、損失投資家をやってますので、

ストレスに対する耐性は充分あり。

ちょっと涙が零れ落ちる程度かと。


 ⇒ これまでの副業収入履歴


では。

良い一日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(昨日だけで11万円逝ってる!!!)にほんブログ村応援(昨日だけで11万円逝ってる!!!)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
台風、大丈夫でしたか?
大規模停電があったんですよね。


昨日の日経平均もすごかったね!(^^;;
ザラ場で200円以上持ち直したと思ったら、引けでドーンっだもんね。

でもまた買っておいた←アホ

2015/08/26(Wed) 08:04 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> 台風、大丈夫でしたか?
> 大規模停電があったんですよね。

ひさしぶりに台風らしい台風でした。
結構風がつ良かったです。


> 昨日の日経平均もすごかったね!(^^;;
> ザラ場で200円以上持ち直したと思ったら、引けでドーンっだもんね。

あとでチャート見てしか確認できないけど、
ほんと動き方が普通じゃない(゚∀゚ )



> でもまた買っておいた←アホ
2015/08/27(Thu) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック