2015年08月18日 (火) | Edit |
おはようございます。

お盆休みボケサラリーマン lifeload です。


波戸岬1


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


お盆休みは波戸岬というところに行ってきました。

途中で道の駅みたいなとこでイカの一夜干し発見。


1439723979101.jpg



波戸岬到着後は海中展望塔へ。

波戸岬3


なんか恋人の聖地みたいなとこが

ありました。

当然のスルーだったんですが、

愛双子(姉)が


パパとママ
写真撮っちゃーよ!



という事で・・・・まずは一枚。


波戸岬2


一応、鬼瓦でポーズとってたんですが、

パパの顔がイマイチ。

とのご指摘もあり、2枚目。


波戸岬


結婚して14年。

まさかこんなとこでツーショットを

撮る事になろうとは。


愛双子もだいぶおませさんに

なってきた今日この頃(゚∀゚ )

今はプールの先生と12年後の

結婚の約束にこぎつけてます。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(まさかこんなとこでツーショットを撮る事になろうとは。)にほんブログ村応援(まさかこんなとこでツーショットを撮る事になろうとは。)
コメント
この記事へのコメント
恋人の聖地ですか。
ラブラブですねー。
四人目の子供の誕生を待っています。
2015/08/18(Tue) 09:03 | URL  | あきごま #-[ 編集]
あらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいじゃないですか!!

かわいいね、双子ちゃん。パパとママが仲良しさんって知ってるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかのツーショットですが、上手に撮れてます!

これは、ぜひ、玄関に飾って欲しいですね*\(^o^)/*
2015/08/18(Tue) 09:53 | URL  | あすみん #-[ 編集]
仲睦まじい夫婦の写真ですね( ´艸`)
妬けます❤←ウソです(笑)

白いのはフンドシ…?
次は裸で、という神のお告げですね!

2015/08/18(Tue) 11:01 | URL  | みかん #-[ 編集]
なんだかほのぼのするお写真ですね・・・。

鬼瓦ももちろん照れ隠し、ですよねv-218
2015/08/18(Tue) 17:13 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
りあじゅうばくはつブログはここですか?

末永くお幸せに。
2015/08/18(Tue) 22:08 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 四人目の子供の誕生を待っています。

経済的に難しいσ(゚∀゚ )ワガヤ
2015/08/19(Wed) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> まさかのツーショットですが、上手に撮れてます!
> これは、ぜひ、玄関に飾って欲しいですね*\(^o^)/*

恥ずかしくて飾れないなコレ。
なので記念にブログでアップしときました
2015/08/19(Wed) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 妬けます❤←ウソです(笑)

嫉妬してもらってもいいですよ(゚∀゚ )


> 白いのはフンドシ…?
> 次は裸で、という神のお告げですね!

警察のお世話になりそうな件について。
2015/08/19(Wed) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 鬼瓦ももちろん照れ隠し、ですよねv-218

自然と鬼瓦ですよ。
普通には写真に写りたくないσ(゚∀゚ )オレ
2015/08/19(Wed) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> りあじゅうばくはつブログはここですか?

特に爆発はしてないんですが、
仕事で泣きそうなくらい爆発してます。

あ~早く定年が来ないかな。
2015/08/19(Wed) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
素敵夫婦で羨ましいな~♪
私もリア充したいです(^_^)
仕事一色すぎてオジサンにしかモテません(笑)
2015/08/19(Wed) 22:29 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 仕事一色すぎてオジサンにしかモテません(笑)

オジサンオジサンいわないように。
ここにもオジサンがいますσ(゚∀゚ )オレ
2015/08/20(Thu) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック