2015年07月28日 (火) | Edit |
おはようございます。

シャチホコレジェンドこと lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


先週末はハウステンボスへ。


シャチホコ


子供たちは最近出来たアトラクション

釣りアドベンチャーにハマってました。


ハウステンボス 釣りアドベンチャー


普段、メダルゲームをする時によくある釣りスピリッツと

まったく同じタイプのゲームなんですが、

ゴールドモンスターのかわりにレジェンドモンスター

とかいって、とんでもなくでかいのが出てきます。

ハウステンボス限定のモンスターみたい。

10種類くらい釣り上げるとステッカーがもらえる仕組み。

子供達がやりたがるもんだから、

相当、つぎ込んじゃったな。(゚∀゚ )コレニ


その後は一通りプールで遊んだ後、

よく宣伝してる流れるプールは
大した事なかったな。



遊覧船にのったり、

遊覧船


のんびり風景を楽しんだり、

ハウステンボス 風車

まぁ・・・お花はゆりでしたが、

やっぱチューリップの時の方が圧巻でした。


つづく。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ハウステンボスの釣りアドベンチャーにハマった件。)にほんブログ村応援(ハウステンボスの釣りアドベンチャーにハマった件。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
ハウステンボスでシャチホコ(^_^;)
なかなかやりますね!
しかし、駐車場ガラガラ??

いつもこんな感じ?(^^;;

遊覧船楽しそう!

まだ行ったことない笑
近くを素通りしたことは何回か、、、ヽ(;▽;)ノ
家族サービスもエネルギーいるよね。
でも大切な気分転換!
家族との時間だよね!
2015/07/28(Tue) 08:31 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう!
> ハウステンボスでシャチホコ(^_^;)
> なかなかやりますね!
> しかし、駐車場ガラガラ??

朝一で開園前というのと車がない奥のほう
のスポットを狙ってますからσ(゚∀゚ )オレ

昔は廃れてましたが、運営会社が変わって
いろいろとやってきてます。
2015/07/29(Wed) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ハウステンボス、おもろそうですねー^^

風景も素晴らしい!!
2015/07/29(Wed) 08:01 | URL  | 文々 #-[ 編集]
>文々さん Re: タイトルなし
> ハウステンボス、おもろそうですねー^^
> 風景も素晴らしい!!

ハウステンボス万歳。

季節の花が楽しめるのがいいです。

2015/07/31(Fri) 06:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック