2015年07月22日 (水) | Edit |
おはようございます。

ボーナシサラリーマン名誉会長こと lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


先週末は海に行ってきました。


海


なんというか海に浮んでる時間が

人生で一番癒される時間かも。

子供たちはほっといて、ちょっとま癒しの時間。


海に浮かぶ

※真ん中にちょっぴり見える人影が私ですが、
  死んでいるわけではありません。



子供達は子供達で砂に埋められ・・・

それなりに楽しんでいた様子。


砂に埋もれる

※オムツをはいているのは私ではありません。


翌日に食べた海鮮丼は格別。

ほんと贅沢な三連休でした。

充電は充分出来ましたが、

すでに昨日だけで充電切れσ(゚∀゚ )オレ


さて。


充電切れのまま、今日も

サラリーマン踏ん張るとしますか。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ボーナスが出たとは許せん!)にほんブログ村応援(ボーナスが出たとは許せん!)
コメント
この記事へのコメント
素敵な三連休でよかったです!

海鮮丼いいなー^^
2015/07/23(Thu) 07:44 | URL  | 文々 #-[ 編集]
うわあー
楽しそう!!
いいなぁ!!
砂に埋められて子どもたち(^^;;
オムツの子はよその子?
安月給さんの隠し子?
あ、四人目の子?

あすみんも海が好きー!!いよいよ来月はそちらに行きますよ!

海に寄れるかどうかはわかんないけど(^^;;
海岸を散策くらいはしたいなぁ*\(^o^)/*

ほんと、自然に触れると癒されるよね。
パソコンより、大自然ですよ!
2015/07/23(Thu) 08:41 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>文々さん Re: タイトルなし
> 海鮮丼いいなー^^

海鮮丼サイコー!!
2015/07/24(Fri) 05:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: うわあー
> オムツの子はよその子?

甥っ子です(゚∀゚ )


> あすみんも海が好きー!!いよいよ来月はそちらに行きますよ!

九州旅行ですか?
食べ物もいろいろありますし、
しっかり満喫してください(゚∀゚ )

> ほんと、自然に触れると癒されるよね。
> パソコンより、大自然ですよ!

同感。癒しはやはり大自然です。
2015/07/24(Fri) 05:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ど、どざえもんだ!
2015/07/24(Fri) 19:44 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> ど、どざえもんだ!


毎回、どざえもんにしないようにσ(゚∀゚ )オレヲ
2015/07/25(Sat) 05:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
リフレッシュよかったですね(^o^)
海に浮かぶことが出来るなんてすごいですね!私は沈みます。
2015/07/25(Sat) 11:30 | URL  | さぬきんぐ #-[ 編集]
>さぬきんぐさん Re: タイトルなし
> 海に浮かぶことが出来るなんてすごいですね!私は沈みます。

あの浮かぶスーツを着てチャレンジですね(゚∀゚ )
現実逃避できる瞬間ですよ。
2015/07/27(Mon) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック