2015年07月15日 (水) | Edit |
おはようございます。

ボーナシサラリーマン名誉会長こと lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


愛双子の反応の違いが

最近気になってます。


私がトイレをしていると

愛双子(姉)はニタ~と

笑いながら覗くふりをして、

私が・・・

キャ━━(*´∀`)━━!!!!

というやりとりが定番なんですが、


先日、私がトイレに入っていた時に

私が入っているとはしらずに

愛双子(妹)の方が入ってきました。


すると・・・


気持ちワルッ!
ちゃんとカギ閉めて!!


って怒られたんですが、

なんか悪いことしましたかね?σ(゚∀゚ )オレ

う~ん。

照れ隠しだな。
 ↑前向き思考全開。

そう思う事にしておこう。


最近、私に対する扱いが

ちょっぴり差がでてきたように

感じてます。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(双子の反応の違いが気になる件。)にほんブログ村応援(双子の反応の違いが気になる件。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
双子ちゃん、だんだん言うことも変わってきましたね。

昨年とはピアの連弾でかわいいヒラヒラワンピースを着て、パパと三人でお辞儀する姿が可愛くて可愛くてo(^▽^)o

パパ大好きな双子ちゃん、時折書いてる安月給さんへのお手紙も愛に溢れておりますが、、、最近、風当たりも強くなってきた?(⌒-⌒; )

まあ、、
でも、それが成長ですよ。
ここは素直に喜びましょう!笑
2015/07/16(Thu) 08:21 | URL  | あすみん #-[ 編集]
その前に
いくら変態とはいえ・・・
子供の反応の前に、トイレの鍵はかけてください。
あ、ついでに、奥様の反応も知りたいところです。


2015/07/16(Thu) 14:59 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> パパ大好きな双子ちゃん、時折書いてる安月給さんへのお手紙も愛に溢れておりますが、、、最近、風当たりも強くなってきた?(⌒-⌒; )

風当たりはだいぶ強くなってきましたね(゚∀゚ )
数年後が恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2015/07/17(Fri) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: その前に
> いくら変態とはいえ・・・
> 子供の反応の前に、トイレの鍵はかけてください。

えっ・・・普通に我が家は誰もかけてないですよ(゚∀゚ )


> あ、ついでに、奥様の反応も知りたいところです。

愛妻は特に関与しない様子。
2015/07/17(Fri) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック