2015年07月09日 (木) | Edit |
おはようございます。

ボーナシサラリーマン名誉会長こと lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング



こんど愛双子(妹)が学校で家族の事を

発表しないといけないそうで

発表する内容に悩んでたんですが。


パパの事を発表しよう!


といってくれました。


内容を検討してたみたいなんですが、


えっと・・・

ナニナニ・・・


パパはパズドラが大好きです。

家でやるとママに怒られるので、

仕事から帰るときの電車の中で

いつもやっています。

パパはほんとハズドラが大好きなんだな~

と思いました。


(以下、省略)


それ・・・

学校で発表するの
やめてもらっていいかな。



なに、ここのお父さんみたいな

雰囲気になるじゃないか。

子供達の発表は時に残酷です。


さて。

今日も通勤電車でパズドラをしながら

仕事に向かうとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(恥ずかしいんで止めてください。)にほんブログ村応援(恥ずかしいんで止めてください。)
コメント
この記事へのコメント
うけるーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あははっ!
電車の中で吹き出しそうになったよ!

こうやって双子ちゃんの視点からみると、安月給さんて、今時のパパなんだね(^^;;
若いもんね。
まだ30だいだもんね笑

その発表、聞きにいきたい!笑
2015/07/09(Thu) 08:16 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: うけるーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> こうやって双子ちゃんの視点からみると、安月給さんて、今時のパパなんだね(^^;;
> 若いもんね。
> まだ30だいだもんね笑
> その発表、聞きにいきたい!笑

いや。。。

だからその発表内容は変えてもらわないと(゚∀゚ )
2015/07/10(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック