2015年07月03日 (金) | Edit |
おはようございます。

ボーナシサラリーマン名誉会長こと lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング



先日、物語コーポレーションが運営する

ゆず庵にいって来ました。


ゆず庵


ゆず庵_すし


接客は申し分なし。

味もよし。

寿司はスシローの方がうまい。


子供たちはいつの間にか

デザートも満喫。


デザート


トータル的に見て、

すた●な太郎とかm●とかの食べ放題よりは

質が高そうなので、そのあたりでも

伸びしろはじゅうぶんありそう。


普通に行くと家族5人で

1万円を超えるのがちと痛いところです。

まぁ・・・

この時は祝杯だったので良しとします。


今後は、ランチタイムと優待を

うまく活用して食べにいきたいですね。



株価のほうは先日からなぜか結構上がってます。


01_201507030549245b9.png


理由はよくチェックしてませんが、

とりあえず配当より優待を拡充してほしいですσ(゚∀゚ )オレオレ



では。

今日もボーナシサラリーマン出陣です。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(物語コーポレーションの株価が・・・)にほんブログ村応援(物語コーポレーションの株価が・・・)
コメント
この記事へのコメント
おお!いいですねぇ。
株でボーナシ分カバーできるといいですね^^
我が家もボーナシ(笑)
名誉会長、期待してますよ(笑)
2015/07/03(Fri) 11:02 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> 我が家もボーナシ(笑)
> 名誉会長、期待してますよ(笑)

名誉会長として、ボーナシでも頑張ります。
お互いがんばりますか(゚∀゚ )
2015/07/05(Sun) 06:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック