2013年05月01日 (水) | Edit |
2007年9月末よりネット副業開始!!
ネット副業でお小遣いを稼ぎながら、
残りを自分年金と子供の学費用に貯蓄。


毎月の貯蓄額がハンパないブログ。 
 ⇒ 貯蓄ブログランキング

だって、月のお小遣いは一万円・・・・
お小遣い1万円を2009年4月にカット宣言!
ネット副業収入だけがお小遣いの頼り。


 ⇒ これまでの収入履歴一覧
 
【2013年4月の収入実績】
171,004円

※ 収入詳細は下記ブログにて公開中。
  ⇒ 4月収入詳細

【スマホでもポイントを貯めれるげん玉】
 換金額No1!!! 会員数330万人越え。
 

 ※順次リンク追加予定。
 ⇒ げん玉の基本的な使い方①
 ⇒ げん玉の基本的な使い方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方①
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方③

換金額No3 Get Money!もスマホ対応。
 
『今後も収入公開を望む!』 
と思ってくれた方。
ポチ×2で今後も公開予定。
人気ブログランキング応援(収入全公開【2013年4月】)にほんブログ村応援(収入全公開【2013年4月】)
 
 
    
【コメント】
2013年4月の収入報告です。

目標の20万には及ばない結果に。

やっぱり収入額落ちてきました。

 
来月からどうなるかな。

さらに落ちるか。

もう少し緩やかなペースになるか。
 
いや・・・

なってほしい。
  
 
1万円のお小遣いを

カット宣言して先月で丸4年。

ほんとカット宣言撤回だけには

ならないように頑張らなきゃな。
 
   
このブログから

げん玉を始めてくれた読者様。

ほんとうにありがとう。

楽天市場を含め通販利用時にご活用を。
 
  
当ブログからげん玉を始めてくれた方の中から

先月は22名の方が初換金に成功。

換金おめでとうございます。
 
 
毎月10万越え貯金が多数 
 ⇒ 貯蓄ランキング
 
 
====================================
ネット副業の始め方
ご質問はコメントでお気軽に。
わかる範囲で答えます。

サラリーマンの副業事情を象徴するニュース

【ネット副業をこれから始める方】
①アカウントを作ってフリーメール取得。
    Yahooメール , Gmail
②げん玉に登録。
③げん玉で楽天銀行とPex 口座開設。 
 ==================================== 
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
げん玉さんが一番ですね!!(^^

あすみんはバイオリンのレッスン費に充ててます~~
ちょうどいいポイントが月半ばにはいってくるので、ありがたいです~~
当然新しい月に入ってから換金です←感謝ポイント狙い(爆)
2013/05/03(Fri) 15:01 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: やっぱり・・・
コメントありがとうございます。

げん玉が一番。

今後もげん玉頑張りますか。
2013/05/06(Mon) 05:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
いつも、楽しく拝見させてもらってます。安月給サラリーマンさんは、博多ですよね?博多弁が、バリバリですな~(^_^)☆あたしも、博多です。
2013/05/23(Thu) 21:31 | URL  | 畢ちゃん姫 #-[ 編集]
>畢ちゃん姫 さん Re: タイトルなし
コメント感謝。
 
山笠があるけん博多たい!

都会人ぶってますが、出身はずっと西の超田舎の方です。
2013/05/24(Fri) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック