2015年07月01日 (水) | Edit |
おはようございます。

結果をコミットする腹筋サラリーマン lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


先週末は磯遊びへ。


青空が気持ちいい。

有明海


足が泥んこ祭りになりましたが、

干潟は生き物達の宝庫ですね。

かにを踏まないように歩くのが逆に大変。


テッポウエビとか・・・


テッポウエビ


カニとか・・・

かに


捕まえて楽しみました。


昼ごはんは近くの軽食にて。


しゃく


シャコのてんぷら。

見た目がちょっとザリガニですが、

味はおいしかったです。

ここの海岸でシャコも獲れるそうで、

シャコ釣りをしている人も多く見られました。


我が家も晩御飯に・・・とも思いましたが、

料金もかかりそうですし、止めておきました(゚∀゚ )


帰りは泥くささと疲れをとる為に

近場の家族湯へ。


温泉


湯船が3つもついてるのに

2000円以下と格安でした。

シメに温泉があるとさっぱりしていいんですが、

帰りの運転が異常に眠くなるので、

眠気対策が必要ですσ(゚∀゚ )オレ


さて。

今週末もエンジョイする為に、

今日もサラリーマン踏ん張ってくるとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(足が泥んこ祭り。)にほんブログ村応援(足が泥んこ祭り。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
うわぉー!

楽しそう!!

あすみんもこういう遊び、すきー!!
カニ、めちゃ大きい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これはお子さんたち、大喜びね!
海の水、全部吸い上げられたら、
どんな風景が見れるのかなぁって、よく妄想してた(^^;;笑

ここ、行ってみたい!!
2015/07/01(Wed) 07:34 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> これはお子さんたち、大喜びね!
> 海の水、全部吸い上げられたら、
> どんな風景が見れるのかなぁって、よく妄想してた(^^;;笑
>
> ここ、行ってみたい!!

有明海にめんした海なので干潟がおおいです。
磯遊びにはうってつけの場所です。
2015/07/02(Thu) 05:50 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック