2015年06月25日 (木) | Edit |
おはようございます。

結果をコミットする腹筋サラリーマン lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


Yahooニュースとかで

夏のボーナスの使い道

ニュースになってましたね。


私も夏のボーナスを何に使おうかと

いろいろ悩んでたんですが、

やっぱり沖縄旅行とかがいいかなと考えてます。


沖縄の水族館にいって、シュノーケリングしたりとか、

あと沖縄料理とかも満喫しちゃったり、

夏をエンジョイしたいと考えてたんです・・・・




が・・・・




夏のボーナスが
ゼロという現実。


 ⇒夏ボーナスが・・・



B4d7tL6CMAEVQUy.jpg



実家に帰省した時に近くの海で

海水浴して、水族館はマリンワールドだな(゚∀゚ )

来年は愛息子が小学校最後だし、

その時までにはなんとか旅行資金を確保しないと。

いざとなったら、副業貯金を切り崩すか・・・


だいたい・・・

なんでボーナスゼロなんだよ!

と落ち込むこともありますが・・・



5441144751_c2bfed8b54.jpg


では。

今日もボーナシサラリーマン出陣です。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(夏のボーナスがゼロという現実。)にほんブログ村応援(夏のボーナスがゼロという現実。)
コメント
この記事へのコメント
おはようf^_^;)
画像使い回し笑

ボーナスがボーナシだねぇ〜〜

株価は上がってるけど。
投資の方はどうですか?
ネット収入、頑張ろうか(^^;;笑
たまらんよね。
2015/06/26(Fri) 08:30 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはようf^_^;)
> 株価は上がってるけど。
> 投資の方はどうですか?

投資は珍しくぼちぼち良いです。

> ネット収入、頑張ろうか(^^;;笑

そう。そのつもり。
2015/06/27(Sat) 04:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック