2015年06月20日 (土) | Edit |
おはようございます。

結果をコミットする腹筋サラリーマン lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


一大事です。


先日、お得にGetしたレモンドーナツ 。

昨日帰ってきたら・・・


もうなくなってるけど
どうなってんだ?コレ。



Getした張本人であるこの私が

まだ一個しか食べていないという現実。

夜のデザートにコーヒーを

片手にレモンドーナツを

食べるのを目標に仕事から帰ってきたのに。



20070720015824_p1.jpg


怒り心頭の私は

大人気なく子供達を呼びつけ、


おまえら!
(オレの)レモンドーナツ
一体何個食べたんや?



と問いただしたところ、


愛双子が

う~ん・・・
2~3個。(×2)


と笑顔で答えてました。


笑顔がかわいいんで許す。


昨日の夜のデザートは

カントリーマァムで我慢しときました。


ちなみに朝は、みんなが寝てる間に

ポンタでゲットしたポッキーをこっそり食べたんですが、

どうも気づかれてた様で、


脂肪肝の人が
1日2回おやつ
ってどういう事?


と愛妻からチクリ。

いいんだよ。
このあと腹筋するから。


と言い訳を心の中でしていたところです。


さて。


ちょっと仕事が貯まりつつあるので、

今日はちょっと仕事してくる予定。

皆様は良い週末を。



おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ゆ・・ゆるさん・・・・)にほんブログ村応援(ゆ・・ゆるさん・・・・)
コメント
この記事へのコメント
厳しいことを言いますが、子供の手の届くところにオヤツを置いといたらアカンです(*´Д`)=з
ポンタポイントはけっこう貯まってますか?80Pですがパルムストロベリー美味しかったですよ♪
休日出勤の疲れをローソンで癒してください←店員みたい(笑)
2015/06/20(Sat) 16:42 | URL  | みかん #-[ 編集]
>ローソン宣伝部長みかんさん Re: タイトルなし
> ポンタポイントはけっこう貯まってますか?80Pですがパルムストロベリー美味しかったですよ♪

要チェックですね。
今度いった時にみときます(゚∀゚ )

2015/06/21(Sun) 07:00 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
夜におやつ食べたら胃もたれしません?
ライザップになりたいなら時には我慢も必要ですよ~♪
私は悪玉コレステロールが高めなので動かなきゃ~!
2015/06/21(Sun) 22:56 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 夜におやつ食べたら胃もたれしません?

もたれません( ー`дー´)キリッ


> ライザップになりたいなら時には我慢も必要ですよ~♪

そう。その我慢ができないのがライザップlifeloadです。


> 私は悪玉コレステロールが高めなので動かなきゃ~!

ライザップ始めますか(゚∀゚ )
2015/06/22(Mon) 05:46 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック