2015年06月18日 (木) | Edit |
おはようございます。

ポンタサラリーマンこと lifeload です。


ここ数日のポンタさま


先週末。

20150614_182022.jpg


一昨日。

20150616_201529.jpg

こっちは愛妻にお願いして

Getして来て貰いました(゚∀゚ )


年会費無料でこんだけお得とは。

最近はローソンではほぼポンタカードで

クレジット払い。

100円2Pは結構大きい。


ポンタポイントの主力は

副業収入の一部を

ポイントサイト⇒PEX⇒リクルートポイント⇒ポンタ

に交換して貯めてます。


ハピタスでポンタカード案件が出てますね。

年会費無料のクレジットカード作成で

6000円のお小遣いがGetできます。


01_20150618054018592.png

120名の枠はあと25名ほどで埋まりそう。

ハピタス登録後、PC版TOPページより。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


尚。

『ところで脂肪肝はどうなりました?』

と嫌がらせコメントを書き込むのはお止めください。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ところで脂肪肝はどうなりました?)にほんブログ村応援(ところで脂肪肝はどうなりました?)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!*(^o^)/*
おお!
ポンタでガメてきてますやん!!
だんだん増えてますなぁ!
消費税8パーセントのこの時代に!!
インフレ祭りのこの時代に!
お得でしょ?!

あとはサークルKでRポイントカードを貰って楽天と紐付けしたら完璧だよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

脂肪肝?
大きく育ててみようか*\(^o^)/*
2015/06/18(Thu) 18:05 | URL  | あすみん #-[ 編集]
脂肪肝は治る見込みがなさそうですね☆
うちの旦那様は朝から見切り品のステーキ焼いて食べたりしますよ(笑)
まあ自分で焼くので別にいいですけど(≧▽≦)
脂肪肝を恐れない殿方は保険をしっかりかけておいてくださいね❤

2015/06/18(Thu) 18:18 | URL  | みかん #-[ 編集]
ところで、脂肪肝はスクスク成長してますか?
2015/06/18(Thu) 20:55 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こんにちわ!*(^o^)/*
> おお!
> ポンタでガメてきてますやん!!
> だんだん増えてますなぁ!

このお得感が病みつきになりそう。

> あとはサークルKでRポイントカードを貰って楽天と紐付けしたら完璧だよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サークルKは近くにない悪寒。


> 脂肪肝?
> 大きく育ててみようか*\(^o^)/*

フォアグラにしますか(゚∀゚ )

いやいや人間ドッグを
一ヵ月後に控えてるので止めときます。
2015/06/19(Fri) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 脂肪肝は治る見込みがなさそうですね☆
> うちの旦那様は朝から見切り品のステーキ焼いて食べたりしますよ(笑)

それは贅沢のきわみですね。
オレもそれしたい(゚∀゚ )
2015/06/19(Fri) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> ところで、脂肪肝はスクスク成長してますか?

一ヵ月後の人間ドッグでわかりそうな悪寒。
2015/06/19(Fri) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック