2015年06月17日 (水) | Edit |
おはようございます。

シャチホコサラリーマンこと lifeload です。


海ノ中道


先日のマリンワールドの続き。

マリンワールドのあとは公園のほうへ。


あの白い小山があると

気持ちは中学生の私も思わず

子供達と一緒に飛び跳ねたい

衝動に駆られますが、


注意書きまであるので衝動を

抑え込む様に注意が必要です。


海ノ中道④


まぁ・・・

ここはやっぱり半日では時間が足りないですね。

慌しく回った感あり。


最後にお決まりのとこで

子供達の写真を撮り終了。


海ノ中道②


私も当然、この檻に入りますが、

家族の反応はすでにほぼないので、

はた目からみるとスベった感が有。

注意が必要です。


さて。

今日もサラリーマンを踏ん張るとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(注意書きまであるので注意が必要です。)にほんブログ村応援(注意書きまであるので注意が必要です。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう(⌒▽⌒)
シャチホコ、新バージョンですね!笑

なかなかの難所での撮影、お疲れ様でした笑

広くていいですね、ここぉ!
子どもが小学生くらいのうちは、身体を使って遊べるところがいいもんねo(^▽^)o
2015/06/17(Wed) 08:16 | URL  | あすみん #-[ 編集]
シャチホコサラリーマン様

貴方のような変態サラリーマンが世の中にいることで、自分は普通だ!まだまだ大丈夫だ!
と勇気づけられているサラリーマンから沢山の感謝の手紙が届いていると思います。

最近下ネタが少ないようなのでリクエストしておきます。
2015/06/17(Wed) 10:02 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう(⌒▽⌒)
> なかなかの難所での撮影、お疲れ様でした笑

角度がイマイチでしたが(゚∀゚ )


> 広くていいですね、ここぉ!
> 子どもが小学生くらいのうちは、身体を使って遊べるところがいいもんねo(^▽^)o

敷地はてんこ盛り。
遊ぶにはもってこいです。
2015/06/18(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 貴方のような変態サラリーマンが世の中にいることで、自分は普通だ!まだまだ大丈夫だ!
> と勇気づけられているサラリーマンから沢山の感謝の手紙が届いていると思います。
>
> 最近下ネタが少ないようなのでリクエストしておきます。

健全な読者の為の
健全なブロガーによる
健全なブログですσ(゚∀゚ )ココ

下ネタなんて恥ずかしくてかけませんσ(゚∀゚ )オレ
2015/06/18(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
お・・・
シャチホコ画像、足があがってませんよ(゚∀゚)
この姿勢で足あげるには
かなり強力な腹筋が必要そうですが。

でもこの体勢、どうやって?

お腹→頭→足 の順でタイヤにIN??
2015/06/18(Thu) 15:32 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: お・・・
> シャチホコ画像、足があがってませんよ(゚∀゚)
> この姿勢で足あげるには
> かなり強力な腹筋が必要そうですが。

あげようにも上がらなかったσ(゚∀゚ )オレ

> お腹→頭→足 の順でタイヤにIN??

正解。
この撮影の後、顔にタイヤの跡がくっきりついてたσ(゚∀゚ )オレ
2015/06/19(Fri) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック