2013年05月02日 (木) | Edit |
昨日の記事後の報告。

オレと嵐
さぁ・・・
ドッチ?


よっぽど聞こうと思ったけど。
 
 
昨日は帰ってきてから愛妻・・・

完全に放心状態。

ポスターを眺めながら

『かっこよかった。』

しか言ってないような気がします。

きっとオレに言ってるんだ。

目をつぶれば・・・

そう聞こえるじゃないか。

そう思う事にしよう。

そうしよう。
↑現実逃避。
 
 
さて・・・本題。
 
 
4月の給料で昇給額が

確定したようなので報告しときます。

前回、こんな記事

書いた時に昇給は期待できないかも。

って書きました。

前例あり。

前回の昇格の時には、

昇給額がいつもより低かった上に、

昇格してましたから。

なんだコレは?
   
サラリーマンとしての矛盾を感じてた。
 
 
が・・・
 
 
今回はなんと・・・

31,200円

の昇給額でした。

こんな昇給額初めて。


給料明細もらって職場で

こっそり覗いた時には

含み笑いがダダ漏れ。

含みきれませんでした。

傍から見れば、

完全なる変質者です。
 
 
ただ・・・

正直、オーバーワークなんで、
 
 
もし・・・
 
 
去年までの本業のウエイトと比べて

3万円で今の本業のウエイトを獲るか?

と言われるとたぶん『ノー』と答えます。


ランサーズクラウド
地道に稼ぎますんで、
もうしばらく今の
ままでいいです。



そう・・・

上司に言ってやりたい気がします。

上司が・・・
 
( ゚д゚)ポカーン

ってなるとこ見てみたい。
 
 
ただ・・・
 
 
今回の昇給額を含めると

期待できないボーナス次第で
 
世のニュースでよく出てる

平均年収に届くかも・・・

あのパートやアルバイトを含む

って方だけどな。
 
元がドンだけ
安月給なんだよ。


って話ですが。

だから今のブログタイトルに

なってるんだよ。


まぁ・・・

愚痴っててもしょうがないんで、

サラリーマンも頑張りますか。

あと1日踏ん張ります。
   
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(昇給額確定しました。) にほんブログ村応援(昇給額確定しました。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
昇給おめでとうございます
労働のきつさに対しての金額としてはアンバランスかもしんないですが、なにはともあれ大きな昇給おめでとうございます!!なかなかこんなに上がることはないので、やっぱ昇格って大きいですね~。

いいなー・・
うちの旦那様の昇給は・・・
わかっておる、みなまで言うなっ(V)o¥o(V)
2013/05/02(Thu) 09:24 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
すごい昇給額ですね~!!
こんなに大変なんだからもっとくれって感じですか??v-218

でも、体が第一なので、無理して倒れない程度にしてくださいねv-238
明日からリフレッシュしてくださいv-290
2013/05/02(Thu) 13:53 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 昇給おめでとうございます
ありがとうございます。
昇給はうれしいんだけど。

ほんと精神的負担がハンパない。。。
ちょっと病んでます。

そんな旦那様をフォローしてあげてください。
安月給の旦那代表オレより。
2013/05/02(Thu) 20:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
いや。
安月給でいいからもうちょっと
精神的負担減らしてほしい。

サラリーマン失格かσ(゚∀゚ )オレ

まっちゃさんも良いGWを。
いつもコメントありがとうございます。
2013/05/02(Thu) 20:51 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
めっちゃ給料が上がっているじゃないですか。うらやましい限りだ…(遠い目)

アメブロに通報しなくては。(笑)
2013/05/05(Sun) 23:53 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それだけはご勘弁を。

ただ・・・

割に合ってるとは到底思えない。。。
2013/05/06(Mon) 05:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック