2015年06月14日 (日) | Edit |
おはようございます。

ライザップサラリーマンこと lifeload です。


昨日は家族でマリンワールドへ。

朝はパン屋さんによって朝食。


パン


奥のが塩パンというものなんですが。

昨日初めて食べたら、これがすごくおいしかったです。

パン屋に行ったら90%はカレーパン食べてるオレが、

今度からは塩パンかカレーパンかというレベル。

他の店の塩パンも順次、食べてみたい。


で・・・


マリンワールド


九州の水族館は沖縄の水族館以外

すべて制覇しましたが、

イルカショーの完成度はマリンワールドが一番か。

イルカの種類も多いので、見ごたえがあります。


チンアナゴ


このチンチンアナゴ・・・

もといチンアナゴもお気に入り。

どこの水族館にも大抵いますが、

なんか好きですね。この魚。

この漂ってる感がなんともいえません。


あと・・・

20150613_115934.jpg

展示がこんな風になってた事もあり、

なんか無性にお寿司を食べたい気分に。


という事で・・・


夜食はスシロー。

20150613_194045.jpg


一つ逝っておきます。

スシローの北海道産山わさびの涙巻き

これ。

ちょっとわさびが利いてるとかいう

レベルじゃなかったです。


じゃんけんで負けた人が
これ一皿たべるとね。



という罰ゲームのレベル(゚∀゚ )


ほんとに涙を流しながら食べました。


でも・・・お金も使ったけど幸せな土曜日でした。


では。

皆様よい日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(勝率悪すぎだろσ(゚∀゚ )オレ)にほんブログ村応援(勝率悪すぎだろσ(゚∀゚ )オレ)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!o(^▽^)o
またまた素敵なレジャーではないですか!

夏ですね、イルカショーですね!!

おお、スシロー笑

涙巻き(^^;;
罰ゲームレベルでしたか。
辛いの好きだけど、わさびはちょっと違う笑(^^;;

いつもほんと、素敵なパパさんやわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/06/15(Mon) 17:44 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こんにちわ!o(^▽^)o
> 涙巻き(^^;;
> 罰ゲームレベルでしたか。
> 辛いの好きだけど、わさびはちょっと違う笑(^^;;

一度チャレンジしてみてください。
ほんと涙がでますんで(゚∀゚ )
2015/06/16(Tue) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
「罰ゲーム」
あら、嫌だ!Σ(゚∀゚)

同じ日に同じもの食べてました!

でもって・・・・

感想も同じ( ̄▽ ̄;)

一口一口探りながら食べないと
飲み込めないレベルですよね。
2015/06/16(Tue) 18:11 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 「罰ゲーム」
> あら、嫌だ!Σ(゚∀゚)
> 同じ日に同じもの食べてました!

それは運命です(゚∀゚ )


> 一口一口探りながら食べないと
> 飲み込めないレベルですよね。

おかゆかゆさんが
次回もチャレンジしてくれる事を
期待していますσ(゚∀゚ )オレ
2015/06/17(Wed) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
うんうん、チンチンパンは美味しいよね。(危うい&文章ごちゃ混ぜ)

罰ゲーム用の山わさび寿司、興味津々です。
2015/06/18(Thu) 01:12 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> うんうん、チンチンパンは美味しいよね。(危うい&文章ごちゃ混ぜ)

チンチンパンは是非みたいですね。


> 罰ゲーム用の山わさび寿司、興味津々です。

食べてみてください。泣きますよ。
2015/06/18(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック