2015年06月03日 (水) | Edit |
おはようございます。

結果をコミットするサラリーマンことライザップ lifeload です。


 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


さて。


サラリーマンブロガーとして

前回の昇給なしの報告 に続きまして、

ある報告があります。



え~・・・・





・・・・





・・・・・・・・・




夏のボーナスが
ありません。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



社員全員に召集がかかり、

何事かと思っていたら・・・・

ボーナスゼロの報告。


これだけ頑張っているのに。

私の怒りも頂点に達しましたので、

その場で・・・


ふざけんな!!
こんちくしょう!!!



と声を大にして

心の中で叫んでやりました。


まったくのゼロは数年ぶり。

かなり油断してました(゚∀゚ )


おい。
この会社の景気は
いつ良くなるんだ?



先日の大手企業は夏のボーナスが90万円超とか

いうニュースが桃源郷のようなイメージ。


ただただショックを受けた先日の出来事でした。


尚。

こういう状況を理解したうえで、

『夏のボーナスどうでした?』

とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )



さて。


げん玉の換金は今までが1万円/日が上限

でしたが、この上限が撤廃されますね。


夏のボーナスを自力で獲得だ。





全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(昇給なしとか・・・・(涙)にほんブログ村応援(昇給なしとか・・・・(涙)
コメント
この記事へのコメント
ええっ∑(゚Д゚)
それは、、、


夢?!←ゴラァ!!(^^;;


うーん、冬に期待かなぁ?

しかし、一言で済ますんだから、会社ってねヽ(;▽;)ノ
そういうもんだとわかってても、愚痴りたくなるよね。
2015/06/03(Wed) 08:09 | URL  | あすみん #-[ 編集]
そろそろボーナスの季節ですね(・∀・)←KY

うちの旦那さんもその話題に触れたくなさそうな雰囲気がプンプンしますので危ないかもしれません…
私は毎年雀の涙だし、世間は好景気らしいですが社員数も少ない中小企業には関係ないみたいですね★

「つつましく」をモットーに頑張りますよ♪
清楚な私にピッタリだしσ(゚∀゚* )
2015/06/03(Wed) 11:11 | URL  | みかん #-[ 編集]
自分が運用している投資信託と、日経平均の上昇が連動していないもものちちです。こんばんは。

おい、運用担当者。もっと頑張れ。

ところで、冬のボーナスはどうでしょう?
2015/06/03(Wed) 21:16 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ええっ∑(゚Д゚)
> 夢?!←ゴラァ!!(^^;;

悪夢としか思えない件。


> しかし、一言で済ますんだから、会社ってねヽ(;▽;)ノ
> そういうもんだとわかってても、愚痴りたくなるよね。

そういう事です。
弱小企業はつらいですね(゚∀゚ )
2015/06/05(Fri) 04:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 自分が運用している投資信託と、日経平均の上昇が連動していないもものちちです。こんばんは。
> おい、運用担当者。もっと頑張れ。

まじですか。
この損切りのカリスマですら順調に資産増加してますよ(゚∀゚ )


> ところで、冬のボーナスはどうでしょう?

ボーナスの文字を書き込むのはお控えください(゚∀゚ )
2015/06/05(Fri) 04:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> そろそろボーナスの季節ですね(・∀・)←KY

さすがHENTAI読者のカリスマ。
KYコメントが滞りなくきますね(゚∀゚ )


> 清楚な私にピッタリだしσ(゚∀゚* )

申し訳ございません。
そのようなイメージはまったくございません。
2015/06/05(Fri) 04:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
世知辛い世の中ですよね。
私が行ってるところは円安の影響で儲かってるのに経費削減でエアコンすらほとんど付きませんから!(笑)
うん、元気出して下さい☆
ボーナスの代わりに自分ボーナスが←株? がきちゃうかもですよ☆
2015/06/05(Fri) 05:42 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 私が行ってるところは円安の影響で儲かってるのに経費削減でエアコンすらほとんど付きませんから!(笑)
> うん、元気出して下さい☆
> ボーナスの代わりに自分ボーナスが←株? がきちゃうかもですよ☆

そう。
自分で何とかするしかないねσ(゚∀゚ )オレ

お互いがんばりますか(゚∀゚ )
2015/06/06(Sat) 06:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック