2017年03月17日 (金) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマン lifeload です。


昨日・・・


なんでか・・・・・


期末賞与が出ました。

期末賞与

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なにかの間違いではないかと

ほっぺたをつねってみたくなるレベルの

違和感あり(゚∀゚ )



額もなぜか我が社にしては驚愕の6桁。
 ↑なんとか6桁でも驚愕です。

ボーナスの多い少ないは

6桁あるかないかが一つの基準ですσ(゚∀゚ )オレ
 

決算賞与の存在すらも意識はしていなかったので、

思いがけない収入となりました。



まぁ・・・

ボーナスとかはオレ名義の

妻管理の銀行に入るだけでもう何年も

一切手元にはもらっていません。


私のボーナスはただただ・・・

副業収入のみ


 ⇒副業収入実績


なんとかこちらも踏みとどまりたいところ。
 


では。

今日も1日頑張りましょう。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(マジか。まだあがってる・・・    )にほんブログ村応援(マジか。まだあがってる・・・)