2014年02月28日 (金) | Edit |
今日も一日お疲れ様です。
 
安月給のレジェンドことlifeloadです。

 
今日の出張支出報告。

・お茶 250円
・昼食 1,000円

支出トータル 1,250円
旅行積立概算(今日)2,250円
旅行積立概算(累計)6,387円

※宿泊代と交通費は会社負担なので計算に含まず。


昼食はお付き合いなんで仕方なし。

夜もめんどくさかったけど、

お付き合いの会社もちだったので、

まぁ。。。よかったです。

周辺のホテルが空いてなくて、

ちょっと高めのホテルに入ったら、

自販機の500mlのお茶が

うっかり250円也。

こういうとこに入るときは、

先にお茶をかっとかないとなσ(゚∀゚ )オレ

疲れたので寝ますzzzz
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(500mlのお茶が驚くほど高かった件。)にほんブログ村応援(500mlのお茶が驚くほど高かった件。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月28日 (金) | Edit |
おはようございます。

勘が冴えない勘トレーダーことlifeloadです。


先日、元アナウンサーと結婚した芸人の天野ひろゆき。

結構な資産運用で、すでに10億円に達しているとの噂。

現在の年収が4000~7000万円。

底辺の1/10の年収粋のσ(゚∀゚ )オレに

換算しても1億円貯まってるって事か。

全盛期はもっと稼いでて貯めてたのかな。

株だったり、不動産投資だったり、

豪ドルだったりに投資してるらしい。


豪ドルには昨日オレも

投資したんだけどな。

豪ドルFX

いつも通りの赤字スタート。

早く利確させてくれヽ(´Д`;)ノ
 
 
以下、出張前に買ってたお米代節約で実例紹介。
  

安月給をカバーするべく・・・

2010年7月より、このブログのアフィリエイトで
貯めた楽天ポイントでお米を購入し、
食費に貢献する活動を始めてみる。

2012年1月より、楽天ポイントが
貯まっていなくても、副業収入から
購入するようにする。



【目標・活動内容】
副業収入で1ヶ月に1回10kgのお米を購入する。   
ポイントサイトハピタス経由で2重にポイント獲得!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
※このポイントサイトに登録後、
このサイト経由で楽天市場のサイトが開きます。

後はいつものように楽天市場でお買物。
楽天ポイントとは別に換金できるポイントが、
購入金額の1%つきます。


楽天カードでの支払いを行えば、楽天ポイントが2倍つきます。
 

 
例)4,000円のお米を購入したとします。

通常購入の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイントのみ。

楽天カード+ハピタス経由の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイント。

 ◎楽天カードで40円分の楽天ポイントプラス。

 ◎ハピタス経由で40円分のハピタスポイントプラス。
 
 
買い物金額の約2%。

この例でいくと80円分お得に買い物できます。

  ⇒ 節約ブログランキング


【実績】
 2011年 : ¥24,000円 (10kg×8回 購入。)
 2012年 : ¥30,000円 (10kg×10回 購入。)
 2013年 : ¥39,000円 (10kg×13回 購入。)
 2014年
  ・ 1月 : -
  ・ 2月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 3月 : ¥3,000円 (10kg購入。)

※ 5kg1500円。10kg3000円として計算する。

【購入したお米の報告】
お米

 
購入したお米は24年ひのひかり
実際の値段は3,980円也。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄上手な芸人さんの資産がすごい。)にほんブログ村応援(貯蓄上手な芸人さんの資産がすごい。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月27日 (木) | Edit |
おはようございます。

節約出張リーマンことlifeloadです。

 
今日の出張支出報告。

・お茶 178円
・夜食/コーヒー 374円

支出トータル 552円
旅行積立概算(今日)2,948円
旅行積立概算(累計)4,137円

※宿泊代と交通費は会社負担なので計算に含まず。


今日の晩御飯。
IMG_20140227.jpg

半額がねぇし。

今日はこれのみ。

少なめですが、

明日の朝のバイキングで

ため食いしますσ(゚∀゚ )オレ


今日も一日お疲れ様。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今日は552円。)にほんブログ村応援(今日は552円。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月27日 (木) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図実写版ことlifeloadです。

 
まずは昨日の出張支出報告。

・お茶/マウスウォッシュ 603円
・お茶 130円
・昼食 1,000円
・体こするタオル 578円

支出トータル 2,311円
旅行積立概算 1,189円


マウスウォッシュと体こするタオル
 
持ってくるの忘れたヽ(´Д`;)ノ

さすが押入れを開けっ放しにする男。

早速の予定外支出。

昼食はお付き合いもあったので

しょうがないと思ってたんですが。

夜食は逆にお付き合いで

おごっていただけたので±0か。

今日はもうちょっと抑えられるかな。


先週末の旅行の残り。

佐世保の森きらら。


クジャクが白くて仰天!
白クジャク


ペンギンには餌もやれました。
佐世保ペンギン


愛双子(姉)は乗馬も。
乗馬


負けずに乗馬σ(゚∀゚ )オレ
IMG_20140222_155854.jpg


ついでに九十九島の絶景も観れました。
九十九島

これを背景にシャチホコしたかったんですが、

さすがに人がそこそこいてタイミングがとれず。

残念。
 
IMG_20140222_162112.jpg

ラスト リーマン

逝きますσ(゚∀゚ )

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(早速の予定外支出。)にほんブログ村応援(早速の予定外支出。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月26日 (水) | Edit |
おはようございます。
 
アブノーマルヒルの最有力メダル候補ことlifeloadです。


昨年末から本業のほうで

ちょっと大きなプロジェクトが

動き出してからずっとなんですが、

サラリーマン業に追われる日々。
 
ブログ巡りやコメントまわりも

ここ数ヶ月はだいぶ減っちゃってるんですが。


今日からいよいよ

そのプロジェクトが本稼動。

帰宅日未定の出張に突入しますヽ(´Д`;)ノ
 

予定は未定だけど今回は、

長期出張になりそうだと

家族に伝えといたら・・・


昨日は長期出張頑張れケーキが

用意されてました。


出張頑張れケーキ

なんか出稼ぎに
行くような気持ちに
なってきたなσ(゚∀゚ )オレ


尚、出張手当は付きますが、

毎月振り込まれるお給料の方は

まったく増えないので

愛妻は注意が必要です。


で・・・


今回の出張に関してブログ宣言です。

出張時の支出を抑えて
弾丸旅行資金を作ります!


我が社では泊まりの出張の場合、

出張手当が3,500円。


幸いお付き合いの飲み事等も

ほとんどない予定ですので、

仮に1日の支出を1,500円に抑えられたら、

2,000円の旅行資金ができます。
 
 
1週間(5日)だと10,000円。

2週間(10日)だと20,000円。
 
 
日々の支出はブログで

アップしていく予定。
 
今回の出張が落ち着いたら、

家族でリフレッシュ弾丸旅行に行く事にして、

それを励みに頑張るとします(゚∀゚ )



では・・・逝ってきます。
 
 
ここからがほんとの地獄だ


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(自らの安月給を自問自答する季節です。) にほんブログ村応援(自らの安月給を自問自答する季節です。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月25日 (火) | Edit |
おはようございます。

家庭内の失恋ショコラティエlifeloadです。

 
昨日もこのドラマ見ました。

ドラマを見ながら、もし石原さとみから

あんな表情で見上げられたら、

妻と子供というものがありながらオレも

キスしてしまうんではないだろうか。

との不安に襲われました。
 
 
浮気しちゃって
すいません。



ドラマを見ながら、心配で心配で

食事も喉を通らなかったわけですが。


変態おじさん


よくよく考えると、

そもそもこんなオジサンが石原さとみから

あんな表情で見上げられる場面に

遭遇するはずがない事に改めて気づき、

また一つ悩み事から解消されましたσ(゚∀゚ )オレ


愛妻からもあんな表情で

見上げられる事はまずないか。



で・・・
 

このドラマを見たあと、

子供達が遊んでいたおもちゃを

出しっぱなしにして寝ようとしていたんで、

父の威厳を発しながら怒っていた訳ですが、

その直後に愛妻から、

『また押入れ開けっ放し!』

とオレも怒られたので、

父の威厳が丸つぶれです。

子供達もただただ失笑でした。


さて。


先週末の旅行の写真続き。
 
 
お昼ごはん。

あごだしラーメン
IMG_20140222_124241.jpg

で・・・

せっかく佐世保にきたんだから

とさらに食べちゃった

佐世保バーガー
IMG_20140222_130443.jpg

一個880円もしてむちゃくちゃ

高かったんですが。

食いしんボーンの愛双子(姉)が

ハンバーガーにかぶりつく姿が

かわいかったので、それだけでも

買った甲斐がありました(゚∀゚ )


おまけ。

一昨日の晩ご飯。

自宅海鮮丼

愛妻作の海鮮丼もうまし。

自宅だとお酒が弱いオレでも

食べたあとすぐ横になれるので

カロリ。と一緒に頂けます。
 
自宅での海鮮丼も最高。


ちょっとお金はつかっちゃったけど

おいしい物を食べれるって幸せな事です。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(浮気しちゃってすいません。)にほんブログ村応援(浮気しちゃってすいません。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月24日 (月) | Edit |
おはようございます。

勘が冴えない勘トレーダーことlifeloadです。


先週末時点のへそくり貯金の報告です。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局


先週のFXは・・・

買ったり負けたりでしたが、

運よくプラスでした。

なんとか20万円にとどけ!!!

と祈ってるところです。
 ↑神頼み

今は買いポジションを持ちこした状態。
 
 
あと・・・

どうも一回考え出すと買いたい衝動を

抑えきれないのがσ(゚∀゚ )オレ

kabu 2

ついついNISA口座で購入。

金(GOLD)投資を始めようと

いう方は注意が必要です。

オレが買ったのでσ(゚∀゚ )オレオレ


先週も金があがったし、

FXもプラスだったので、

なんとか長期FX込みの元金に到達。

やっとこれでこれまでの投資の

トータル損失がなくなったところです。

ここからも・・・

まぁ・・

のんびり逝くとします(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2014年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月50.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2014年貯蓄目標額 = ¥3,411,516円
2,677,634円 + 600,000円 + 133,882円
(昨年貯蓄)+(5万円×12ヶ月)+(2,677,634円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・FXは遊び程度に。
  競馬と同じく負けないが目標。
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
2013年: 2,677,634円  -143,125円(-7.78%) 
  
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,834,590円 
元金 :2,600,000円 
2014年総損益:+156,956円
先週増減:+36,336円(+1.30%)

(長期FX込元金 :2,820,759円 ←自分記録用)

 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 

 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月23日 (日) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。

  
今年一発目の副業競馬。

まずは100円からスタートです。
 
 
2014年の現時点までの戦績

【2014年トータル成績】
 勝率 : 0勝1敗
 損益 : -100円

 
 
【フェブラリーステークス】
フェブルアリーS_投資競馬

5番人気 4 ワンダーアキュート
  
ちょっと冒険してみましたが、

見事にハズレてました(゚∀゚ )
 
 
次は掛け金300円也。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今年一発目は見事にハズレ。)にほんブログ村応援(今年一発目は見事にハズレ。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月23日 (日) | Edit |
おはようございます。

生き物大好きlifeloadです。

 
先週末はちょっぴりコッチの方へ。

佐世保_森きらら

節約旅行だと思って下道で行ったら

うっかり片道2時間40分ヽ(´Д`;)ノ

うっかりサングラスとマスクも

持って行くの忘れました。
 


まずは水族館の方の海きらら。

ちょっと今まで行ったほかの水族館と比べて

スケールはかなり小さめ。


ただ・・・

小さい分イルカショーの臨場感あり。

佐世保_海きらら

あと・・・

水槽に差し込む光が日光なので、

水槽の見え方がハンパなくきれい。

佐世保水族館

真珠の取り出しはちと高かったか。

アクセサリまでしたら3人で5000円也。

海きらら_真珠取り出し
 
 
そして・・

エイを見上げながら愛妻が一言。

海きらら_エイ


ねぇねぇ!
おしりの穴が丸見え。


 
声を大にして言うのはやめようか。

変態家族である事がもはや筒抜け。

昔はこんな感じではなかったんですが、

オレと10年以上連れ添うと

こうなりました(゚∀゚ )


続きはあとで。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(10年以上連れ添うとこうなりました。)にほんブログ村応援(10年以上連れ添うとこうなりました。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月22日 (土) | Edit |
おはようございます。

安月給のレジェンドことlifeloadです。
 

安月給ではありますが、

サラリーマン地獄絵図な日々をおくっております。
 
慌しすぎて、平日はもはや今日が

何曜日かすらもよく把握できてません。


どのくらい安月給かと言いますと

去年の実績から言いますと

だいたいパートを含めた平均年収くらいの

年収ですσ(゚∀゚ )オレ
 
 
えっ・・・

ボーナスと休日出勤も含めて

なんとかですよ。


一応・・・
この給料で・・・
管理職です。
どうなってんだ!
我が社は。



メダル狙えますかね(゚∀゚ )
 
 
来週からはこんな給料なのに

長期出張の可能性もありますので、

今週は仕事ほったらかして休みます(゚∀゚ )


よ~し!決めた!
今日は家族でプチ遠出だ。

 ↑また無計画


では。
 
良い週末を。 
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(安月給のレジェンド。)にほんブログ村応援(安月給のレジェンド。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月21日 (金) | Edit |
おはようございます。

安月給のレジェンドことlifeloadです。
 

五輪のレジェンドが帰国して、

念願の銀メダルと銅メダルを

ファンに惜しげもなく触らせている姿が

非常に印象的でした。

さすがのレジェンド。


尚。

安月給のレジェンドの金を

惜しげもなく触らせる覚悟は

すでに出来ていますσ(゚∀゚ )オレ
 ↑最低の下ネタ


あとは・・
  
 
残念ながら朝が起きれなくて、

見れなかったんですが・・・・

あ~・・・

オレのβακα...

 
 
真央ちゃんがフリーは

自分が納得の演技ができたようで

ほんとホッとしました。


ニュースで演技を見てたんですが、

演技を終えた瞬間に肩を震わせて泣く姿に

非常に感動を覚えました。

テレビには映らないとこでも

様々な葛藤があったんでしょうね。

今日の激務を乗り切るには

充分すぎる活力を頂きました。

本当にお疲れ様でした。
 
 
そんな中、目に付くネットニュース。

「大事な時には必ず転ぶ」 森元首相


派閥争いに必死なのって

政治家としてどうなんだろう。

って思ってたけど、

もはや人としてどうなんだろう

という思い。

東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長?

そんなものは松岡修三に任せておけばよい。
 
 
オリンピックに腹黒政治家は不要です。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(もはや人間としてどうなんだろうという思い。)にほんブログ村応援(もはや人間としてどうなんだろうという思い。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月20日 (木) | Edit |
おはようございます。

安月給のレジェンドことlifeloadです。


【げん玉副業情報】
口コミ1投稿が驚愕の70円!
gendama6.png
げん玉TOPぺージより。


預貯金に関するニュース。

概要は以下。

---------------------------------
○「アベノミクス」では2年で2%程度のインフレ目標。

○物価が上がれば、相対的にお金の価値は下がる。

○2年後に物価が2%上がれば、
 1000万円の現金は20万円分目減りして、
 これまでの980万円分の価値になる。

○インフレ下では「借金」が有利。先行投資も一考。

○株や投資信託等の金融資産に替えるのも有効。

○資産の一部を外貨で持つという方法。

○金も不動の人気。
 値動きが意外に激しいので注意。

○個人向け国債を買うという手もあります。
 「変動10年」「固定5年」「固定3年」の3種。

複数を組み合わせて、
リスク分散をすることが望ましい。

 ⇒ ネタ元Yahooニュース

---------------------------------
 
投資には失敗もありますので、

資産が減る事はよくありますが、

お金じゃんじゃん刷ってる状況では

預金してるだけでも目減りか。


すでに物価は上昇中。

物価上昇率


ところで・・・
 
 
オレの給料はいつ
上がるんですかね?
σ(゚∀゚ )オレオレ



最低でも2%は上がってもらわないと。

去年は昇格もあり、かなりの昇給でしたが、

正直、忙しすぎて割に合ってねぇ。
 
4月の面談で判決が言い渡されます。


尚。
 
昇給額の状況によっては、

会社に内緒でこの広告への

モデル応募も辞さない覚悟です。
 
私の年収もボーナスも低すぎ2
 

さて。

今日も逝くとしますか。
 
ここからが本当の地獄だ(°∀°)

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(給料はいつ上がる?今年の昇給額は・・・)にほんブログ村応援(給料はいつ上がる?今年の昇給額は・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月19日 (水) | Edit |
おはようございます。

安月給のレジェンドことlifeloadです。


厚生労働省が発表した毎月勤労統計調査

現金給与の月平均に関するニュース。

概要は以下。

---------------------------------
 
○調査は従業員5人以上の約3万3000事業所が対象。

○2013年の従業員1人当たり現金給与総額(月平均)は31万4150円

○景気回復を背景に残業代やボーナスが増えた。

○賃金水準の低いパートタイム労働者の比率が増えた。

○現金給与総額が横ばいで物価が上昇したため、
 物価変動の影響を考慮した「実質賃金」は0.5%減った。

○正社員などフルタイムで働く一般労働者は40万4743円

○パートは9万6630円と0.6%減った。

○労働者全体に占めるパートの割合は
 0.6%増の29.4%で過去最高を更新。

給与

---------------------------------
 
 
正社員として働くのも難しい時代に

なってきているのかもしれませんね。

今は正社員として働けてても、

今後は安泰なんて時代ではもうないのかも。

本業でも『いないと困ります。』と

会社から言われる程度の

存在感は必要ですね。


尚。

昇格に伴う給与の増加はありましたが、

我が社も漏れなく基本給与はほぼ横ばい。

副業収入はうなぎ下がり。

どうしようかと悩んでますσ(゚∀゚ )オレ
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(現金給与総額は31万4150円。)にほんブログ村応援(現金給与総額は31万4150円。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月18日 (火) | Edit |
おはようございます。

生き物大好きlifeloadです。

 
先週末はまた阿蘇の方へ行ってました。

1日前に生まれてた羊の赤ちゃんの

足元がおぼつかなすぎて可愛いすぎ。

生まれたて羊
 
 
ところで・・・


羊というのは走りながら・・・
 
  
ひつじ
 

う○こをします。


羊が道路を走った後は、もはや

う○こだらけなので注意が必要です。


オレのお気に入り。

豚

そのブサイクさが愛らしい。


そして・・・


先週末も寒かったですよね~。
 
各地でも大雪のとこもあったみたいですし。

ここも山の方で九州にしては

雪もちょっぴり残ってて寒かったんですが。
 
 
ソフトクリーム
  
 
もうガクガク震えながら食べてました。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

尚。

『頭おかしいんですか?』

とコメントを入れるのはお止めください。
 

先週末のちょっと遠出。

やっぱり遠出は楽しい。

こういう機会を増やす為にも

やっぱり頑張らねば。

副業収入

最近はマクロミルとか

ライター作業とかも

だいぶサボってんだけど、

もう一度踏ん張ってみますか。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(知らなかった!驚愕の羊の習性。)にほんブログ村応援(知らなかった!驚愕の羊の習性。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月17日 (月) | Edit |
おはようございます。

100%損失をお約束するトレーダーlifeloadです。


先週末時点のへそくり貯金の報告です。 
 

にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局



先週のFXは・・・

前半は調子良かったんですが、

後半はなんかいつも通りでしたσ(゚∀゚ )オレ

買ったら下がるし、売ったら上がるし。

流石のσ(゚∀゚ )オレ。

今は買いポジションを持ちこした状態。
 
 
あと・・・


金(GOLD)が上がりだしてきてるね。

初動かな?

おかげで先週比トータル4万円のプラス。

届くか長期FX込みの元金に。
 
 
NISA口座で追加参戦するか

ちょっと悩み中(゚∀゚ )
 
ただ・・・

取引すると反転するトレーダーなので

注意が必要ですσ(゚∀゚ )オレ
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2014年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月50.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2014年貯蓄目標額 = ¥3,411,516円
2,677,634円 + 600,000円 + 133,882円
(昨年貯蓄)+(5万円×12ヶ月)+(2,677,634円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・FXは遊び程度に。
  競馬と同じく負けないが目標。
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
2013年: 2,677,634円  -143,125円(-7.78%) 
  
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,798,254円 
元金 :2,600,000円 
2014年総損益:+120,620円
先週増減:+44,596円(+1.62%)

(長期FX込元金 :2,820,759円 ←自分記録用)

 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 

 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月16日 (日) | Edit |
おはようございます。

変態戦隊レッドことlifeloadです。

 
昨日は家でのんびりしていましたが、

久しぶりに近くのスーパーの買出しに

付き合いました。

 
そこのスーパーで見つけた・・・


バレンタイン用で余ったと思われる・・・





私はブログのネタに使えそうなので

買おうか買うまいかすごい悩んだんですが、

流石に近所のスーパーですので、

コレを持ってレジに並んでいる時に


『あっ!○○ちゃんのパパ!』


と子供の友達家族なんかに

ばったり会ってしまった時には

世間体にも関わってくる事態に

発展してしまうので止めておきました。


ただ・・・


このチョコレートの前で

チョコレートをガン見しながら

しばらく悩んでいたので、

もはや変態である事を

隠しきれていない。

と後になって気づきました。


そんな昨日ですが、

スーパーに買出しに行った後に、

愛双子が一日遅いバレンタインチョコを

作ってくれる事になっていました。


どんな形のチョコがいい?

と聞かれたんで、
 
 
『お○ぱい』
 
 
と答えたんですが、

全力で拒否されましたσ(゚∀゚ )オレ
 ↑娘に嫌われる親父参考例


そんなこんなで

愛妻と愛双子から頂いた

手作りバレンタインチョコ。
 
 
IMG_20140215_163032.jpg

うしろの1箱は愛息子分。
 
 
中にはスポンジとかも

はいっててあっさり食べれて

おいしかったです。


そんなチョコを作ってくれた愛双子。

愛双子(妹)は意中の人がお休みで

渡せなかったようですが、

愛双子(姉)は意中の人に渡せたようです。



まぁ・・・



でも・・・



まだまだ・・・



パパのが本命だな。


うん。うん。

そうに違いない。
↑自分に言い聞かせ中
 
 
では。

良い日曜日を。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(世間体にも関わってくる事態に発展してしまうので・・・)にほんブログ村応援(世間体にも関わってくる事態に発展してしまうので・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月15日 (土) | Edit |
おはようございます。

失恋ショコラティエ実写版ことlifeloadです。

 
昨日はバレンタインでしたね。

出張から帰ってきて、

郵便受けをあけたらチョコが

雪崩のように落ちてきて

出張から疲れきって帰ってきてるのに

床に散乱したチョコを拾い集めなければ

いけないのではないかと思うと

心配で心配で・・・・

食事も喉を通らなかったんですが、
 
 
なんか郵便受けの中が
清々しいくらい空っぽ。

 
 
大雪の影響ですかね(゚∀゚ )


まぁ・・・いいです。


私には愛双子と愛妻がいます。

このブロガーさんの言うように

チョコをもらう気満々で帰宅。
 
『チョコレートにする?
 それともワ・タ・シにする?』
 って手紙を添えれば
 トキメキ100%還元。
 


が・・・


待てど暮らせどチョコが出てきません。


思い出したように

口を開いた愛双子(妹)


パパの分のチョコ、
爽太くん(仮名)に
あげちゃった!


 
ガ━(;゚Д゚)━ン!!
 

爽太くん(仮名)

いますぐ傷心のオジサンに

謝罪しにこようか。

必殺技:ちゃぶ台返しの

準備はできてるぞ(怒


なんかどうも・・・

友チョコとかそういうのが

予想以上にキタようで、

そのお返しに使っちゃったようだ。

今日、代わりを作るって

言ってるんでそれに期待。


さて。


 ⇒ ライバル勇者出現
 

 
えっと・・・

 
 
なになに・・・



『lifeloadさんのようなヘッダーが欲しい!!!』

との依頼があったとか。
 

んっ?


ヘッダー以外に良いところがほぼ

見当たらないブログと思われるので、
 
『lifeloadさんのようなブロガーになりたい!!!』

decojiro-20140104-221929_20140215000250db4.jpg

と依頼があったという事にしておいて

頂けないでしょうか ○_/ 
 シャチホコのつもり ↑


尚。

『このブログはヘッダーだけが素敵ですね。』

と中傷コメントを入れるのは

お止めください(゚∀゚ ) 
 

では。

良い週末を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(中傷コメントを入れるのはお止めください。)にほんブログ村応援(中傷コメントを入れるのはお止めください。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月15日 (土) | Edit |
羽生の金メダル

キタ――(゚∀゚)――!!


起きた甲斐がありました。

すごい19歳だ。

きっと日頃の努力の結晶なのかと。

金メダルおめでとうございます。

そして・・・

ありがとうございます。


寝ます・・・zzz
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月14日 (金) | Edit |
おはようございます。

失恋ショコラティエ実写版ことlifeloadです。

 
今日はバレンタインですね。

lifeloadにどうしてもチョコを渡したいとの

コメントが殺到しておりますが。
 ↑詐欺

大変申し訳ございません。

ただいま出張中で

直接受け取る事ができませんので、

郵送の方でお願い致します(゚∀゚ )


問題は・・・


小学校1年生の愛双子です。

どうも話を聞いているとなにやら・・・

男に手作りチョコを渡すような雰囲気。


・・・認めん!
パパはまだ交際は
認めとらんぞ!



愛双子(妹)はなんか

どの子にあげようかな~

程度なんですが。

(好きな子多すぎの浮気もの)
 

愛双子(姉)は結構本気。 

なんか出張日前日にも

愛双子(姉)がチョコを渡す男の子に

『チョコ渡すね。』的なお手紙を

書いてたんですが・・・



手紙を書いてる時の顔が・・・



すっかり乙女に
なってるじゃないか。



その後もどんなチョコを作るか

愛妻と相談していました。

どんなチョコを作るかは

すでに心に決めているようで、

キリッとした顔で愛妻にこう言ってました。
 
 
松潤が作りよった
四角のショコラが良い!



アレか(゚∀゚ )


出張中で実物を見れないのが

ほんと残念ですが。


頑張れ。

恋多き乙女。


さて。

出張先は絶好のシャチホコ日和。



愛息子カメラマンがいないのが

残念でなりません。

さすがに通行人には頼めない(°∀°)

では、逝ってきます。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(残念でなりません。)にほんブログ村応援(残念でなりません。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月13日 (木) | Edit |
おはようございます。

出張サラリーマンlifeloadです。


今日・明日と出張。

なんでこう慌しくなっちゃったんだσ(゚∀゚ )オレ

あ~・・・

ゆっくりブログ巡りしたい。



以下、安月給サラリーマンの出張費節約術


 ⇒ 節約ブログランキング
 

●交通費、宿泊費でポイントを貯める
 
出張の宿泊代の予約は楽天トラベルで取ると

楽天ポイントが貯まります。


げん玉を経由するとさらに

楽天ポイントとは別に

換金できるポイントがつきます。
 

 
これで二重ポイント獲得。
 

また、これらの宿泊費や交通費を
 
楽天カードでの支払いを行えば、

楽天ポイントがより多くつきます。

 

これでいつもより三重に

ポイントを獲得する事ができます。


出張費は現金清算が多いのでは

ないかと思いますが、

楽天カードに限らずクレジットカード払い

で一時的に立て替えてしておくと、

クレジットカードのポイントを

貯める事ができます。
 
 
●食費を節約する
夕食や夜食はお付き合いがなければ、

コンビニのカップラーメンや

スーパーの見切り品がお勧めです(゚∀゚ )
 
 
※出張時の注意点
新幹線の切符をなくさないように

注意が必要です。

 ⇒ 節約出張が台無しになる実例。

ほんとに台無し。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(サラリーマン・OLの出張費節約術。)にほんブログ村応援(サラリーマン・OLの出張費節約術。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月12日 (水) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。

 
サラリーマンの確定申告に関するニュース

サラリーマンでも本業以外で年間20万円以上の

副業収入をえている場合、

確定申告が必要になってきます。

月に換算すると1万7000円程度。

 ⇒ ネタ元

サラリーマンのアフィリエイターは
 
確定申告はお忘れなく。


あと目についたニュース。

 ⇒ ポイントの達人節約ブロガー

ポイントサイト系のブロガーさんが

ニュースになってました。


あとはGoogle様

 ⇒ 内容薄いコピペサイトにペナルティ。

ツールで量産してるサイトを

対象にしてるっぽいが、

ブログの量産型はこれからは通用しないのかも。


さて。

今日も逝くとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(1万7000円程度の収入があると・・・)にほんブログ村応援(1万7000円程度の収入があると・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月11日 (火) | Edit |
こんにちは。

失恋ショコラ大福lifeloadです。


今日のおやつ。

ショコラ大福

お昼ねをしてコレを食べました。

幸せ。


休みの日はいつもお昼寝をするので、

家ではすっかりおじいちゃん扱いですが


たまの休みの日くらい
ゆっくりさせてくれ。



さて。


失恋ショコラティエを昨日もみたんですが。

石原さとみはかわいいけど、

やっぱりキャラ的にカオルコさんの

ような女性が気になりますねσ(゚∀゚ )オレ
 
 
ただ・・・このドラマ。

視聴率が低迷しているとの噂を聞き、

非常に心配しております。

僭越ではありますが、

これから名誉挽回する

ストーリー展開を考えてみました。
 
 
【第6話】

順調に売り上げを伸ばしていた

爽太のお店でしたが、ライバルの

オネエショコラティエのお店に

お客を獲られはじめ、次第に

経営は厳しくなっていきました。

運営資金を確保する為に、

すがる思いで東京中央銀行へ。
 
『絶対売れるチョコを開発したんです。

なんとか融資をお願いします。』

と涙ながらに頼み込む爽太に
  
融資担当者がこの一言。




・・・・




 
だったら・・・・




3.png


視聴率の低迷を脱却できる

ストーリーになる事を

お約束いたします。
 
 
ドラマとドラマが意外なとこから

くっつきだすと面白いと思うんですが(゚∀゚ )
 

のんびり時間があったんで

ちょっぴり妄想に浸ってみました。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(名誉挽回するストーリー展開を考えてみた。) にほんブログ村応援(名誉挽回するストーリー展開を考えてみた。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月11日 (火) | Edit |
おはようございます。

朝はぐっすりお寝坊おじさんlifeloadです。


今日は仕事は強引にお休み。

のんびりします。

さて。
 
優待株の購入も妄想しているオレですが、

高利回り銘柄にも少し興味あります。 
 
 
数年前に仕手株でギャンブルしていた時から

お世話になっていたリソー教育。

株価が下がったら余力資金で10万円分くらい

買っとこうかと妄想していた矢先の・・・
 
 
粉飾決済


妄想でよかった。


危うくライブドアの時の

二の舞になるとこ(゚∀゚ )

うかつに手はだせねぇな。

オレの妄想株は。


では。

良い祝日を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(危うくライブドアの時の二の舞だ。) にほんブログ村応援(危うくライブドアの時の二の舞だ。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月10日 (月) | Edit |
おはようございます。

気持ちはうっかりカリスマトレーダーlifeloadです。


先週末時点のへそくり貯金の報告です。 
 

にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局



先週もFXではボチボチ

ギャンブル取引継続。

オレが取引すると反転する病が

また発症しかけてましたが、

なんとかプラスで終われました。

そろそろ一旦潮時かσ(゚∀゚ )オレ
 
FX2_20140210053747eb5.png


さて。
 
昨日はあれからZAIを読みながら、

1000万円の資金を元に

いろいろ銘柄選定を妄想したんで、

優待株を買いあさりたいところですが、

現実世界では余力がFX撤退資金の

50万円分しかないので注意が必要です。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2014年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月50.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2014年貯蓄目標額 = ¥3,411,516円
2,677,634円 + 600,000円 + 133,882円
(昨年貯蓄)+(5万円×12ヶ月)+(2,677,634円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・FXは遊び程度に。
  競馬と同じく負けないが目標。
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
2013年: 2,677,634円  -143,125円(-7.78%) 
  
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,753,658円 
元金 :2,600,000円 
2014年総損益:+76,024円
先週増減:+10,756円(+0.39%)

(長期FX込元金 :2,820,759円 ←自分記録用)

 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 

 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月09日 (日) | Edit |
こんばんは。

すっかり37歳lifeloadです。


歳をとるともはや丸一日は

遊べないですね。。。

お昼ご飯食べ終わると

なんだか眠くなりますσ(゚∀゚ )オレ


さて。


今日は早めに落ち着いちゃったので。

のんびり妄想する事に決定。

ZAI_2014020919433461a.jpg
 

妄想の中では1000万円の資金

がある事になっているのでどの株を

買うか迷ってしまうのが悩みの種(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(1000万円の資金があると・・・・)にほんブログ村応援(1000万円の資金があると・・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月09日 (日) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。


愛子ちゃんメダル惜しかった!!

祈りつつ見てましたが残念。

でも本人が納得されてたようだったんで、

なんかホッとしました。

本当にお疲れ様でした。
 
  
さて。
 
 
なかなか行くタイミングができなくて

ちょっと遅くなっちゃったけど、

昨日は仕事がおわってから、

副業収入の一部で家族新年会。


いつもだと結構愛妻とか子供が

行きたいところにあわせるんですが、

今回はワガママ言ったσ(゚∀゚ )オレ
  
 
肉が食いてぇ!!!


という事で・・・
 
 
焼肉


白ご飯とコレが最高に合うんです。

うまかったな~。
  
 
それにしても・・・
 
 
子供達が食べるようになったんで
 
 
総額・・・
 
 
¥1,0993円也。
 
  
結構逝ったな。

また地道に副業収入を稼ぎつつ、

家族還元にもお金をまわしていきたい。
 
 
これで今月末から控えている

サラリーマン地獄への活力は

備えられたかもσ(゚∀゚ )オレ
 
 
では。

良い日曜日を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(¥1,0993円也。)にほんブログ村応援(¥1,0993円也。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月08日 (土) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図実写版lifeloadです。


もちろん今日も出勤だよσ(゚∀゚ )オレ

あ~・・・連休がほしい。
 
 
さて。
 

先月は実家からお米をもらったので

お米を買わずにすみました。

今年第一回目の食費貢献活動です。


以下、お米代節約で実例紹介。
  

安月給をカバーするべく・・・

2010年7月より、このブログのアフィリエイトで
貯めた楽天ポイントでお米を購入し、
食費に貢献する活動を始めてみる。

2012年1月より、楽天ポイントが
貯まっていなくても、副業収入から
購入するようにする。



【目標・活動内容】
副業収入で1ヶ月に1回10kgのお米を購入する。   
ポイントサイトハピタス経由で2重にポイント獲得!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
※このポイントサイトに登録後、
このサイト経由で楽天市場のサイトが開きます。

後はいつものように楽天市場でお買物。
楽天ポイントとは別に換金できるポイントが、
購入金額の1%つきます。


楽天カードでの支払いを行えば、楽天ポイントが2倍つきます。
 

 
例)4,000円のお米を購入したとします。

通常購入の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイントのみ。

楽天カード+ハピタス経由の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイント。

 ◎楽天カードで40円分の楽天ポイントプラス。

 ◎ハピタス経由で40円分のハピタスポイントプラス。
 
 
買い物金額の約2%。

この例でいくと80円分お得に買い物できます。

  ⇒ 節約ブログランキング


【実績】
 2011年 : ¥24,000円 (10kg×8回 購入。)
 2012年 : ¥30,000円 (10kg×10回 購入。)
 2013年 : ¥39,000円 (10kg×13回 購入。)
 2014年
  ・ 1月 : -
  ・ 2月 : ¥3,000円 (10kg購入。)

※ 5kg1500円。10kg3000円として計算する。

【購入したお米の報告】
おコメ代節約
 
購入したお米は24年ひのひかり
実際の値段は3,980円也。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(先月はお米を買ってません。)にほんブログ村応援(先月はお米を買ってません。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月07日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。

 
サラリーマンの給料に関するニュース

サラリーマンの平均年収推移。

yd_fujiwara3.jpg


これからのサラリーマン給与は

二極化するそうだ。
 
 
○年収200万~400万円のサラリーマン
○年収800万円以上のサラリーマン

 

二極化というより、

ごく少数の勝ち組サラリーマン以外は

年収が下がりますよって事かと。

 ⇒ネタ元ニュース

 
おそらく我が社は・・・

上に上がっても、
年収800万円はいかねぇな。

 
 
今の仕事も会社も嫌いじゃないんだけど、
 
いかに今の会社で出世しようとも
 
給料的にはあまり期待できないのが現実。
 
そして・・・

これからの時代はおそらく経済的リスクに

さらされる事が多くなる時代かと考えています。

 
リストラ・給料減・増税・

年金減・物価(だけが)上昇。
 
それらのリスクをカバーする収入源、

世帯収入の多角化と言う意味でも

副業収入の強化を検討していきたいですね。

 ⇒ これまでの副業収入実績

 
投資の利回り収入ゴールドリバーが

出来上がれば一番いいんですが・・・

正直出来上がる気が
しねぇσ(゚∀゚ )オレ

 
ほんと優待生活とか。

想像しただけで鼻血がダダ漏れ。
 
 
さて。

負組サラリーマンは

今日も逝くとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(年収200~400万と800万円の給料二極化。)にほんブログ村応援(年収200~400万と800万円の給料二極化。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月06日 (木) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。

 
昨日の確定申告の件、一部補足。

納税額が増えてますが、収入額は減ってます。

復興なんとか税の分かと思ってます。

サラリーマンのほうの給料だと

すでに引かれてるんで実感ないんですが、

これだけ税金が増えてるってことだね。
 

昨日またちょっと考えてて、

やっぱり、このブログの目標は

副業収入で1000万円貯金だな。

と改めて決意したとこです。


本業の方とかでなにかと

バタバタしてんだけど、
  
なんとか今年はこの副業収入減の流れに

歯止めをかけたいところ。
 
 
今のところ・・・


まだその兆候はないんで、

他のブロガーさんのようなスピードでは

到底貯めれそうにないんですが、
 
地道に踏ん張りたいと思います。


まずは・・・

宝くじ券Getから(゚∀゚ )
 ↑結局の運頼み

gendama5.png

期間は14日まで。

毎日クリックで宝くじ券Getする予定σ(゚∀゚ )オレ






あとは・・・
 
 
おふざけ読者向け2月号です。

 ⇒ 絶賛定期購読受付中!!!

通常1500円/月のところ、

今定期購読をお申し込み頂くと

驚愕の半額にて(゚∀゚ )
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(やっぱり1000万円貯金だ。)にほんブログ村応援(やっぱり1000万円貯金だ。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2014年02月05日 (水) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。

 
今年も確定申告の時期です。

超めんどくさい。
 
 
副業サラリーマンとしては

さらりとこなしたいところ。
 
ポイントサイトやアフィリエイト等で

雑所得で年間収入が20万円を超えると

確定申告が必要になってきます。
 
払いたくないもんですが、
  
税金はちゃんと払って筋は通しましょう。


だいたい国税庁のHPから

直接作成して印刷してます。

会社を休まなくてすむように
 
税務署の時間外のポストに投函してます。
 

内容としてはいつもTOPにおいてる

収入額を年間でトータルし、

そこから副業にかかった経費を引いてます。

経費は細かく言えば、通信費の一部とかも

入れている方がいるようですが、

これまためんどくさがりなので、

明らかにネット副業でかかったものしか

経費としてはいれてません。
 
(例えば独自ドメイン使用料等)
 
 
なんかめんどくさそうなんで

白色で申告してます。
 
 
が・・・
 

ちょっと調べてみると

今年から白色申告も

帳簿が義務化したんだそうだ。

 ⇒白色申告者の6割が帳票義務化を知らない
 
 
一応エクセルでまとめてるんでいいんですが、


この帳簿って・・・

2位ブログじゃダメなんですか。

せっかく毎月まとめてんだから。


さて。

そんな今年の副業収入の確定申告額ですが。

確定申告1

高すぎんだよ!

副業収入が年間を通して増えていってる時は

こういう税金の支払いも

そこまで大変ではないんですが、

副業収入が年間を通して減って逝ってる時は

むちゃくちゃしんどいです。

このままだと

住民税の支払い分が足りねぇ。


しばらくへそくり貯金にまわせないかも。。。


去年みたいに税務署からお叱りの通達

が来ない対策でそれ用の口座にすでに振込み済み。


この税金は国会で昼寝してる政治家や

プレゼンテーション的な演説をしている政治家

の懐に入らないようにしてもらいたい。

と願いつつ、今年もイヤイヤ払うとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(確定申告しました。税務署からお叱りの通達対策。)にほんブログ村応援(確定申告しました。税務署からお叱りの通達対策。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト