2013年12月31日 (火) | Edit |
おはようございます。

年末休暇満喫のlifeloadです。


今年の締めです。

今年の目標を毎年ブログで宣言しているオレですが、

今年はその宣言記事が消失しているので

よく覚えてませんσ(゚∀゚ )オレ
  
覚えてる範囲内でまとめます。


①毎月20万円の副業収入
今年は合計¥1.874,093円の収入でした。
平均すると¥156,174/月

ブログ削除とげん玉の3ティア対象外拡大
という想定外の出来事で年初の予定から
大きく逸脱してしまいました。

もともと思ってはいたんだけど、
対応しきれてなかった分散化。
出来てなかったリスクへの対応が
モロに影響しちゃった感じです。

もう一度、来年から仕切り直し。
最終的にはまた20万円まで
這い上がってみせます。


②副業収入より毎月10万円貯金
上記の影響で貯蓄額も減少。
982,043円の入金でした。
平均すると¥81,836/月

本業の給料は去年から増えましたが
その分教育費が倍増してます。

本業からの貯蓄はまだ難しいと
判断してますので、なんとか副業貯金で
備えていきたいと考えてます。


③5%の資産運用
アベノミクスの効果を一番感じとれないブロガーと
なってしまいましたσ(゚∀゚ )オレ

5%運用どころか
-143,125円の運用損失です。
FXの損ギリ35万円。
あの出来事が全てでした。
あと金ETFが現時点でも結構逝ってます。
ただコチラはあまり気にしてません。
 
 
④副業収入よりお米購入
これは毎月購入を達成できました。
13回購入39,000円分の食費貢献でした。


⑤投資競馬で負けない事
コレも達成できました。
今年は9,310円の利益でした。


⑥体重55~56kg維持
これもほぼ達成かな。
ちょっと前に宣言してた正月前に体重を
55kgまで落とす件。
12/29時点で54.9kgまで落とせました。
これで年末年始で2kg太っても大丈夫だな。
 
 
今年の成果はこんなとこですね。

副業・貯蓄面で目標に届かなかった一年でした。

来年は現在の収入減を盛り込んだ上で、

再度、目標・計画を練り直していく予定。


この後2日分のブログ記事更新はストックです。

コメント返信と反応は正月明けまでちと鈍ります。



あと・・・


結構長い事お付き合いのあったブロガーさん

がブログを辞めるとの事。

ちと前からはソレらしい事聞いてたけど

やっぱりいざ宣言されると寂しいですね。
 
今まで楽しいブログ記事を

ありがとうございました&お疲れ様でした。

近況報告期待しときますσ(゚∀゚ )オレ
 

P.S
 最後の紹介は一応付け足しました感満載で
 本当にありがとうございます(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(2013年の反省まとめ)にほんブログ村応援(2013年の反省まとめ)



以下、12月の人気記事ランキングのご報告。
 
このブログの一ヶ月の記事の中で、

『面白い!』との応援バナーのクリックが

多かった順に記事をランキング。

※収入公開と貯蓄額公開系の記事は
 ランキングから除外してます。


【2013年12月 ランキング】
 1位 うわっ・・私のボーナス低すぎ・・?
 2位 キレる親サンタ実例有。
 3位 時間の流れ方が変わります。
 4位 コンサートが終わるまでは・・・&食費節約の件
 5位 子供にブログの存在がバレる。

 ピックアップ⇒結婚12年目の旦那のジェラシー!!
 
 
一位のネタが圧倒的多数でした。

今月もなんか・・・

全体的におふざけ記事が強い件。

なに考えてんだ。

ここの読者は(゚∀゚ )


でも・・・

今年応援頂いた読者各位。
本当にありがとうございました。


一年間のご愛顧に心より感謝。
 

これまでの人気記事一覧
2013年12月31日 (火) | Edit |
おはようございます。

今年最後でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局


長期FX⇒松井証券の資金移動は完了。

来年のスタート準備完了です。

短期FXは12/30時点で締めてます。

FXトレード2
 
結構逝ってます(゚∀゚ )


さて。

今年のまとめです。

入金:¥982,043
 (資金移動で端数発生してます。)

運用損益:¥-143,125



目標には遠く及ばない結果となってしまいました。

優待株関連は軒並み上昇してるんですが、

5月のFX損ギリ35万円が痛すぎた。

来年はFXは遊び程度にして

優待株をちょっぴり集められたらと思ってます。
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,677,634円 
元金 :2,820,759円 ←資金移動時の切捨てで変更 
2013年総損益:-143,125円
先週増減:+56,090円(+2.14%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 

 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月30日 (月) | Edit |
こんばんは。

副業サラリーマンlifeloadです。
 

最近の事なんですが。

愛双子の姉の方が・・・・

お化粧にハマッてます。

出かける前は決まってこの光景。
 

子供のお化粧


うん。

パパは青のアイシャドウをしてるキミより

すっぴんのキミのほうが好きだぞ。
 
最近は出かける時は、

だいぶケバいお子様になられております。

 

そんな先日の事。
 
 
結局、中止にはなってしまったんですが、
 
我が家には早朝から遊びに行く
 
という家族イベントがたまにあります。
 
 
で、オレが号令をかけたんです。
 
 
じゃ~明日は5時出発ね。


すると小学校1年生真っ只中

愛双子(姉)がすぐに一言。






・・・・






・・・・・・・






お化粧せないかんけん。
4時に起こして。



どこの奥様だ?

一体(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(すっぴんのキミのほうが好きだ。)にほんブログ村応援(すっぴんのキミのほうが好きだ。)
2013年12月30日 (月) | Edit |
おはようございます。

愛に飢えた旦那代表lifeloadです。
 
 
やっと落ち着いてブログできます(゚∀゚ )

常に旬のネタをお届けしたいブログですので。

まずはクリスマスの時の話題から。


えっ・・・もう遅すぎ?


一応自分用の日記も兼ねてるので

まとめときます(゚∀゚ )
 

食事とケーキはこんなとこ。

IMG_20131225_195156.jpg


IMG_20131225_203654.jpg

今年のクリスマスの食事は

子供達と一緒に余り物を使いつつ、

和気藹々と作ったとの事でした。


子供達のプレゼントは以前報告の通り。

 ⇒クリスマスプレゼントネタ①

 ⇒クリスマスプレゼントネタ②


今、子供達は3DSとジュエルペットに夢中。

かなり高いクリスマスプレゼントと

なってしまいましたが、

子供達の喜び様がハンパなかったので、

ああいうのを見ると高い買い物も

許せちゃうのが親のサガか。


さて。


そんな子供達に起こったクリスマスの悲劇。


ご飯を食べている時に愛息子が

小学校での出来事をしゃべりだしたんです。


学校でさぁ。
『ママは27歳。』って言ったら、
友達がえらいビックリしとったよ。

 

愛妻は今まで子供達に実年齢-10歳で
 
自分の年齢を言い聞かせてました(゚∀゚ )
 
固まる愛妻。

流石に観念したようで実は37歳だった事

を子供達に告げたんですが・・・


子供達の顔が本当に
衝撃に打ちのめされた顔に
なってました(゚∀゚ )


で・・・

その事実を知らされた

愛息子が放った一言。


今までの人生で
一番ショックやん。




母親がいきなり10歳歳をとると
 
子供達に10年間の人生で

一番の衝撃になるくらいの出来事になる

ので注意が必要です。
 
子供への年齢詐称はくれぐれも

お気をつけ下さい(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(子供達に嘘がバレて・・・10年間の人生で一番の衝撃。)にほんブログ村応援(子供達に嘘がバレて・・・10年間の人生で一番の衝撃。)
2013年12月29日 (日) | Edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013年12月28日 (土) | Edit |
おはようございます。

愛に飢えた旦那代表lifeloadです。
 
 
冬のボーナスに関するニュース

<調査内容1>

 Q1.今冬、あなたのボーナス受給額はいくらですか?

<回答>

 (1)今冬は受給なし 12.1%
 (2)20万円未満 6.3%
 (3)20万以上~40万円未満 6.9%
 (4)40万以上~60万円未満 6.3%
 (5)60万以上~80万円未満 4.6%
 (6)80万以上~100万円未満 2.8%
 (7)100万以上~150万円未満 2.5%
 (8)150万以上~200万円未満 0.2%
 (9)200万円以上 0.1%
 (10)その他 3.7%
 (11)働いていない/ボーナス受給の対象ではない 54.5%


<調査内容2>

 Q2.今冬のボーナスを主に何に使いますか?(複数回答可)

<回答>

 1位:すべて貯蓄・運用に回す 41.1%
 2位:衣類、靴、アクセサリーホテル、旅行予約 19.5%
 3位:その他 16.5%
 4位:家電、AV機器 14.8%
 5位:食品、飲料、酒類 12.5%
 6位:パソコン、周辺機器 9.4%
 7位:自動車・バイク(新車、中古車) 5.4%
 8位:音楽CD、ビデオソフト 5.1%
 8位:興行チケット 5.1%
 10位:ギフト 4.7%

 ⇒ ニュースネタ元
 
以上がニュース概要。
 
 
アンケートのお小遣い稼ぎとして

紹介しているマクロミルの調査結果みたいですね。

マクロミルへ登録


ここで旦那側からのお願い。

先日このマクロミルのアンケートを受けて

ボーナスの使い道のところで

「すべて取られるので使いようがない」(40代男性)

と回答した男性の奥様へ。





・・・





・・・・・




頼む!

たとえ安ボーナスでも
少しくらいお小遣いを
あげてやってくれ!



マクロミルで地道にお小遣いを稼ぎつつも

ボーナスからは一円も頂けない旦那様の悲哀が

非常に伝わってきた記事でした(゚∀゚ )


ちなみにオレは自分で

お小遣いいらない宣言してるので

お小遣いは自分で稼ぐしかありません(゚∀゚ )


さて。

今日もサラリーマン地獄に逝くとします。

時間に追われろσ(゚∀゚ )オレ



げん玉で久しぶりに
 
100%ポイント還元の

モリモリバザールやってます!
 
期間は今日まで。


100_201312270554332e5.png


登録後、TOPページより。

 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(奥様。頼むから冬ボーナスが安くとも・・・)にほんブログ村応援(奥様。頼むから冬ボーナスが安くとも・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月27日 (金) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 
 
27日までに仕事を頑張って頑張って・・・
 
年末年始休暇をフルで頂きたい。

その一心でしたが。

バタバタしてる間にいつのまにか今日。
 
 
頑張っても頑張っても
追いつかないものは
追いつかない!

 
 
サラリーマンが必ず直面する現実。
  
明日の出勤はほぼ確定です。
 

ただ・・・


正直・・・


今は仕事の時間に

追われている方が良い。


今の精神状態で下手に時間があると

感情の負の連鎖がまた起こりそう。
 
 
いつからオレはこんなに

情緒不安定になったんだヽ(´Д`;)ノ

更年期かσ(゚∀゚ )オレ


げん玉で久しぶりに
 
100%ポイント還元の

モリモリバザールやってます!

100_201312270554332e5.png


登録後、TOPページより。

 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(直面する現実)にほんブログ村応援(直面する現実)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月26日 (木) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 
 
全然、時間がとれません(゚∀゚ )


先週の有馬記念の結果を含めた
 
副業投資競馬の件、今年のまとめです。

マーチンゲールの法則_投資競馬
 
 
賭け方は『複勝×マーチンゲール法』


今年の戦績まとめ

【2013年トータル成績】
 勝率 : 7勝13敗
 損益 : +9,310円

 
 
9,310円のプラスでした。

来年は利益が1万円超えるとうれしいですが、

掛け金が1万を超えると・・・

正直、あっちも縮みあがります。

なので、プラスであれば文句はないです。
   
  
来年はまた掛け金100円からスタートです。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(副業投資競馬2013年まとめ)にほんブログ村応援(副業投資競馬2013年まとめ)
2013年12月25日 (水) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 
 
メリークリスマス。

ささやかではありますが、

ブログ読者様へクリスマスプレゼントです。

 ⇒ クリスマスプレゼントです。

(゚∀゚ )


さて。
 
 
昨日はイブとか関係なく・・・

サラリーマン地獄絵図。

今日こそは早く帰らねば。
 
 
では。
 
素敵なクリスマスを。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログ読者様へクリスマスプレゼント企画。)にほんブログ村応援(ブログ読者様へクリスマスプレゼント企画。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月24日 (火) | Edit |
おはようございます。

恋の一方通行lifeloadです。
 
 
先週末は愛妻は嵐の初コンサートへ。
 
コンサートの感想を聞いてみたんですが、


夢の世界だった。
 

と遠い目で語っておられました。

その他にも
 
 
マツジュンがピュ-ンってきて・・・

花火がドーンってなって・・・

  
 
と興奮して語っておられました。

情景を想像するのは難しかったですが、

興奮冷めやらぬ事は理解できました。


そして嵐の歌を聴いては・・・

この歌の時はあの衣装だったとか。

あの時の大ちゃんがかっこよかったとか。

夢の世界からまだ抜け出られていない様子。
 

そんな愛妻のうちわを

こっそり見てみたんですが。


IMG_20131223_185718_20131224055347590.jpg




・・・




・・・・・・・




ハートマークが多すぎ


結婚12年目の旦那が

ちょっぴりジェラシーを感じるレベル。


次のライブに当選するまでに

ペンライトの光に反応すると

うちはの画像が変わるように

小細工できないでしょうか。



・・・



・・・・・・




うちは変更後


ニノ様も奥さまファンが

このうちわを一生懸命振っていたら、

きっと気づいてくれる

と確信しております(°∀°)
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(結婚12年目の旦那のジェラシー!!)にほんブログ村応援(結婚12年目の旦那のジェラシー!!)
2013年12月23日 (月) | Edit |
こんばんは。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 
 
この2日間の画像です。
 
 
もはや読者様とオレとの間に

多くの活字は必要ありません。

 
天神

ラーメン

いくら丼
 
 
今から・・・
 
 
生牡蠣_レンジ_レシピ
 
 
で・・・

 
IMG_20131223_185718.jpg
 
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログ記事に、もはや多くの活字は必要ありません。)にほんブログ村応援(ブログ記事に、もはや多くの活字は必要ありません。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月23日 (月) | Edit |
おはようございます。

先週末時点でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局


マクドナルド。

ボチボチ下がりましたね。

まぁ・・・

こんなもんで済んでよかったです。

今週は金ETFの方がよっぽど逝った(゚∀゚ )

kabu5_20131222083821508.png
  
 
あと・・・
 
  
長期FXからはやっぱり資金撤退。

松井証券へ資産移動中です。

資金移動時の端数は切り捨て。

かわりに最近もらった株の配当金を合わせて

株資金の方に移行します。


NISAの受付も完了した様子。

111.png

配当の受取方を株式比例配分方式にしないと

非課税にできないって連絡もきてたので

とりあえず変更しときましたが・・・


株式比例配分方式ってなに?
  

よくわからないまま突き進んでますσ(゚∀゚ )オレ
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,663,097円 
元金 :2,770,759円 ←資金移動時の切捨てで変更 
2013年総損益:-125,619円
先週増減:+6,254円(+0.24%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 

 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月22日 (日) | Edit |
こんばんは。

オルフェーブルの強さに鳥肌 lifeload です。

今年も数千円のプラスで終われました。


さて。


今月2度目のお米購入。

子供達の食欲がハンパない。

副業収入でお米を購入して

食費節約に貢献しよう作戦。

今年はこれで終了。

【実績】
 2011年 : ¥24,000円 (10kg×8回 購入。)
 2012年 : ¥30,000円 (10kg×10回 購入。)
 2013年 : ¥39,000円 (10kg×13回 購入。)

こうやって実績を並べてみると

子供の食欲の伸びが一目瞭然。

これ数年後、どうなっちゃうんだ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

同じ活動をしてるブロガーさんがもうひとり。

 ⇒ いいお米買ってる!!!

順調にアフィリエイト収入も伸びてるようですし、

負けてられない(°∀°)


以下、お米代節約で実例紹介。
  

安月給をカバーするべく・・・

2010年7月より、このブログのアフィリエイトで
貯めた楽天ポイントでお米を購入し、
食費に貢献する活動を始めてみる。

2012年1月より、楽天ポイントが
貯まっていなくても、副業収入から
購入するようにする。



【目標・活動内容】
副業収入で1ヶ月に1回10kgのお米を購入する。   
ポイントサイトげん玉経由で2重にポイント獲得!


 
※このポイントサイトに登録後、
このサイト経由で楽天市場のサイトが開きます。

後はいつものように楽天市場でお買物。
楽天ポイントとは別に換金できるポイントが、
購入金額の1%つきます。


楽天カードでの支払いを行えば、楽天ポイントが2倍つきます。
 

 
例)4,000円のお米を購入したとします。

通常購入の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイントのみ。

楽天カード+げん玉経由の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイント。

 ◎楽天カードで40円分の楽天ポイントプラス。

 ◎げん玉経由で40円分のげん玉ポイントプラス。
 
 
買い物金額の約2%。

この例でいくと80円分お得に買い物できます。

  ⇒ 節約ブログランキング


【実績】
 2011年 : ¥24,000円 (10kg×8回 購入。)
 2012年 : ¥30,000円 (10kg×10回 購入。)

 2013年
  ・ 1月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 2月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 3月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 4月 : ¥3,000円 (10kg購入。) 
  ・ 5月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 6月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 7月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 8月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 9月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 10月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 11月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 12月 : ¥6,000円 (20kg購入。)

※ 5kg1500円。10kg3000円として計算する。

【購入したお米の報告】
お米代の食費節約
 
購入したお米は24年ひのひかり
実際の値段は3,980円也。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(食費節約にみる子供の食欲の伸び。)にほんブログ村応援(食費節約にみる子供の食欲の伸び。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月22日 (日) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。
 
 
今日から強引に2連休です。


副業投資競馬の件、今年のまとめです。

去年まではブログで報告してただけで

特にまとめてなかったんですが、

ブログを削除されると履歴がわからなくなるので

今年はちゃんとエクセルでまとめました。

マーチンゲールの法則_投資競馬
 
 
賭け方は『複勝×マーチンゲール法』

よくよく見たらこのワードも、

ワードフィルターに引っ掛かりそう(゚∀゚ )

 
要は危ない橋をわたる倍々掛けです。
   
安田記念を外してたら・・・・
  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 
今年の現時点までの戦績

【2013年トータル成績】
 勝率 : 6勝13敗
 損益 : +3,760円

 
 
3760円のプラスです。

という事で・・・
  
2,000円⇒3,700円へ掛け金を変更。

外れても勝ち逃げ!
 
去年も数千円のプラスでしたので、 
 
これで2年連続で投資競馬はプラス。


【有馬記念】
有馬記念(GI)_投資競馬


4番人気 4 ウインバリアシオン でいきます。
  
オルフェーブルは当然オッズで外しました。


なお。
 
小さい男ですね。

というコメントはご遠慮ください(゚∀゚ )

あっちのほうも小さいので。
 
 
来年はまた掛け金100円からスタートです。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(小さい男ですね。 というコメント・・・)にほんブログ村応援(小さい男ですね。 というコメント・・・)
2013年12月21日 (土) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 

昨日、素敵な奥様発見しました。

 ⇒素敵な夫婦だなと感心した記事
 
 
愛妻からこんな置手紙が置いてあったら、

ドキドキして夜もオチオチ眠れませんσ(゚∀゚ )オレ

おデートとか良いな~。
 
 
昨日から愛妻は嵐のコンサート関連で帰省中ですが、

残念ながら置手紙はありませんでした。


ちょっと寂しかったので、

昨日ブログで拝見した置き手紙を参考に

愛妻になりきったつもりで、

自分で作ってみました。


 


・・・・





・・・・・・





妻からの手紙


たぶんこんな感じだな(゚∀゚ )

旦那ともたまにはおデートしましょう。




私の年収もボーナスも低すぎ

尚、この画像はオレに著作権がありますので、

それ相応の使用料が必要です(゚∀゚ )

 ⇒ 冬ボーナスで炎上している奥様

但し、画像の部分をおもしろ画像と差し替えると

使用料は無料となっております。

うん。@TYPEに怒られそう(゚∀゚ )


さて。
 
オレは仕事とおデートしてきます。

最近は仕事のヤル気スイッチが

入っちゃってるんで良しとします。
 

読者各位様

良い三連休をお過ごしください。 
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(素敵な奥さん発見!冬ボーナスで炎上してる奥さんも・・・)にほんブログ村応援(素敵な奥さん発見!冬ボーナスで炎上してる奥さんも・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月20日 (金) | Edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013年12月20日 (金) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。


朝にニュースをチェックしてたら、

目にとまった・・・。


マクドナルド客数大幅減

の文字。


先日、優待でお世話になったばかりですが、

その分くらい下がっちゃいますかね(゚∀゚ )


優待狙いだから株価の変動は
あまり気にしなくていいよね。



と自分に言い聞かせてるとこです。

kabu4_20131220060010286.png

優待もらって47000円も含み益が出てたんで、

今までがオレにしては良すぎたんですが。
 
今日仕事から帰ってきたらどうなっていますかね?

σ(゚∀゚ )オレノマクドナルド。
 
 
コレがオレの逝き様です。
 
 
自分の記憶の記録用。

 
以下、ポイントサイト情報です。
 
 
近々、ぐるなび食市場を使う方は・・・

GetMoney!にて12/22までに。
 
100_20131220055015d82.png

4%分のポイントバック。
 
げん玉1.3%、ハピタス1%です。



ただ・・・
 
どこも利用者還元率重視に切り替えだしたか。
 
アフィリのセルフパックを超える還元率(゚∀゚ )

紹介してる側のブロガーさんは
 
ポイントサイトの動向・・要チェックや。
 

さて。
 
明日も多分出勤なんであと2日

踏ん張るとしますか。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(マクドナルド)にほんブログ村応援(マクドナルド)
2013年12月19日 (木) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。


今日はFX関連でご報告です。


一つは短期FXがまた逝ってQ。
 
FX2_20131219055151f28.png

うわっ・・・FX下手すぎ・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いつ反転すんだコレ。

基本的にマイナスポジションσ(゚∀゚ )オレ
 
 
なんか上抜けしそうに思えてきましたが、

オレがこう思う時が頂点だったりするので、

もう少し様子見ます。

オレは自分の勘を信じません(゚∀゚ )


あと・・・

外為オンラインの長期FX資産を
 
やっぱり撤収する事にしました。

先ほど出金依頼。

FX1_201312190557417e8.png


FXは短期の遊び程度でやって逝く事にして、

撤収した資金は優待株の購入に

回したいと思います。


これからは優待株を少しずつ集めて

のんびり逝きたいと思ってます。


P.S
昨日の記事は間違って
この記事上書きしたっぽい。
仕事疲れか(°∀°)
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ご報告です。)にほんブログ村応援(ご報告です。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月17日 (火) | Edit |
おはようございます。

サンタクロースおじさんlifeloadです。


さて。

クリスマスまであと1週間となりました。

親サンタの戦況はどうでしょうか。


我が家では3DSがまさかの2台だった件。

 ⇒まさかの3DSを2台

どうしようかと思っていたんですが、

愛妻より一言。

おもちゃ屋さんにいって

これ見せたら多分変わるよ。

 
 


そんなこんなで・・・
 
先週末に子供達はおもちゃ屋さんへ誘導され・・・

そして・・

このおもちゃを見つけた愛双子(姉)


やっぱりコレにする!!


心移りはぇ~・・・。


流石の愛妻。

このブログの誘導リンクより誘導が上手。

早速家に帰って願い事の書き直し。

愛双子(姉)
サンタへのお願い


すると急にオロオロしだす愛息子。

意気揚々とお願い事を書き直している
 
愛双子(姉)にこう切り出す。


そんな急にお願い事変えたら
サンタさんが困るって!!

  
 
愛息子よ。

間違いなく・・・

サンタさんの正体に気づいてるね(゚∀゚ )


その気遣いはできるのにどうして

ソフト付きの3DS頼んじゃったんだ?
  
愛息子にはめっぽう甘い愛妻が

もう3DS買ってきてるじゃないか。


その甘さ。

旦那の方にも向けてもらえませんか?

σ(゚∀゚ )オレオレ

えっ・・・無理?


という事で・・・

クリスマスプレゼントをネットで買うなら・・・

登録は・・・

今でしょ!

↑誘導下手殿堂入り

読者サンタお待ちしております(°∀°)
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(サンタさんが困るって!!)にほんブログ村応援(サンタさんが困るって!!) 
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月16日 (月) | Edit |
おはようございます。

先週末時点でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局

 
長期FXからの資金撤退はまだ迷ってます。

資金移動まではいってません。


じゃ~・・・

先週末に使った優待いうタイ。
 ※福岡限定親父ギャグ
 
 
【マクドナルド】
ハンバーガーは一番高いのを頼んで 
ジュースとポテトはLサイズ。
マクドナルド株主優待
 

【吉野家】
牛丼じゃなくてチゲ頼んじゃった。
家族五人だと300円×8枚消費+280円現金。
贅沢な優待の使い方しちゃったね(゚∀゚ )
吉野家株主優待


マクドナルドはほんと使いやすい。

この優待・・・

子供達が高校生くらいになったら・・・

なんか全部獲られそうな気がする(゚∀゚ )
  
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,663,097円 
元金 :2,788,716円 
2013年総損益:-125,619円
先週増減:+6,254円(+0.24%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 

 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
2013年12月15日 (日) | Edit |
おはようございます。

不適切ブロガー代表lifeloadです。
 

金曜日は仕事から帰ってきたら

子供達は寝てしまってました。

寝る前にコーヒーを飲みつつ、

お菓子を食べようと取り出したんですが・・・

いちご大福

横にいた愛妻がポツリと一言。

ソレ食べたら愛息子
から怒られるよ。


一家の大黒柱が疲れて帰ってきてんだから

駄菓子のイチゴ大福の一個くらい

好きに食べさせてくれ。


さて本題。
 
 
ブログにコメントを頂いてる方。

いつもありがとうございます。

毎朝そのコメントに返信させてもらってるんですが、

不適切ブロガー代表の悩み。




それは・・・




・・・




・・・・・・



不適切ブロガーの悩み事

自分の返信コメントが
迷惑コメントに
振り分けられる。



一瞬、あれ返信したのに

何で表示されないんだ?

みたいな感じになりますσ(゚∀゚ )オレ

これで3回目くらいです。 
 
 
別ブログのアメーバブログの

メッセージの方でもそう。 

アメブロのブロガーさんからは

たまにそっちにメッセージ頂くんですが、

オレの返信メッセージが・・・


なんか不適切な・・・
って出てきてメッセージが
開けないんですけど・・

 
と言いにくそうなに

返信メッセージが入ってくる件。
 
 
オレの日常用語はブログのワードフィルターに

引っ掛かってるやすいのか(゚∀゚ )
 
 
ブログ運営側にコレだけは

言っときたいんだけど・・・・


削除する時は
一言連絡くれ。



バックアップする暇もないとか
 
もうなしだぞ(゚∀゚ )


あとは・・・
 
 
副業投資競馬の件。

前回は負けたので、

900円⇒2000円へ掛け金を変更。

 
今日は朝日杯フューチュリティステークスです。

【朝日杯フューチュリティステークス】
朝日杯フューチュリティステークス(GI) _投資競馬

3番人気 1 ベルカント でいきます。
  
鉄腕アトムはオッズで外しました。


オレの複勝戦績。

【2013年トータル成績】
 勝率 : 6勝12敗
 損益 : +5,760円
 
 
そろそろ当たれ。

この額あたりから心が震えだす。
 
ではよい週末を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(不適切ブロガーの悩み)にほんブログ村応援(不適切ブロガーの悩み)
2013年12月14日 (土) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 

最近は平日はほんと時間が足りねぇ。
 
今週も強引に2連休Getです。


昨日も疲れていたので、

ポイントサイトのゲーム巡りは子供達に依頼。
 
ゲームで副業 げん鉄

あと1マス。
 
残念ながらカード貯めてる途中なので
 
タクシーチケットはまだ使えません。

一通りげん玉のゲームが終わり・・・

愛双子達が×ボタンを押そうとしたその時。

愛息子が発した一言。

まだ星の5を押してないって!

とご立腹でした(゚∀゚ )
 
 
流石の愛息子。

オレがパソコンのポイントサイトで

やってる事を完全に覚えてます。
 
 
げん玉登録後げん鉄にて。



げん玉の紹介はちょこちょこ挟んでるんですが、

最近はなかなかお友達が増えません。

1名増えて1名減るの繰り返しですσ(゚∀゚ )オレ


そんな先日にやっと一気に

2~3名増えた時がありました。

 ⇒この記事の時
 
 
読者サンタ各位。
 
 
この度は・・・


クリスマスプレゼント ご登録・・・

ありがとうございました!!
感謝の土下寝


あっ・・・


ついでに言っとくと

GetMoney!ハピタス
お勧めですよ(゚∀゚ )

 ↑下心が見えすぎ。
 


で・・・

このシャチホコを撮ってもらってる時に、

愛息子にそっと呟かれました。


コレ・・・

 
・・・


・・・・


パソコンの日記みたい
なのに載せるちゃろ?




ブログの存在が筒抜け。
 
流石の我が家で一番の感知タイプ。

というか専属カメラマンですから、

やっぱり・・気づいちゃうか。


やべぇ。

下ネタ記事なんか書いてるのが

子供にバレた日には・・・



・・・



・・・・
 


あんま変わんねぇか。
パパのイメージ(゚∀゚ )

 
 
皆さんはこんな親にならない様

ご注意ください。
 
 
ではよい週末を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(子供にブログの存在がバレる。)にほんブログ村応援(子供にブログの存在がバレる。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月13日 (金) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 

転職サイトのDODAで正社員の平均年収のデータが

公開されてますね。

結構、詳細なデータが掲載されてます。

DODA転職支援サービスに登録した10万人が対象。


【年代別の平均年収】
 20代が349万円(前年比+6万)
 30代は458万円(前年比±0)
 40代が598万円(前年比-10万円)
 50代が756万円(前年比+2万円)

 ・企業の給与体系が年功序列型から
  成果報酬型へ切り替わりつつある

 ・年功序列の崩壊は今後一層顕著に。

 ・若手層であっても能力や成果次第で高年収が狙える

 ネタ元:http://doda.jp/guide/heikin/2013/age/

簡易抜粋ここまで。
 
 
30代の男性の平均年収は483万円

ボーナスも昇給もあって、

少しは年収が増えたオレですが、

まだまだ平均年収には及びません。


が・・・


副業収入を足すと超えます(゚∀゚ )

本業の給与が年齢と比例して上がっていかない

これからの時代は副業というのも大きな意味を 
 
持ってくるのではないかと思っています。

最近、収入が激減中の副業の方も少しずつ

たて直さなければいけません。
 

もちろん・・・
 
 
本業の方でも人並み以上には仕事が出来ないと

歳だけとって給料は上がらないという事。
 
あまり頑張りたくはないんですが、
 
仕事ができない人間になるのも嫌なので
 
今日も一日踏ん張ってくるとします。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(正社員の平均年収がすげ~詳しくでてる!【2013年度】)にほんブログ村応援(正社員の平均年収がすげ~詳しくでてる!【2013年度】)
2013年12月12日 (木) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマンlifeloadです。
 

私の年収もボーナスも低すぎ


僭越ながら頂いた20万円超えの

冬のボーナスの使い道ですが。

【冬のボーナスの使い道】

○来年の車検代
○固定資産税

以上。

ボーナスからも貯金はできません。
 
本業の方ではコレなので副業の方を
 
頑張らないといけないわけですが。
 
 
 
あとは・・・


嵐のコンサート代に少しは
消えちゃうんですかね?

 ↑愛妻に問わずに読者に問う。
 

まぁ・・・しょうがない。

愛妻が家計簿をつけていたら、

きっと光熱費と同レベルの必要経費に

振り分けられている事でしょう。
 
 
最近、仕事から帰るとスマホで動画見ながら

愛妻と子供がすげ~踊ってんだけど、

こういう時の正しい旦那の対応法を教えてください(゚∀゚ )


クリスマスプレゼントの事とか

いろいろ相談したいんですが、

コンサートが終わるまでは

何も手につきませんオーラがハンパない。


問題の3DSは買えても1つだろうけど、

なんか1つだとケンカになりそうだしな・・・

現在の悩みの一つです。


貯蓄カテゴリは

驚愕のボーナス記事ラッシュです。

 ⇒ 貯蓄ブログランキング

皆さん、いい額もらってらっしゃいます。
 
  

さて。

今日も一日気合で頑張るとしますか。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(僭越ながら冬のボーナスの使い道)にほんブログ村応援(僭越ながら冬のボーナスの使い道)
2013年12月11日 (水) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマンlifeloadです。
 
Type私の年収低すぎ


2013年冬のボーナスのご報告です。



まさかの・・・




ボーナスが・・・




キタ――(゚∀゚)――!!


むちゃくちゃもらいました。


てっきりいつものギリギリ2桁でした的な

感じだと思ってたんですが

20万円超えてました!!
 
 
 
えっ・・・
 
 
 
『結局少ないですね。』

って呟いた奴は

名乗りでとこうか。

執拗に嫌がらせしにいきます(゚∀゚ )


20万円を超えるとか数年に

一回あるかないかの快挙ですよ。
 




ほんと・・・





どうしよう・・・





先週末に仕込んでたこの画像。
  
 
 
 
私の年収もボーナスも低すぎ
 
 ⇒参考ページ
  
 
てっきりいつも通りの

逝ってるボーナスと思ってたんで

すでに仕込み済みだったんですが・・・
 

なんか・・・


気持ち的に全然使えない。



まぁ・・・



たしかにボーナスはいつもより

高めでしたがその分忙しかったな。

今年は。

結局はバランスだ。

正直、もうちょっと少なくてもいいんで

心と時間の余裕がほしいというのが本音。
 

それにこういうボーナスは一時的でしょうから
 
また少ししたらこの忙しさで、

いつものボーナス額に戻りそうな悪寒。
 
今回に浮かれず、将来のボーナシへの

リスクヘッジにはやっぱり副業収入は必要。


【ブログ副業収入の柱】

 ⇒げん玉ボーナス

 ⇒GetMoney!ボーナス

 ⇒ハピタスボーナス

収入源を分散させつつ、

安定収入を狙っていきます。


貯蓄カテゴリは

驚愕のボーナス記事ラッシュです。

 ⇒ 貯蓄ブログランキング

皆さん、いい額もらってらっしゃいます。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(うわっ・・私のボーナス低すぎ・・?)にほんブログ村応援(うわっ・・私のボーナス低すぎ・・?)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年12月10日 (火) | Edit |
おはようございます。

今週はげん玉お友達が【-1】lifeloadです。


さて。

クリスマスまであと2週間となり、

いよいよ子供達が動き出しました。


前回の記事を読まれてない方は

こちらをお読みください。
 
 ⇒ 前回のサンタ記事
 

先週末の事です。

ベランダに出ると子供達から

サンタさんへプレゼントのお手紙が

窓に張られていました。
 
 
まずは愛双子(妹)
クリスマス サンタへのお手紙2

これだね。

うん。

いい感じの値段だぞ。




次に愛息子。

クリスマス サンタへのお手紙1



これ・・・



間違いなく・・・



前回の通信簿の呟き
に反応してるだろ。

 

テスト頑張りましたって・・・

 
昨日も100点を獲ったテストを

アピールに来てました・・・

σ(゚∀゚ )オレニ

相当のワルです。
 
 
さらに・・・


ドラゴンボールの神龍にも

お願いごとは一つだったように

サンタさんへのお願い事も一つです。


3DS+ソフトの2つは

ダメだろうと思ったのか・・・・

ソフトもセットになったのを
お願いしている件。




 
 
・・・・



・・・・・・・
 


ドラクエ風レベルが上がった
 
 

最後に愛双子(姉)
クリスマス サンタへのお手紙3
 ↑誓約書のサイン欄付




 
 

・・・・



・・・・・



正気か。


3DSを2つも買ってしまったら
我が家はクリスマス破産だ。

 
 
サンタさんのお財布への配慮が

あまりにもなさすぎるので

その辺の指導が必要です。


これだけは間違いなく言えます。


今日のボーナスが
少しは出ない事には
どうしようもない!

  
 
子供達にとっても運命の日です。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今日のボーナスがでない事には・・・・)にほんブログ村応援(今日のボーナスがでない事には・・・・) 
2013年12月09日 (月) | Edit |
おはようございます。

先週末時点でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局

 
大きな変動はないですが、

金ETFが少し減りましたかね。
 
年末に向けてどう動くかな?
 
 
NISAはとりあえず熟慮を重ねた上で

松井証券で開設する事にしました。
 ↑口座変更が面倒なだけ

現在、書類一式を準備中。


あと・・・

長期FXの資産は撤収しようかと検討中。

優待・配当株の方に資金を回したい。
  
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,656,843円 
元金 :2,788,716円 
2013年総損益:-131,873円
先週増減:-20,973円(-0.78%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 

 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
2013年12月08日 (日) | Edit |
今日もお疲れ様です。

先ほどまで愛双子にお風呂で

おしりを叩かれていたlifeloadです。

一応、愛双子は女の子ですから、
 
クレヨンしんちゃんのおしりを出す真似は

いずれはやめさせなければいけません(゚∀゚ )
 ↑親が原因。
 

今日はのんびり家族で公園へ。

いや~・・

もうすっかり冬模様。

IMG_20131208_141213.jpg
 
こんなに肌寒い日なのに・・・
  
 
残念なことに・・・
 
 
愛息子も愛双子もお外でご飯を食べるのが好き。

どう見ても公園でお昼を食べてるの

さすがに我が家だけでした(゚∀゚ )
 
 

ついでに・・・

今日の出来事をもう一つ。
 
 
子供達の塗り絵代わりにと

印刷してやったんだけど・・・

子供達には難しかったらしく・・・
 
 
結局・・・・・


自分で作る

IMG_20131208_092027.jpg

 ⇒ポケモンペーバークラフト

2時間かかりましたヽ(´Д`;)ノ
 
なにやってんだオレは。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(いずれはやめさせなければいけません。)にほんブログ村応援(いずれはやめさせなければいけません。) 
2013年12月08日 (日) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。


最近、Googleのページランクが

更新されてなかったんで、

このままこのページランク

というシステム自体がなくなるのか

とも思っていたんですが、

ここ数日で更新されたようですね。

Googleページランク


ページランク0⇒3
 

SEO自体にはほぼ影響がないと

わかっているページランク。

これランク意味あるのかな?

というレベルですが、今日の占い程度の感覚。

気になるブロガーさんはチェックしてみて下さい。

 ⇒ http://dipper.septeni.co.jp/



さて。

副業投資競馬の件。

前回は負けたので、

300円⇒900円へ掛け金を変更。

 
今日は阪神ジュベナイルFです。

【阪神ジュベナイルF】
阪神ジュベナイルF_投資競馬

2番人気 18 ホウライアキコ でいきます。
  
頑張れ!アキコ!!

オレの複勝戦績。

【2013年トータル成績】
 勝率 : 6勝11敗
 損益 : +6,660円
  
 
地方競馬も購入できる楽天競馬を始めるなら、

げん玉経由がお勧め。

500円分のポイント還元が受けれます。

お得な楽天競馬開設方法


【今日のデコじろう】
 街中の広告をこうしてみたい。
decojiro-20131203-221308.jpg
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あれ?更新されてる・・・)にほんブログ村応援(あれ?更新されてる・・・) 
2013年12月07日 (土) | Edit |
おはようございます。

安ボーナス代表取締役lifeloadです。


昨日は忘年会で飲みすぎました。
 
頭痛が痛いです。

あいさつ回りの途中で

大抵酔いつぶれるβακα..._φ(゚∀゚ )
  
 
あのTシャツ着て上司につぎに行こうかと思いましたが、

今クビになっても困るので やめといてあげました。


さて・・・


来週はいよいよ冬のボーナス支給日です。
 
ボーナスの事でも頭痛が痛いです。
 
 
 ⇒貯蓄ランキング
 
このカテゴリではボーナス記事ラッシュ。


ボーナスとか期待しないほうがいいオレなので

他のブログでボーナス額とか

見ないほうがいいのかもしれませんが・・・
 
 
毎回、血眼になって
拝見してます。

 
 
いいなぁ。

余裕で2桁あって。
 ↑安堵の基準


だいたい今期は昇格したんだし、

夏よりは出てほしいんだけど・・・

例のごとく何の情報もおりてこないんだよね。


やっぱり、今回もまた・・・

あの言葉から支給するボーナスの

説明が始まるのかな(゚∀゚ )



頑張るぜぇ。

自力げん玉ボーナス。
 


夜露死苦。



【今日のデコじろう】
 定期購読 ¥1,500/月で絶賛受付中。
decojiro-20131203-222130.jpg

 ⇒子供がおふざけの犠牲になった事例他

 
冬がボーナシではない事を祈りつつ、
 
今日は半日ほどサービス出勤。

今日も踏ん張るとしますか。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ボーナスの事で頭痛が痛い。)にほんブログ村応援(ボーナスの事で頭痛が痛い。)