2013年10月31日 (木) | Edit |
10月の人気記事ランキングのご報告。
 
このブログの一ヶ月の記事の中で、

『面白い!』との応援バナーのクリックが

多かった順に記事をランキング。

※収入公開と貯蓄額公開系の記事は
 ランキングから除外してます。


【2013年10月 ランキング】
 1位 これまでの節約がすべて台無し。
 2位 老後までに必要な貯蓄額。
 3位 ついに結婚・・・
 4位 自らの安月給を自問自答する季節です。
 5位 ひっついてるじゃないか!!(怒

 ピックアップ⇒土下座をする人間の必死さも悔しさも。
 
 
一位のネタの代償は新幹線のチケット代。


今月も応援頂いた読者各位。

ありがとうございました。


テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月30日 (水) | Edit |
仕事からも家庭からも逃げ出したい気分。

どれもこれもうまくいかず、いい年して

自分の感情をコントロールするのが難しい。
 
 

 
 
今日もいい秋晴れ。

ほんと公園で昼寝でもできればいいのに。

ちょっと・・・寒すぎるか(失笑
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月29日 (火) | Edit |
気になった記事。

唯一購入している雑誌ZAiより。


●老後30年超の生活費のお金が必要に。

 一度、計算してみて下さい。
 ⇒老後の為の必要な貯蓄額計算
 
●年金は減額された上、
 現在は60~65歳の年金支給開始年齢が、
 68~70歳に引き上げられる可能性が濃厚。

●預貯金を引き出す将来の時点では
 再びインフレ時代になっていて、
 物価が大幅に上昇している可能性もある。
 銀行預金だけでは財産の実質価値が
 低下してしまうリスク有。

 ⇒ネタ元
 
 
日本の借金が増え続けている今、

最終的にはお金を刷って

お金の価値を下げる方法しか

残らないのではないかという

思いが個人的にはありますので、

現物資産の金ETFの割合を増やしてます。


安月給生活が染み付いてるので、

住宅ローンさえ終わってれば、

夫婦で生活費月15万円でも収まりそうですが、

それでもそれなりの貯蓄額が必要。


安月給だと毎月の生活だけ精一杯。

貯金なんて無理ってとこも多いと思うんですが、

安月給や貧乏人ほど、ソレを打開する何かを見つけ、

他人より早めの行動が必要ではないかと感じています。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(老後までに必要な貯蓄額。) にほんブログ村応援(老後までに必要な貯蓄額。)
2013年10月28日 (月) | Edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013年10月28日 (月) | Edit |
おはようございます。

先週末時点でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局

 
先週は資産の大きな変動なし。

日本株・FXで資産が微減。

金ETFが微増。
 
 
現時点で今年の資産運用トータル・・・

147,078円 の大損

吹き出したやつは名乗りでとこうか。
 
あなたのゴールドリバーを決壊させに伺います(゚∀゚ )

 ⇒ 以前にも記事にした理想の貯蓄像
 
 ⇒ ゴールドリバーとは?


大丈夫です。
 
今年はあと2ヶ月ありますから。

金とかが年内に暴騰しないですかね。
 ↑妄想
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,641,638円 
元金 :2,788,716円 
2013年総損益:-147,078円
今週増減:+1,160円(+0.04%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 
 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
2013年10月27日 (日) | Edit |
今日はいい天気ですね。

残念ながら我が家は愛息子が発熱。

自宅待機です。


今日の昼ご飯。

IMG_20131027_120820.jpg

なんかイマイチですね。

って思ったやつ。

名乗りでとこうか。

批判コメント倍返しブロガーlifeloadが

伺いに参ります(゚∀゚ )


愛妻が愛息子を病院に

連れて行っていたので久しぶりの料理σ(゚∀゚ )オレ

チャーハンとインスタントスープ。


さて。


副業投資競馬の件。
 ↑ギャンブルを副業に位置づけるβακα..._φ(゚∀゚ )
 
先週も見事にハズレ。

また勝率が下がりました。

前回は負けたので、

300円⇒900円へ掛け金変更。

コレ外すと次からが心が震えだします。
 
 
今日は菊花賞です。

【菊花賞】
keiba_20131027123333080.png


2番人気 11 トウケイヘイローでいきます。
  
オレの複勝戦績。

【2013年トータル成績】
 勝率 : 4勝8敗
 損益 : +5,420円
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(なんかイマイチですね。) にほんブログ村応援(なんかイマイチですね。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月27日 (日) | Edit |
おはようございます。

げん玉愛No1ブロガー lifeload です。
 
 
副業収入の稼ぎ頭のげん玉で
 
コンテストが開催されてます。

gendama_2013102405540755a.png
 
交流のあるげん玉ブログの

ライバル達がさらに出陣。


 ⇒ チクビームが盛り込まれていない件

 ⇒ 結局のところイラスト自体が逝ってる件
 
 ⇒ いきなりのリンク失礼 

 
10/27までに期間が延長されてます。

気が向いた方は今日でも間に合う予定なんですが・・・

もう応募できない状態との情報があります。

げん玉の説明では27日の23:59まで応募が可能なはず。



まさか・・・



何らかの不正が・・・



コレは早速報告書にまとめないとφ(`д´)メモメモ...



げん玉査察官様へ

この報告書がどうなるかは、

このコンテストの結果とか・・・

まぁ・・・

そのあたりで・・・

無題


コンテスト参加で

もれなく100ptもらえる予定。


 
 

昨日の晩御飯はたこ焼き。

IMG_20131026_181029.jpg


大阪に住んだ経験がなかったら、

晩御飯がたこ焼きメインとか

メニューになかったと思います。
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(晩御飯がたこ焼きメインとか・・・)にほんブログ村応援(晩御飯がたこ焼きメインとか・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月26日 (土) | Edit |
おはようございます。

恋の一方通行 lifeload です。
 
昨日はPCに向き合う気力がなかったσ(゚∀゚ )オレ

副業活動のほうにも支障が出てきてて、

マクロミルの事前アンケートが

回答できずにダダ漏れ。

副業収入への影響がさらに

出てこないように踏ん張らねば・・・


さて。


昨日は起きれなかったけど、

毎朝4:30に起きてるんで、

家族の中では一番早起きです。

朝のご飯炊きのセット当番σ(゚∀゚ )オレ


平日に唯一その当番から解放される日

DSC_1333.jpg

子供達がお弁当がいる日。

この日は愛双子が遠足だったようで、

オレより先に起きて弁当作ってました。

お弁当作りお疲れさん。 
 
 
で・・・
 
 
この日、オレの弁当にも

子供達のお弁当具材の余りと思われる

ハムが入っていたんですが・・・
 


そのハムが・・・


 
ハート型だったので
心臓が止まりそうになった。

 

結婚12年目の衝撃。


どうしよう。

次は『LOVE』とかなってたら。
 ↑無用の心配

 
今週は強引に連休獲得。 

読者様も良い週末をお過ごしください。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(結婚12年目の衝撃!!)にほんブログ村応援(結婚12年目の衝撃!!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月24日 (木) | Edit |
おはようございます。

激務なのに安月給 lifeload です。
 
今週、涙目で通勤しているサラリーマンを

見かけたらオレかもしれません。
 
 
副業収入の稼ぎ頭のげん玉で
 
コンテストが開催されてます。

gendama_2013102405540755a.png

10/27までに期間が延長されてます。

週末まで応募が可能になってますので、

気が向いた方は週末でも間に合います。


ここ2日間ほど、ブロ友さんの

コンテスト記事を紹介させていただきましたが、

もはや一部のブロ友さんの間では、

ハロウィンブログコンテストというより、

『倍返しパンツコンテスト』

になりつつあるという現実。


こういうおふざけブロガーさんが

まわりに多いので一つ忠告しておきます。

このコンテストの注意書きの一部を抜粋拡大。
 
 
gen_20131024060354a45.png
 
 
もれなく付くはずのポイントが
 
付与されるかどうかの心配が必要です(゚∀゚ )




えっ・・・
 σ(゚∀゚ )オレモ・・・




尚、ふ・つ・うに参加すれば

もれなく100ptもらえます。


 
 

たしかに・・・

昨日はアクセス解析をしていて驚愕しました。

検索ワード

もし・・・

これがこのブログを探そうとして

このキーワードになっていたとしたら、

大きな大きな誤解です。
 

さて。
   
安月給は今日も逝きます。
 
無題
 
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(安月給は今日も逝きます。)にほんブログ村応援(安月給は今日も逝きます。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月23日 (水) | Edit |
おはようございます。

げん玉愛No1ブロガー lifeload です。
 

副業収入の稼ぎ頭のげん玉コンテストの件。

gendama_201310190504423bd.png


交流のあるげん玉ブログの

ライバル達がさらに出陣。


 ⇒ ほんと小学生みたいですね。

 ⇒ セクシーショットは? 
 
 ⇒ 結局の倍がえしパンツ。 


倍がえしパンツに一部の変態ブロガーさん

が完全にハマってますね。




コレ・・・


あわよくば入賞
できますかねσ(゚∀゚ )オレ

 ↑また勘違い。
 
 
 
さて。

恋の一方通行lifeloadのお話です。
 
 
 
先日、ついに結婚・・・

IMG_20131020_201555.jpg

今年は何も準備してなかったなぁ。

忘れちゃいなかったけど、

時間にも心にも余裕が・・・



そんな記念日の晩御飯。

IMG_20131020_185654.jpg


1パック500円以上の牛肉とか

こういう時しか食べれない我が家です。

高い牛肉は最高です。
 
柔らかさが違います。
 
最近、激務でだいぶ滅入ってるんですが、

のんびりテレビ見ながら、おいしい料理を食べて

お酒を飲んでちょっと復活。
   
 
今後ともイケてない旦那に

お付き合いをお願いしますσ(゚∀゚ )オレ
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ついに結婚・・・)にほんブログ村応援(ついに結婚・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月22日 (火) | Edit |
おはようございます。

げん玉愛No1ブロガー lifeload です。
 

副業収入の稼ぎ頭のげん玉で
 
コンテストが開催されてます。

gendama_201310190504423bd.png


もちろんオレはすでに応募済み。

 ⇒応募した記事


交流のあるげん玉ブログの

ライバル達も動き出したようです。


 ⇒ 入賞は無理だと思います。

 ⇒ まさかのエロ。モリオが被害者に・・ 
 
 ⇒ 結局のエロ。 


こういうブロガーさんがまわりに多いので


あわよくば入賞できるかも。

 
と一瞬勘違いしてしまいますが、

実際にはクオリティが高い作品が

応募されている事が多いんだと

先日のブログコンテストで痛感。



げん玉査察官様へ。




・・・・





・・・・・・

 

グランプリの件。
何卒よろしくお願いします。

 
IMG_20130923_143705_201310180611279a5.jpg
 ↑結局の使いまわし

今日も審査のお仕事頑張ってください。
 ↑媚も売る気。 
 
 
応募は10/24まで。

参加でもれなく100ptもらえます。

ブロガーさんはブログネタにしつつ、
 
イラストを描いて応募しときましょう。
 

 
  
今週は本業が山場。
 
時間に追われてますヽ(´Д`;)ノ 
   
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(まさかのあのパンツが・・・・)にほんブログ村応援(まさかのあのパンツが・・・・)
2013年10月21日 (月) | Edit |
おはようございます。

先週末時点でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局

 
4月にブログを 削除され リニューアルして以降、

副業収入がうなぎ下がり。


今月もピーク時からいけば半分以下の予定で、

ついに毎月10万円貯金にも

支障が出てきました。

今月は半分の5万円を入金。
 
 
来年の4月にはもう少し状況が
 
好転してる事を願いたい。
 
そこで今より好転していなければ、

次の施策を実行する時かと思ってます。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,640,478円 
元金 :2,788,716円 
2013年総損益:-148,238円
今週増減:+80,523円(+3.15%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 
 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月20日 (日) | Edit |
このニュースに載ってたデータ。

安月給に照準を当ててくれてたので

わかりやすかったな。

【30歳代の年収】
 収入なし 0.0%
 300万円未満 17.2%
 300-500万円未満 45.6% <--
 500-750万円未満 30.9%
 750-1,000万円未満 3.2%
 1,000-1,200万円未満 1.1%
 1,200万円以上 2.0%

オレは300-500万円未満のとこだけど、

どっちかっていったら下半分か。

管理職で激務なのに。


去年から副業収入を足せば、

この枠を外れ上の枠に入りますが、

今のままだと来年には

また元通りになっちゃうかσ(゚∀゚ )オレ


【30歳代「300-500万円未満の年収」の貯蓄額】

 金融資産非保有 26.7%
 100万円未満 9.9%
 100-200万円未満 8.9%
 200-300万円未満 8.9% <--
 300-400万円未満 7.9%
 400-500万円未満 7.9%
 500-700万円未満 9.9%
 700-1,000万円未満 5.0%
 1,000-1,500万円未満 3.5%
 1,500-2,000万円未満 1.5%
 2,000-3,000万円未満 0.0%
 3,000万円以上 0.5%
 無回答 9.4%


平均は315万円

我が家は子供貯金を除けば、

本業からの貯蓄ははっきりとは

把握してないけど・・・

まぁ・・・100万もないです(゚∀゚ )


副業収入のみで貯めて、このブログでも

公開しているへそくり貯蓄額

本当の意味での貯金で200-300万円の域。


今期から昇格で結構昇給したし、

今年は時間外手当もそこそこあるんだけど、

愛妻はパートを辞めてる状態だし、

(たぶん再開はもうちょい先)

子供達は習い事はじめたしで、

まだまだ本業からの貯金は難しそうな悪寒。


今後もネット副業で地道に貯めていく予定。
 
 
さて。

そんな副業収入の2つ目の柱になる予定の

副業投資競馬の件。
 ↑ギャンブルを副業に位置づけるβακα..._φ(゚∀゚ )
 
先週見事に4着。

また勝率が下がりました。

前回は負けたので、

100円⇒300円へ掛け金変更。

 
今日は菊花賞です。

【菊花賞】
keiba_201310200702130bf.png

2番人気 18 マジェスティハーツでいきます。
  
オレの複勝戦績。

【2013年トータル成績】
 勝率 : 4勝7敗
 損益 : +5,720円
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貧乏の年収と貯蓄額の平均。) にほんブログ村応援(貧乏の年収と貯蓄額の平均。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月19日 (土) | Edit |
おはようございます。

今日は3時に目が覚めた睡眠障害lifeloadです。


うんうん。

充分素敵なお弁当ですよ。

 ⇒このお弁当 
 
愛妻は子供のキャラ弁を作る時は

1~2時間と結構な時間をかけて作ってます。

料理が好きじゃないと出来ないレベル。

尚。

そんな料理好きな愛妻ですが、

毎朝オレのお弁当は
5分で出来上がります。


愛情の差か。



さて。
 

副業収入の稼ぎ頭のげん玉で
 
コンテストが開催されてます。

gendama_201310190504423bd.png


もちろん。

オレはイラストを描くのは大好きなので、

当然のごとく喜んで参加します。

morimori.png


ただ実力が伴わないだけです。
 
 


やっ・・・




やっぱり・・・・




正攻法とか無理な話だ・・・




げん玉査察官様へ。




・・・・





・・・・・・

 

グランプリを獲らせて下さい。
何卒よろしくお願いします。

 
IMG_20130923_143705_201310180611279a5.jpg
 ↑連投で使いまわすβακα..._φ(゚∀゚ )

もしこれでも無理なようでしたら、

一言ご連絡頂ければ、

九州限定の菓子折とかも送ります。

 ↑収賄容疑
 
 
土下寝をする人間の必死さと悔しさ。

今回はわかって頂けるでしょうか?

 
応募は10/24まで。

参加でもれなく100ptもらえます。


 
 

さぁて。
   

今週はほんと休みたかったんだけど、

流石のサラリーマン地獄絵図。

安月給は今日も逝きます。
 
 
皆様は良い週末をお過ごしください。
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(収賄容疑をかけられ・・・)にほんブログ村応援(収賄容疑をかけられ・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月18日 (金) | Edit |
おはようございます。

大和田lifeloadです。
 

副業収入の稼ぎ頭はげん玉です。
 



昨日記事にしたげん玉ブログコンテストの件。
 
仕事から帰ってきて確認したら、

リンクが修正されてました。

連絡とかはしてなかったんだけど。
 
オレの心の叫びが届いたか(゚∀゚ )


 ⇒ げん玉ブログコンテスト結果
 
 
って・・・


 
おい・・・



まさかのおふざけ記事・・・



だいたい・・・




オレはグランプリを
獲らせて下さいって
土下座したんだ!(怒

 


グランプリを獲らせて下さい!

って土下座してる記事を

準グランプリにするあたりに

げん玉査察官の悪意が見え隠れします。



まさかこの査察官・・・



この手か。

mqdefault.jpg


そんなやつはねぇ~
準グランプリで晒し首に
しちゃいなさいよぉ。

 

今日はなんて日だ!!

あなたには分からないんでしょうねぇ。

土下座をする人間の必死さも悔しさも。
 ↑名台詞をそのままパクるβακα..._φ(゚∀゚ ) 


とにかく・・・

グランプリを獲るべくリベンジしたいんで、

第二回げん玉ブログコンテストを

早く開催していただく様お願いしたい。



えっ・・・



そんな頼み方ではダメ・・



土下寝・・・



ですか・・・





BU2pLdYCAAEPb1d.jpg





・・・・





・・・・・・

 

早くリベンジさせて下さい。
何卒よろしくお願いします。

 
IMG_20130923_143705_201310180611279a5.jpg

 ↑週末に仕込んでたβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

   
今週もあと一日。

踏ん張りましょう。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(土下座をする人間の必死さも悔しさも。)にほんブログ村応援(土下座をする人間の必死さも悔しさも。)
2013年10月17日 (木) | Edit |
おはようございます。

恋の一方通行lifeloadです。
 

副業収入の稼ぎ頭はげん玉です。
 



エセ永作さんエロイラストレーターさんが

速報で結果を報告していたげん玉ブログコンテスト。

TOPページで発表があってますね。

アクセスがうなぎ下がりブロガーも入賞してるな。


 ⇒ げん玉ブログコンテスト結果
 
 
何冠獲れるかだけが

問題のはずだったこのオレが・・・


 
おい・・・



なんだよこれ・・・



ひと記事もグランプリ
されてないじゃないか!(怒

 
 
入賞1件と準グランプリ1件。

げん玉ブログコンテスト

610円Getモリ

 
ただ・・・
 
  
【お買い物賞】は・・・

せっかく入賞したんだけど、
 
なんか上にぶきっちょさんがいるから

負けたような気分で嫌だ。



【特別賞】は・・・

なんの記事を応募したかわからなかったので

やっとこれでわかると思っていた
 
準グランプリを獲ってる記事。
 
 

って・・・


 
これ・・・
  
 
 
げん玉査察官!

リンク先貼り間違ってるぞ!(怒
 
間違ってる相手ブロガー様にも失礼だし、

オレに対しても失礼です。


なので・・・


お詫びポイントを
付与してください
σ(゚∀゚ )オレオレ

 ↑恐喝罪




えっ・・・





無理だって・・・





だったら・・・



 

土下寝でもしてみるか。
 
hqdefault.jpg


で・・・

その画像をTwitterで流せば・・・
 ↑炎上する気
 
 
げん玉までブログネタを

提供してくれたのかσ(゚∀゚ )オレニ


それにしても・・・

 
イラスト部門はレベル高すぎ。

グランプリのとかマジすげぇ~んだけど。

正直、結果見た後だと・・・

よくアレで応募しちゃったなσ(゚∀゚ )オレ
   
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(極悪クレーマー見参!!!【げん玉ブログコンテスト】)にほんブログ村応援(極悪クレーマー見参!!!【げん玉ブログコンテスト】)
2013年10月16日 (水) | Edit |
おはようございます。

先日、とあるブロガーさんに

オレの個人情報がダダ漏れしまして、

旅行のお土産を送ってくれました。

お土産はお茶とかお菓子とか雑貨等

普通のお土産も頂きました。



あとはTシャツだったんですが・・・



これ・・・・



外で着れない
タイプだよね?


IMG_20131015_213559.jpg


台湾でしか外では着れませんが、

部屋着として半沢Tシャツと交互に

ヘビーローテーションしようと思います。

ただ、愛妻への片思いが

余計一方通行になるんじゃないかと

そこだけが心配ですσ(゚∀゚ )オレ


通常であればここで締めるところですが、

闘争本能に火がついた今のオレは

コレでは終われない!


一応、コメントの助言どおりに買ってきた・・・


IMG_20131015_221751.jpg


この姿で

( ・∀・)∩ チクビ━━━ム

 ⇒ 参考例

ってすれば、
 
それなりの画像になるはず・・・


だったんですが・・・


ダメだ・・・orz
 
 
今からパパが
チクビ━ムってするから、
その姿を撮って。



オレは父親として

小学校3年生の愛息子に

どういう顔をして頼めばいいのか。


いくら悩んでもやっぱり

答えを見い出せませんでした。



が・・・




このまま引き下がるわけにはいきません。





・・・・





・・・・・・






IMG_20131015_213431.jpg
 ↑闘争心の被害者発生

意外に積極的な愛息子。

むしろ・・・

もっと撮りたいくらいの勢い。


遺伝か。


昨日は2人ともこのTシャツで就寝(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブロガーに個人情報が漏れ・・・)にほんブログ村応援(ブロガーに個人情報が漏れ・・・)
2013年10月15日 (火) | Edit |
おはようございます。

恋は一方通行lifeloadです。
 

先日の愛双子(姉)が男の子にゾッコンの話の件、

父親として話を聞きだしてます。
 
 
仮にこの男の子をオレの恋敵でもある

二宮くんとしましょうか。

愛双子(姉)はこの二宮君の事を

『ニノくん』 と略して呼んでます。


が・・・


愛妻が『ニノくん』と呼ぶと・・・



激怒します。



なにこのジェラシー。

超めんどくせぇんだけど。


基本的にこういうジェラシーとか

ややこしいのが苦手ですσ(゚∀゚ )オレ


まぁ・・・

しょうがない。
 
 
愛双子(妹)のほうも気になってきたんで、

好きな子がいないか聞いてみたんです。



そしたら・・・




まさかの・・・



『ニノくん』
 
 
  
ナニこのお昼のドラマみたいなの。

ナニそこかぶっちゃってんの。
 
超めんどくせぇんだけど。


なんか・・・

3人で結婚すればいいよね。

って話してるそうですが、

パパ・・・結婚式の時とか

すごい複雑な心境になりそうヽ(´Д`;)ノ


日本だと法律的に無理だよ(゚∀゚ )

という夢が壊れるような事は

まだ伝えてませんが、

ほんとこの恋バトルは

ドロドロしない事を願いたい。
 
   
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ナニこのお昼のドラマみたいなの。)にほんブログ村応援(ナニこのお昼のドラマみたいなの。)
2013年10月14日 (月) | Edit |
こんばんは。

ただいま帰りました。

え~っと。

げん玉コンテストの件、

ちょこちょこネタにされてますが、

げん玉から発表があってから

ネタにしたいと思いますので

結果発表は少しお待ちを。

 
正直に言うと・・・
 
 
どの記事をどの賞に応募したか
 
よく把握してないんで
 
書きにくいからですσ(゚∀゚ )オレ


さて。


変態読者各位。

オレは9年ブログをやっているので、

感覚的にいろいろわかりますが、

1年に一度出会えるか出会えないかの

おふざけ衝撃画像です。
 
 
 ⇒ この記事

 ※勝手リンクを失礼。
 
 
お子さんとブログ閲覧をお楽しみの方は

お子さんを寝かしつけてからご覧下さい(゚∀゚ )
 
 
こういう画像をみると・・・

 
 
なぜか・・・
 
 
 
オレの内なる闘争本能に
火がついてしまう件。

 
 
今はなんだか敗北感でいっぱいです。
 
きっと病気なんだと思いますσ(゚∀゚ )オレ
 
変態読者は早めにとんどけ。
 
本人が思い改める前に(゚∀゚ )


ダマされ大賞もあってるし、

今日はここまで。
 
 
明日からまた一週間頑張りましょう!!

2013年10月14日 (月) | Edit |
昨日からお出掛け中。

コメ変心遅れ鱒。
 ↑わざと読みにくくする大人


先週末時点でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局

 
今週は大きな資産の変化はないですが、

金ETFは順調に下落中。

くっそ~・・・

ほんと買い増すタイミングをミスった。

株はここからどう動きますかね。

年内はダラダラ?

まぁ・・・

オレは動いても伝説を作るだけなので、

ゆっくり優待を待つだけです。

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,559,955円 
元金 :2,738,716円 
2013年総損益:-178,761円
今週増減:+5,780円(+0.23%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 
 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
2013年10月13日 (日) | Edit |
朝ごはんをパン屋さんにて。



贅沢なひととき。



さて。

副業収入の2つ目の件。

先々週も当たったので、利益に80円プラス。
 
今日は秋華賞です。

【秋華賞】
keiba_201310130338378f4.png
 
一番人気 14 デニムアンドルビーでいきます。
  
オレの複勝戦績。

【2013年トータル成績】
 勝率 : 4勝6敗
 損益 : +5,820円
  
あと2勝で勝率5割。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(うまい) にほんブログ村応援(うまい)
2013年10月12日 (土) | Edit |
こんばんは。

2連休獲得しましたlifeloadです。

休みモード発動。

土下寝と見せかけて、

そのまま半日は寝ておきたい・・・

と妄想してますが、結局は妄想です。
 
 
楽天お買い物マラソンが

開催されるようです。

楽天お買い物マラソン 

もちろん楽天市場の

お得な買い方といえば・・・


以下、お米代節約で実例紹介。

安月給をカバーするべく・・・

2010年7月より、このブログのアフィリエイトで
貯めた楽天ポイントでお米を購入し、
食費に貢献する活動を始めてみる。

2012年1月より、楽天ポイントが
貯まっていなくても、副業収入から
購入するようにする。



【目標・活動内容】
副業収入で1ヶ月に1回10kgのお米を購入する。   
ポイントサイトげん玉経由で2重にポイント獲得!


 
※このポイントサイトに登録後、
このサイト経由で楽天市場のサイトが開きます。

後はいつものように楽天市場でお買物。
楽天ポイントとは別に換金できるポイントが、
購入金額の1%つきます。


楽天カードでの支払いを行えば、楽天ポイントが2倍つきます。
 

 
例)4,000円のお米を購入したとします。

通常購入の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイントのみ。

楽天カード+げん玉経由の場合
 ◎楽天ポイント1%還元で40円分の楽天ポイント。

 ◎楽天カードで40円分の楽天ポイントプラス。

 ◎げん玉経由で40円分のげん玉ポイントプラス。
 
 
買い物金額の約2%。

この例でいくと80円分お得に買い物できます。

 ⇒ 節約ブログランキング


【実績】
 2011年 : ¥24,000円 (10kg×8回 購入。)
 2012年 : ¥30,000円 (10kg×10回 購入。)

 2013年
  ・ 1月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 2月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 3月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 4月 : ¥3,000円 (10kg購入。) 
  ・ 5月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 6月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 7月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 8月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 9月 : ¥3,000円 (10kg購入。)
  ・ 10月 : ¥3,000円 (10kg購入。)

※ 5kg1500円。10kg3000円として計算する。

【購入したお米の報告】
IMG_20131012_060005.jpg


購入したお米は24年ひのひかり
実際の値段は4,280円也。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(楽天のお買い物マラソンのお得な買い方。)にほんブログ村応援(楽天のお買い物マラソンのお得な買い方。)
2013年10月12日 (土) | Edit |
おはようございます。
 
恋は一方通行。

副業収入も下り坂の一方通行lifeloadです。


さぁ~て。

今日も安月給なのに仕事です。



ん?



だれだ。




貧乏暇なしって
本当ですね。


ってPCかスマホの前でつぶやいたやつ。


引きずり出して、晒し者にします(゚∀゚ )


さて。
 
 
昨日は怒りに震えました。
 

吉野家の牛丼の大盛(440円)を株主優待で買って

大満足している安月給庶民のオレをさしおいて、
 
 
国会議員はナニ1200円の
牛重食ってんだ?


 ⇒このニュース
 
1食分で株主優待券が4枚も

無くなっちゃうじゃないか。
 ↑株主優待券が基準

とりあえず国会議事堂内の吉野家には

国会議員に庶民の気持ちを知ってもらうべく、

一般メニュー以外はおかないように要請したい。
 
だれか今度の株主総会で

代弁しといてください(゚∀゚ )


以上。


それでは・・・

lifeload!今日も逝きます!


良い3連休をお過ごしください。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(牛丼の吉野家にも格差社会が・・・)にほんブログ村応援(牛丼の吉野家にも格差社会が・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月10日 (木) | Edit |
こんはんは。
 
副業とのキーワードが入ってる

ニュースは間違いなく見てしまうlifeloadです。


KAT-TUNの田中聖さんがジャニーズを解雇され、

原因は事務所に無断で行った副業だと報じられてます。

【副業内容】
年明けにバーを開店し、客として来店したファンと
交流したりしていたとの事。

その他にも色々と要因らしき事があるそうです。


サラリーマンも同様に副業を

禁止している企業もあります。

『副業を頑張りましょう!』 といつも叫んでいる

このブログですが、本業があっての副業です。

本業に支障が出ない程度に副業も頑張りましょう。

というのが正しい表現かもしれませんね。


このニュースが目にとまって

ふとそう思いました。

 
 ⇒ 今月のの副業収入実績
 
このブログの副業収入の稼ぎ頭はげん玉です。



げん玉の利用方法についてはコチラ
 
 
さて。

オレが言うのもなんですが・・・
 
 ⇒ 目指す方向を完全に間違ったエロガー
 
 
我が家はアツアツ夫婦ではありません。

もうすぐ結婚12年目の熟年夫婦です。
 
私は今でも妻を一番愛していますが、

愛妻は近くのお店のイケメン店長と

嵐のニノをこよなく愛しています。

オジサンの恋は基本的に一方通行です。
 

そして・・・
 
 
明日もあさっても仕事です。

コレが現実σ(゚∀゚ )オレ


今日も一日お疲れ様。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(【ジャニーズ解雇】KAT-TUNの田中聖がやってた副業は・・・)にほんブログ村応援(【ジャニーズ解雇】KAT-TUNの田中聖がやってた副業は・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月10日 (木) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 

最近の子供達の様子。 
 
先週だったかな。

子供達が3人ともそれぞれ違う友達

とバラバラに遊んでいたそうです。


その中でちょっと気になった情報がありました。

愛双子(姉)です。

どうも・・・

最近好きな男の子がいるようで、

その子と2人で自宅でゲームを

して遊んでいたそうです。


愛妻が2人のゲームしている様子を
 
 
写メしてくれたんですが・・・





・・・





・・・・・





 
ソファーに座っている2人
の太ももがひっついてる
じゃないか!!(怒



まったくどうなっているのか。
 
 
今度はパパがいる時に連れてきなさい。

ちゃんとマトモな男かどうか

マトモじゃないオジサンが

しっかり審査してあげてます(゚∀゚ )
 
 
まったく初々しい。
 
 
コレかいてて思い出したけど、

先日、駅に高校生くらいの

カップルがいました。

おそらく付き合い初めなのでしょう。

駅まで送ってくれてありがとう。

的な初々しいやりとりが繰り広げられてました。

そのさわやか過ぎるドキドキ感が

こっちまで伝わってきた情景でした。



まったく・・・

どいつもこいつも。


この際、はっきりと言わせてもらいますが・・・


オジサンだって
ドキドキしたい。



う~ん・・・・


なんかないですかね。
 

愛妻と手つなぎデート申し込みますか。




・・・・




・・・・・・




間違いなく断られます(照



このパンツ履いた画像アップしたら

削除されそうでドキドキしますかね。
 ↑ドキドキ違い
 
  

 
 
まぁ・・・
 
 
いっつも会社のお偉方に怒られないか

ドキドキしてるんですけどね(恥

今日もドキドキです。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ひっついてる じゃないか!!)にほんブログ村応援(ひっついてる じゃないか!!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月09日 (水) | Edit |
副業に関するアンケート調査があってますね。

回答者の約半数に副業経験あり。
稼ぎの平均額は平均1万9,916円/月

【副業収入額】
 「2,000円~5,000円未満」 27.6%
 「5,000円~1万円未満」  13.6%、
 「1万円~2万円未満」   12.2%
 「10万円~20万円未満」  4%
 「20万円以上」      2.4%

【副業経験の有無】
 「過去していた」  19.3%、
 「現在している」  28.3%
 「したことがない」 52.3%

【副業収入の用途】
 「貯金する」 116名
 「趣味のために使う」  100名
 「勉強のために使う」  12名
 「子どもの学費に使う」 15名

副業で得た収入は将来への貯蓄や
自分の好きなことに使う人が多い。

したことがある副業ではネット副業関連が94名で最多。
してみたい副業は内職系が162名で最多。

 ⇒ 調査結果詳細

 ⇒ このブログの副業収入実績

他ブロガーの副業収入公開が多いです。
 ⇒ 貯蓄ランキング


このブログの副業収入の稼ぎ頭はげん玉です。



げん玉の利用方法についてはコチラ
 
 
 
このブロガーさんもやってるみたいですが、

たぶん近々ブログタイトルが変わります。

げん玉の紹介は心置きなく

コチラに振ってもらって

是非FXに専念してください(゚∀゚ )
 ↑ライバルを減らす気


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(【調査結果】副業収入額の平均と使用用途)にほんブログ村応援(【調査結果】副業収入額の平均と使用用途)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月08日 (火) | Edit |
どうも

こんばんは。

IMG_20131008_201243.jpg

安月給サラリーマンlifeloadです。

今日も 麦茶 ワイン がおいしいです。


今日の朝の記事をアップしたところ、

どうしてもオレがピアノを弾いている

凛々しい後姿が見たいというコメントを

1名 多数 の方から頂きました。
 
 
 
という事で・・・
 
 
 
今日はこんな感じ。
 
IMG_20131008_195559.jpg
 ↑結局のTシャツ前後ろ
 
ピアノの練習は終了です。


要するに・・・


今日は台風が接近中で

早めに帰ってきたので

時間があったという事です。


愛妻にもこの姿を見られてしまい・・・


( ゚Д゚)ハァ?


と言われましたが、


こんな旦那だからこそ
あなたは引き立って
いるんですよ。



と言い返してやりました。


心の中で。


今日も一日お疲れ様。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(この姿を見られてしまい・・・)にほんブログ村応援(この姿を見られてしまい・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月08日 (火) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 
このブログのアクセス解析ですが、

解析できるPVは有料版にして

余裕をもってたつもりだったんですが。
 
 
Qlook壊れる
 
 
ほんとに壊された。
 
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
オレの朝の楽しみが・・・
 
恐るべし。

カナエミクス。



さて本題。



ついに買っちゃった。

IMG_20131005_160255.jpg

電子ピアノ。
 

ほんとは発表会の後くらいに

って話してたんですが、
 
愛双子のピアノ発表会前に

もっとまともに練習しときたかったので。


先週、愛双子と合わせて弾いてみたら、
 
オレだけ1テンポ遅くなるところが・・・

ちょっと指の動きが追いつかない箇所があり、

  
 
そこで一度遅れちゃうと・・・
 
 
パニックになります。


そうなっちゃうと後はグダグダ・・・ヽ(´Д`;)ノ


ほんと大丈夫かな。コレ。

でも・・・

少しずつ感覚は掴めてきたような気がします。


 
前回、先生に指導してもらう時に

前にレッスン受けてた中学生くらいの子が

めちゃくちゃうまくて、

すごいかっこよかったです。


愛双子もこんくらいになってくれたら

感動するだろうな。 


オレも子供の頃に習ってた時は、

ピアノが上手になりたいなんて

正直思った事なかったんですが、

今はピアノ発表会は抜きにしても

ちょっと上手に弾けるようになりたい

という想いが少しでてきた・・・

オジサンσ(゚∀゚ )オレ
 
 
毎日練習中。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こちらでもパニックになりますにほんブログ村応援(こちらでもパニックになります)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月07日 (月) | Edit |
なんだこれ。

アクセス解析ツールが壊れたのか(゚∀゚ )
 
 
なるほどなるほど。

そういう事ですか。

 ⇒ 間違いだらけのブログ記事

至る所で間違いだらけの

ブログ記事ですね。
 
 
【1つ目の間違い】

どんなダサいTシャツを
家族全員に着せてあげようかしら(゚∀゚) 

 

ブログネタ用に・・・
 
 
お土産がダサダサの
Tシャツとかやめよう。

 
 
ん?


だれだ?


熱湯の前で 『押すなよ!』

って叫んでる出川師匠みたい。

って呟いた奴。


執拗に嫌がらせコメント入れにいきます(゚∀゚ )


 
どんなTシャツでも家で着るならいいやと

つい先日まで思っていました。

あのTシャツも普通に部屋着の

ヘビーローテーション入りを

果しているわけですが。


つい先日、宅配がきた時に

このTシャツで出たら、
 
 
宅配のオジサンの
目が一瞬大きく
見開きました。



やはり・・・

部屋着でもそれなりのTシャツが必要です。

 
 
【2つ目の間違い】

イケてる愛妻とイケテない夫σ(゚∀゚ )オレ

みたいなイメージになっているようですが、

コレは世のイケてない旦那を代表して一言。


イケてない旦那だからこそ、
妻が引き立つのです。

 ↑屁理屈


イケてない旦那様をお持ちの奥様は

そのあたりを肝に銘じていただきたい。

イケてない旦那はあなたを引き立てると

いう大役をはたしてます(゚∀゚ )
 
 
 
【3つ目の間違い】

魅力のある人に限って
前へ出ないのは世の常ですね
そしてその分
配偶者が前に出すぎてる


オレは愛妻の半歩後ろを
買い物カゴを持って
歩くような男です。

 
 
 
【4つ目の間違い】

リーマンのブログより
奥様のブログを読みたい。



オレのブログを毎日
読まないと落ち着かない
くらい興味を持とうか。




以上、間違いを指摘した

ブログ記事でした。


パリコレにでてきそうな

Tシャツ期待してます。 
 
たぶん・・・
 
イケてないオジさんが着ると

コレはコレで笑えると思います(゚∀゚ )
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(間違いだらけのブログ記事。)にほんブログ村応援(間違いだらけのブログ記事。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年10月07日 (月) | Edit |
先週末時点でのへそくり資産の報告。 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局

 
金ETF(1540)を4,235円で70株

先月に追加購入したんですが。

kabu 2


こんなチャート見なければよかったです。

まぁ・・・

金ETFは長い目でのんびり逝きます。


あと、先日からネタにしていた

FXのポジションは

先週末の出張帰りに一旦利確。


FXの奇跡

その日のチャート
FXトレード1

ブログネタ用にわざとやってないですよね?

と思われてもおかしくないレベルですが、

コレがオレの実力であり、
破られる事のない
ジンクスです。

 ↑ネ申レベル


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,554,175円 
元金 :2,738,716円 
2013年総損益:-184,541円
今週増減:-23,164円(-0.90%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 
 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング