2013年06月30日 (日) | Edit |
週末の家族サービスお疲れ様。

読者各位。
 

昨日の記事の件、

該当の読者様は、
 
お手数ですがご協力よろしく。

すでにご回答頂いた方、

ほんとにありがとう。
 
 
正直・・・
 
 
10名付き合ってくれれば、

ほんとありがたいな程度に思ってたんですが、

すでにそれ以上の方が付き合って頂いたようで。
 
お付き合い感謝だぜ。
 
 
明日の朝、最終の集計して

今後のブログ運営の参考に

させて頂こうかと思ってますが・・・

 
 
・・・



・・・・・
 
 
 
なんかいろんな事
誤解してたような気が
してますσ(゚∀゚ )オレ



あと。
 
 
 
もう一言だけ
 
 
 
言わせてください。 

 
 
・・・



・・・・・
 
  
 
クリックは
一人一回だって
言ってんだろ!

↑協力してくれた読者にもキレる男
 

該当者特定できたら、

怒りのコメントを入れにいこうかと

思ってます(゚∀゚ ) 


さて。
 
 
副業する時間を確保する為に、

睡眠時間を約2時間削り、

テレビの時間をかなり削除して

ここ数年やってきてましたが、

最近少しテレビを見る時間が
 
増えてきてます。


今日は好きな番組のひとつ。

『戦闘中』があります。
 
 
先ほど、愛息子と

もし『戦闘中』に参加したら・・・

どういう作戦で行くか

議論してたんですが、

自首BOXの近くにずっ~と隠れておいて

100万円超えたらすぐ自首しよう。


との結論に至りましたσ(゚∀゚ )オレ
 
 
かくれんぼを楽しんだ上に

100万円が頂けるなんて、

最高の副業だよね。
 
 
 
こんなオレが・・
 
 
 

『戦闘中』に参加したら・・・・
 
 
 

多分このブログが
炎上します(゚∀゚ )

↑間違いない
 
 
この番組は大好きで
 
19時がほんと待ち遠しい。
  
 
では。

明日からまた一週間

死に物狂いで働きますか。

読者各位。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(多分このブログが炎上します。)にほんブログ村応援(多分このブログが炎上します。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月30日 (日) | Edit |
おはようございます。

いろんな事に鈍感なlifeloadです。

昨日の記事の件、

該当の読者様は、
 
お手数ですがご協力よろしく。

すでにご回答頂いた方、

ほんとにありがとう。
 
 
さて。
 
今朝目に留まったニュース。
 
 ⇒ボーナスが73万円!!

公務員の方には申し訳ないけど、
 
いたるところで財政難なのに

なんでこんな額になるのか。

不思議でなりません。


オレの夏と冬のボーナス足して

さらに今月の副業収入たしても

全然とどかないぞ。

 ⇒オレの夏のボーナス記事

  ↑こっちはこっちで問題


愚痴っても何も変わらない事は

わかっていますが・・・


”ボーナス”と”削除”
というワードには
敏感なお年頃だ。
オレは。



大抵このワードは

素通りできません。


先日、あの脅迫まがいの住民税

払ってきた矢先のニュースだったんで、

やっぱりこの手のニュースは

心に引っ掛かります。
 

『一括で払います。』って言ったら、

担当の方が一瞬 (´・ω`・)エッ?・・

って感じになってました。

そんなにお金持ってなさそうだったか。σ(゚∀゚ )オレ
 

愚痴っててもしょうがないし、

金ETFも逝っちゃってるんで、

とりあえず家族が起きるまで、

今から勉強しようかと思います。

IMG_20130630_070116.jpg


700円の本で

1000万円あったら
どの優待株に
振り分けるか。


妄想してくる事にします(゚∀゚ )


では。

良い日曜日を。

読者各位。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(高額ボーナスへの嫉妬心。) にほんブログ村応援(高額ボーナスへの嫉妬心。)
2013年06月29日 (土) | Edit |
今日は家族で近場をぶらりと。

今日の晩御飯。

IMG_20130629_182831.jpg


現在ほろ酔いを通り越し気味な事は・・

否定できない。

ここ2ヵ月程、家族還元が抑え気味に

なっていたので、昨日のミスドに続き、

今日はちょっと安い持ち帰り焼き鳥。

前回テレビであったように、

福岡は豚バラと鶏皮は当然必須。

 
今月は少し副業収入が戻ったので

昨日今日と家族還元祭。

トータル5000円也

将来への備えと今の家族への還元

今後も副業収入の使い道はバランスを

とっていきたいところ。
 
 
 
さて。
 

 
今日の本題です。

まずは・・・・

昨日の6月の人気記事ランキング訂正。


今月はもう順位が変わるような記事は

ないかと思っていたんですが、


昨日の断捨離記事


なぜか応援クリックが一番多くなってて、

先ほど集計してみると、

クリック数でいくと1位になってました。

順位を変えるの面倒なんで、

勝手に自分の中で殿堂入り。


アクセス数がそう増えたわけでもないのに

いつもより多い応援クリック数。
 
 
 
正直・・・
 
 
いつもの
おふざけ記事と
どこが違うんだ?

 

と思い悩む。
 
 
  
よく考えろ・・・
 
 

オレ・・・

 
(゚∀゚ )!!!


そうか。

読者心と秋の空。

ってコレか。
 
 
さっぱりわかんねぇ。


アクセス解析から訪問者の

行動パターンを読み解くのは

得意なほうだと思い込んでるんですが、

読者心を読み解くのは苦手なご様子σ(゚∀゚ )オレ
↑肝心な方が苦手。


いろんな事を読み取る事には

鈍感なのかオレは。
 
 
先ほど10分程悩んでましたが、

答えが見つかりません(゚∀゚ )


もうめんどくさいんで

直接聞いてみよう。



昨日の断捨離記事に応援頂いた方。

またはちょっといつもより

面白いなと思った方。

お手数ですがジリ貧ブロガーを

助けると思ってご協力よろしく。


理由の箇所をクリック夜露死苦。

クリックは一回で。

 ※リンク先は解析しやすいように
  全部貯蓄額公開ブログ。


①文章に失笑。

②アクセス減に同情。

③祝!ほぼ9周年。

④土下寝しろ。



ご協力頂いた方。

ありがとうございました。



最後にもう一度だけ。

 
 
・・・


 
 
・・・・・


 

オレのブログを
断捨離するのは
もうやめよう。

 
↑必死。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(断捨離記事に応援頂いた方集合!) にほんブログ村応援(断捨離記事に応援頂いた方集合!)
2013年06月28日 (金) | Edit |
今日も一日お疲れ様。

読者各位。
 

今日の晩御飯。

IMG_20130628_191503.jpg

こうやって写真をアップすると

さもオレが作ったかのように見えますが、

いつも通り、愛妻が作った晩飯です。


さて。

金ETFもアクセス数もジリ貧のlifeloadです。

金ETFのほうは今日は置いといて、

何でアクセス数までジリ貧なのか。


旧ブログは削除されちゃって、

ブログを始めた時期が思い出せないけど、

たしか6月だったじゃないか。

たしかこれで9年目じゃないか。
 
 
  
よく考えろ・・・
 
 

オレ・・・

 


(゚∀゚ )!!!
 
 

そうか。

オレの悪ふざけにも飽きたか。

これが今流行のアレか。


今日限りでこのブログ

訪問するのやめようかな。


とパソコンの前で思っている読者様へ。

 

 
 
・・・


 
 
・・・・・


 

オレのブログを
断捨離するのは
もうやめよう。

 
 
 
皆様を引き止めるべく、
 
最上級の土下座である土下寝をする

覚悟は出来ていますσ(゚∀゚ )オレ
 
 
9173s.jpg



今日は子供達をオレに引き止める為の

準備も万端です。
 

IMG_20130628_192542.jpg


コレを食べて・・・

ギャンブル副業に逝くとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(断捨離するのはもうやめよう。) にほんブログ村応援(断捨離するのはもうやめよう。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月28日 (金) | Edit |
今週もあと1日です。

サラリーマン・OL各位。

今日まで踏ん張るとしますか。

 ⇒おっさんOLが頑張ってます(゚∀゚ )


ちょっと早いですが。
 
6月の人気記事ランキングのご報告。
 
このブログの一ヶ月の記事の中で、

『面白い!』との応援バナーのクリックが

多かった順に記事をランキング。

※収入公開と貯蓄額公開系の記事は
 ランキングから除外してます。


【2013年6月 ランキング】
 殿堂 断捨離するのはもうやめよう。
 1位 最近、怒られてます。
 2位 浮気の件 【※不健全読者限定です。】
 3位 引きずりおろしてやろうと思ってます。
 4位 恩を仇で返す男。
 5位 自分の気持ちの記録です。

 ピックアップ⇒今日の大暴落で逝っちゃったやつ集合!
 
今月も

訪問頂いた読者各位。

応援頂いた 変態読者 各位。

本当にありがとう。

アクセス数がジリ貧ブロガーを

もっと応援しとこうか。


人気ブログランキング応援(もっと応援しとこうか。) にほんブログ村応援(もっと応援しとこうか。)
 
 
それにしても・・・

もうネタにもならないし、
 
日経も一服してんだから、
 
いい加減反転しろ。
 
 
 
kabu1_20130628055907.png
 
 
 
落ちるナイフに・・

というワードに

過敏に反応しやすいお年頃です。σ(゚∀゚ )オレ
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月27日 (木) | Edit |
安月給です。

先日、話題になった川越シェフの問題発言の

年収に見事に当てはまる人間です。


妻がパートをしていた頃でさえ、
 
毎月の生活はカツカツ。
 
本業の給料と妻のパート代で

なんとか繋いでいる状態。
 
子供手当てでしている子供貯金のみ。

その他の貯金なんてほとんど

出来てませんでした。
 

 ⇒貯蓄ブログランキング


ブログランキングに参加して、

他のブログの影響なんかも受けて、

将来の教育費と老後までに必要な貯蓄を

計算して愕然とした数年前。
 
 
やっと・・・

去年あたりから少し

希望の光が見えてきました。

今の目標は副業収入のみで

40歳(あと3年半)までに500万円貯金。
 
 
もし・・・

数年前に貯蓄カテゴリに

登録してなかったら・・・


今も将来の金銭的な問題から

目を背けていたかもしれません。

もしくは・・・

考えてもいなかったかもしれません。
 

一気に貯金を増やせない
 
安月給や貧乏人ほど

早めの行動が必要だと今は感じています。


目標額は全然大きすぎて

一緒のレベルにはできませんが、

今日見つけた共感できた記事。

『一億円貯めれる人の条件』
-------------------------------------------------
 (1)稼ぐ手段が1つではない
給与のほかに副業などの収入がある。妻の収入でもOK。

 (2)計数感覚に優れている
ライフプランを考えた収入と支出の予測ができる。

 (3)楽観的な予想をしない
甘い予想をせずに堅く見積もる。「なんとかなるさ」は×。

 (4)撤退の決断が早い
悪いと判断したら思い切ってバッサリ切ることができる。

 (5)順調なときも生活を膨らませない
順調なときは逆に生活を引き締める。景気連動型はダメ。
-------------------------------------------------

地道にコツコツと副業収入

積み上げていきたいところです。

 
 
 
が・・・
 
 
 

まずは金ETFを
なんとかしようか。
σ(゚∀゚ )オレ



kabu1_20130626200754.png
 

折角積み上げてるのが台無し。


目標額まであと・・・

280万円


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(お金を貯めれる人の条件) にほんブログ村応援(お金を貯めれる人の条件)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月26日 (水) | Edit |
今日もお疲れ。

読者各位。

まったく今期になって、
 
本業は忙しさがハンパない。

なのにボーナスはアレ。

 ⇒こんなボーナス。

どうなってんだ。

我が社は。


そんな事を思っていた昨日の事。
 
こんなニュースを見つけました。

こんな事で賞与もらえんなら、

死ぬ気で考えるけどなσ(゚∀゚ )オレ



う~ん・・・



そうだな・・・




ふとんがふっ・・・



やっ・・・やめとこう。

ただでさえ減少中のアクセス数の

減少速度を加速させるようなものだ。


そんなこんなで、

やっぱり地道に働くしかないわけですが。

本業で疲れきって帰ってきたところに・・・

ここ数日、まぶしすぎる

松井証券のログイン画面がお出迎え。
 
 
kabu1_20130626200754.png
 

なんか・・・

桁がひとつ増えてるんだが。。。

もう好きにしてくれ。

恥レベル。

来週からの貯蓄額公開の画像。

一桁画像修正してからアップしようかと

邪な考えが一瞬よぎりました。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こんなボーナスあんのか!?) にほんブログ村応援(こんなボーナスあんのか!?)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月26日 (水) | Edit |
さて。

サラリーマンがやってみたい

副業No1のFXのお話です。


最近はへそくり資金の半分を占める
 
金ETFが逝ってる話ばかりになってますが、

先月始めた ギャンブル副業 FXの勘トレード。

丸一ヶ月経ったので、こちらのブログでも

報告しておきたいと思います。

先月末に資金10万円からスタート。

 
 
結果・・・


 
FXトレード2

一ヶ月で約3万円のプラスです。
 
 
昨日の取引実績
FXトレード1
↑クリックで拡大
 

 
要するにオレは・・・
 
 
 
一ヶ月で利回り
30%を叩き出す男


という事になります(゚∀゚ )


有頂天のオレは早速1年後の

資産を計算してみました。

利回り計算

来年の5月には230万円に達するという

計算結果に至りました。
↑計算が単純すぎるβακα..._φ(゚∀゚ )
 
 
負組投資家読者各位様。

オレだけこんな事になっちゃって
 
大変申し訳ありません。

コレがオレの実力なので、

しょうがないです。


ちょっと補足しとくなら、

この一ヶ月、金ETFで

約13万円くらい逝ってる程度です。
↑βακα..._φ(゚∀゚ ) 
  

げん玉収入を他のポイントサイトでも少し補いつつ、

FXの収入も副業収入の柱に出来たらな~

と淡い期待を持っている今日この頃。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(利回り30%でました) にほんブログ村応援(利回り30%でました)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月25日 (火) | Edit |
買うタイミングは
少なくとももう一日
待った方が良かったぞ。
昨日のσ(゚∀゚ )オレ

 
 
kabu1_20130625201754.png



今日の終値は3985円で、

引き続き逝っちゃってます。

 
安西先生。
イジワルはもう
やめてくれ。

↑被害妄想全開


買い下がろうにも

次の副業収入が入るまでは

買い増せないぞ。 

いくらなんでも・・・

そろそろ止まれ。

 
また落ちるナイフを握る実例

ブロガーになる気かオレは。
 
 
読者各位。
 
今日も一日お疲れ様。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(そろそろ止まれ。) にほんブログ村応援(そろそろ止まれ。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月25日 (火) | Edit |
おはようございます。

無計画代表の我が家です。
 
                   
予定がなかなか見通せない

ってのもありますが、

家族旅行はほぼ直前になって
 
決めることが多いです。
 
 
今回はちょっと計画的に

来月あたりに旅行にいきたいな~
↑それでも遅い。

と思って、ちょっと昨日、家族に

夏どこかに旅行に行かないか

と提案してみました。
 
 
家族旅行。

それは家族との思い出をつくり、

家族の絆を深める大切な行事の一つです。
 
 
その事を踏まえたうえで

我が家の大奥様の一言。


嵐のワクワク
コンサートに応募
しとうちゃけど。

↑しかも大阪 
 
  
 
 
おい・・
 
  
 
 
ちょっと・・・
 
 
 
 
ナニ一人で
ワクワクしよう
としてんだ?


 
 
『家族旅行を優先しよう!』

と言ってやった。

心の中で。


しょうがない。

そこの日程を外しつつ、

予定を立ててみるか。


って・・・

もしコンサート当たったら、

家族旅行に行きつつ、

さらにお金あるのかな・・・
  
 

まさか・・・

 
 
あの悪夢が再び・・・
 
 
 
slamdunk14_2_thumb_20130625055814.jpg

ナニがナンでも死守だ。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ナニがナンでも死守だ。) にほんブログ村応援(ナニがナンでも死守だ。)
2013年06月24日 (月) | Edit |
タイミングを見計らう。

という事が苦手です。


朝には、副業収入を入金したんで、

そろそろ・・・・

なんて書いてましたが、

買うって決めちゃうと・・・

タイミングとか
全然待てない件。



kabu1_20130624202116.png


今日の終値は4020円で、

早速ちょっぴり逝っちゃってます。

ここから何とか反転してください。

頼むよ。神様。
↑自己責任という名の神頼み
 
 
 
もう・・・

 
 
オレ・・・
 
 
 
嫌なんです・・・
 
 
 
落ちるナイフを素手で
握りに逝ってますよ。


なんてコメント頂くの。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(もう嫌なんです。) にほんブログ村応援(もう嫌なんです。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月24日 (月) | Edit |
先週は副業収入より10万円入金。

金ETFを含めた株資産の方まで

2013年のトータルがマイナスに。

金ETFがだいぶ下がってきたので、

そろそろ買い増したいところ。
 
 
見とけよ。
オレの逝き様。

 
 
短期FXはボチボチ順調。

先週は最後の最後で失敗しましたが、

大損しない程度に、
 
経験を積み重ねたいところ。


個人投資家各位様。

どうかご武運を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,238,940円 
元金 :2,438,716円 
2013年総損益:-199,776円
今週増減:+95,022円(+4.43%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 
 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月23日 (日) | Edit |
週末は終わるのがはえ~。
 
実家に帰ったらあっという間に時が過ぎ、

なんだかちょっぴり疲れたような。

とりあえず・・・

一蘭⇒スシロー

⇒チーズINハンバーグ⇒お好み焼き

外食三昧の不摂生週末でした。


明日からまた一週間が始まりますが・・・

今週も・・・

気合です。

お互い頑張りましょう。



げん玉の120%ポイント還元。

なぜかお小遣いまでもらえてしまう件。

100_20130623202844.png

あと3時間です。
 
ご興味のある方は今日中にご一考。

テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月23日 (日) | Edit |
さて。

今日は宝塚記念です。

【宝塚記念】
投資競馬
 
1番人気 11 ジェンティルドンナ でいきます。
 
この馬のおかげで去年はプラスになったので。
 
あの時外れてたらやばかったので、

この馬には愛着があります。
 
   
オレの複勝戦績。

【2013年トータル成績】
 勝率 : 2勝6敗
 損益 : +5,720円
 
  
前回の勝ちで、
 
トータル戦績がなんとかプラ転中。
 
しばらくは心が震えなくてすみそう。
 
トータル利益が1万円超えてきたら、

このブログますます怪しくなりそう。 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(このブログますます怪しくなりそう。) にほんブログ村応援(このブログますます怪しくなりそう。)
2013年06月22日 (土) | Edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013年06月22日 (土) | Edit |
お久しぶり!



そして・・・・

人が食べたって聞くと

食べたくなるのがラーメン。

ほんと久しぶりに食べた。



バイトしてた頃は

ほんとに毎日食べてたから。
↑不健全

自腹だと高かったけど

懐かしい味。
2013年06月22日 (土) | Edit |
今でしょ!


↑唐突すぎ。

朝の第一声からこれです。
 
あまりに唐突過ぎて、

要の新規訪問者が困惑するので、
 
こういう紹介の仕方はしない方がいいです。
 
 
どうもおはようございます。

ボーナスも株もしまいに昨日は・・・

FXでもちょっぴり逝っちゃった lifeload です。
 
 
昨日見かけたニュース記事。

 ⇒ 副業収入100万円を『寄付でしょ!』

賞金100万円を丸々寄付とか。
 
芸能人に対する配慮もみえるコメントからも、

流石だな。今でしょ先生。


たとえ偽善と割り切っても

ここまではできないなσ(゚∀゚ )オレハ


どうするよ。オレ。

副業収入で100万円が

一気に入ってきたら。


おそらく・・・・


オレの100万円には
指一本触れさせねぇぞ!
こんちくしょう!

↑こうなる。
 

オレはオレのできる範囲の事を

継続していこうかと思ってます。


さて。

昨日から既に愛妻と子供達は帰省中。

ひと家事済ました後に

追いかける事にします。


では。

良い週末を。

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(副業収入100万円を寄付でしょ!)にほんブログ村応援(副業収入100万円を寄付でしょ!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月21日 (金) | Edit |
ただいま帰りました。

早速、状況を確認してみたんですが。


誰か・・・・
オレの金ETFを
買い支えてくれ!


kabu1_20130621203722.png

たとえFXで損切りした時も、
 
金ETFだけが救いだったのに。
 
なんか最近、松井証券にログインするのが

トラウマになってきました。
 
 
ちょっと違った意味で・・・


ログインできない
 
 
こうなりそう。
↑現実逃避で。
 
 
今週末に副業収入から入金もした事だし、
 
  
来週あたりには・・・

 
なぜオレが・・・
 
 
落ちるナイフを素手で
握りにいってますよ。

 
 
とのコメントを頂いた事があるのか
 
読者様を納得させてしまう
 
事態になってしまうかもしれません。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )
 
 
来週より、買い増しのタイミングを

見計らいたいと思います。


さて。
 

やっと週末です。

読者各位も一週間お疲れ様でした。
 
今週もご訪問感謝。

コメント頂いた方も

本当にありがとうございました。
  
では。
 
良い週末を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(株の損失が拡大してますが・・・) にほんブログ村応援(株の損失が拡大してますが・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月21日 (金) | Edit |
お得情報速報です。
 

【げん玉】
 今週末まで120%ポイント還元
 保湿洗顔フォーム・ジェル化粧水・
 ジェリー美容液・保湿乳液・
 夜用保湿クリームの5点お試しセット
 100_20130621054344.png

 ご登録後、モリモリバザールにて。
 




【Get Money!】
 イオンJMBカード。
 作るなら今でしょ!
 1002_20130621054346.png


 ご登録後、TOPページにて。
 


あとは・・・・

5月に登録したハピタスですが。

お友達ポイントがなかなか付かないんで、
 
どうなってんだと思っていたら・・・・
 
ちゃんと付いてました。

hapitas_20130621054347.png

ここから登録してくれた方

とりあえず・・・

10万円握り締めて、
FXの口座開設しとこうか。


オレのために。

オレの実力はだいたいこんなレベルです。

 ⇒ハピタスの詳しい稼ぎ方はこちら。 


それはそうと。

げん玉とかハピタスの勢いに

圧倒されたかECナビ。

ちょっと前から紹介制度が変更に。
ECナビ

まだまだげん玉やハピタスに比べると

見劣りしますが、経過観察要。


 

今日はお小遣いブログらしくしてみました。 
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(10万円握り締めて・・・) にほんブログ村応援(10万円握り締めて・・・)
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月20日 (木) | Edit |
読者各位

今日もお疲れ様。
 
さて、今回の出張はほんと疲れたわけですが。

寝る前に子供達より

こんなお手紙を頂きました。
 

IMG_20130619_211520.jpg

ほんとうれしいね。

なんかちょっと救われた気持ち。

ありがとう子供達。
 
 
 
そして・・・
 
 

開けてみましたよ。

 
 
卵。

IMG_20130619_211545.jpg

お金だ!!(゚∀゚ )


どうしてパパがお金大好き

ってわかったんだ?
 ↑あからさま

よくわかってらっしゃる。

今回の出張手当て40円なり。

会社の出張手当てより

気持ちのこもった手当てです。
 
ほんとにありがとう。
 
このお金は手紙とともに

そっと保管しておきたいと思います。


さて。


こんな愛しの子供達のためにも
 
稼ぐとしますか。
 
ピアノレッスン代を。
↑ピアノレッスン代を逝っちゃう気
 

lifeload!逝きます!!
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(お金大好きってバレました。) にほんブログ村応援(お金大好きってバレました。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月20日 (木) | Edit |
子供の頃、ピアノを8年?くらい

習っていた lifeload です。

習っていたというより、

習わされていたという方が正しいか。

コレが今のオレの人生の役にたっているか

というとたぶん・・・

役にたってないように思います。

小学校の頃にピアノが弾けたので、

クラスメートから驚嘆されたのと、

中学と高校の音楽のテストの時に

苦労をしなかったくらいです。


そんなイメージをもっていた

ピアノ教室・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
愛双子達が習い
始めました!

 

保育園の先生の影響を

大きく受けてるような気がします。

先日、ピアノ教室の体験に

行ってきたようですが、

よほど楽しかったようで、

すっかりヤル気満々です。

何か習い事を始めてほしいと
 
思っていたので、
 
やっとヤル気がでてくれるもの

が見つかってよかったです。
 
 
ほんとはスポーツがいいんだよな~

と内心思ってるんですが、

本人達がやりたいと思ったものが最優先。
 
 
あとは愛息子だな。
 
ちょっと急かしだしてるσ(゚∀゚ )オレ


子供のやりたいといった事には

金の糸目をつけたくはない

とは思っているんですが。

双子なんでレッスン代も2倍。
 
やっぱり・・・・
 
ちょっと金銭に臆病なオレがいます。


何を怖気づいてるんだ!オレ!!
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
FXでレッスン代を
稼いだらいいじゃないか。


↑間違った方向にすすむβακα..._φ(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(間違った方向にすすむβακα...) にほんブログ村応援(間違った方向にすすむβακα...)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月19日 (水) | Edit |
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ふぅ。

コメント返信が遅れて申し訳ない。

今日の朝、スマホから挑戦してみるか

と思ったけど・・・

全く起き上がれず。
  
 
オレが疲れきっていたからなのか・・・
 
 
オレの体質が弱すぎるだけなのか・・・
 
 
営業妨害をする気はないんだが・・・
 
 
IMG_20130619_084456.jpg


全く効きませんでした。


(気さくな方達でよかったです。)


という事で。
 
 
コメントをくれてる各位様

折角、コメントをくれてるのに

返しが遅くなって申し訳ない。

今日もちと限界です。
 
 
【お詫びの印】
 

これで勘弁してやってください。

ほんとすいません(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ほんとすいません。) にほんブログ村応援(ほんとすいません。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月19日 (水) | Edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013年06月19日 (水) | Edit |
貧乏家族の0円日曜日のひとコマ。

IMG_20130616_114139.jpg

暑くなると子供達は

川に行きたがります。

非常にありがたい事です。

お金がかからないので。


愛妻がパートしてた頃は、

298円のお弁当を買っていってたんですが、

今回は愛妻弁当を持っていき、

川辺にテーブルとイスを自作。

IMG_20130616_122937.jpg
 
 
愛妻弁当。
IMG_20130616_123711.jpg


で・・行くと大抵・・・

家族総出で本気モードなので・・・
 
IMG_20130616_142117.jpg

獲り過ぎます。

最後は全部逃がしてやるんで、

捕まえるのを楽しむだけですが。
 
今年の夏もこの遊びが主流になりそう。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(獲り過ぎます。) にほんブログ村応援(獲り過ぎます。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月18日 (火) | Edit |
出張先の民宿到着。



一人お疲れ様会の予定が、

今から接待飲み会とか。。。

一番苦手な仕事だ

愛想笑い頑張ってくるとします。
2013年06月18日 (火) | Edit |
おはようございます。

愛妻がパートを辞めてから

約1ヶ月になります。

この間、家の中が

みるみる片付いていってます。


今まで、オレが土日に見かけ上、

掃除機だけをかけてたのとは訳が違います。


コレはコレで非常にありがたい事ですが、


その分・・・


口うるさくなりました。


自分で毎日片付けてるから、

余計に目にとまるんでしょうが。


『ランドセルをちゃんと片付けなさい。』

『靴下を脱ぎっぱなしにしない。』



子供達3人は事あるごとに怒られてます。

うん。

うん。

ソレは仕方ないぞ。我が子達よ。

怒られて当然だ。
 
 
と心の中で思っているオレですが。

そんなオレも。
 
 
『カバンをちゃんと片付けなさい。』

『パジャマを脱ぎっぱなしにしない。』

 
 
と怒られてます。

怒られる内容は大抵、

小学生の子供達と同じレベルです。

愛妻も大変です。

子供を4人も躾けないといけないんで。
↑大きい子供1名込み


大奥様のご機嫌を損ねない程度に

気をつけようと思ってはいるんですが・・・


・・・


・・・・・


多分無理です。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )ナノデ。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(最近、怒られてます。) にほんブログ村応援(最近、怒られてます。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月17日 (月) | Edit |
今日、目に留まったニュース。

「年収300万円、400万円
 の人にはわからない」


 ⇒ このニュース
  

んっ?
オレに言ってるのか?

 

謝罪してるようですが、

やっぱりお金持ちの本心は

こんな物だと思ってます。


貧乏人の嫉妬心。
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月17日 (月) | Edit |
先週の日経大暴落で逝っちゃったやつ。
 
だから・・・

こういう相場の時は一旦損切りして、

また落ちきったとこで買いなおせ

っていつも言ってるだろ。
 ↑妄想
 
 
みてみろ。

オレのへそくり資産を。

金ETFが
完全に逝ってる
じゃないか。

 
 
でも反転しそうな気も

個人的にはするんだけどな。
 

そろそろ・・・
 
 
落ちるナイフを素手で
握りにいってますよ。


とのコメントを頂いた事もある
  
オレの出番か。


余力ないけど・・・ヽ(´Д`;)ノ


個人投資家各位様。

どうかご武運を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,143,918円 
元金 :2,338,716円 
2013年総損益:-194,798円
今週増減:-8,775円(-0.41%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 
 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月16日 (日) | Edit |
自然と腹いっぱい遊んで帰ってきて、
 
晩御飯でのチュウハイ1缶で
 
ほろ酔い気分で書いてるところです。
 
 
今日は父の日。


今日は愛息子から、

ねぇ、パパ。
今日は父の日やけん、
ご飯食べに行こ~!!


と、自分のお小遣いからは

全くお金を出すつもりが

なさそうな感じで言ってました。
 

父の日のコンセプトをちょっぴり

間違っているんだと思います。


愛妻が気を利かせて、

ケーキを買ってくれました。

IMG_20130616_193041.jpg

オレにはこれで充分です。


もちろん・・・

オレにも親父がいる訳で、

用意周到なオレは先ほどげん玉経由で、

楽天で缶ビールを発注しました。

着くのはたぶん3日後です。
 ↑遅すぎ。
 

そうそう・・・


お礼が遅くなりましたが、
 
先ほど見たら・・・

今週末はハピタスに

2名登録してくれたようで

本当にありがとうございました。
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 
ああいう流れの時は、

大抵オレのとこから登録する人

いないんだけどね。

心がやさしい読者さんが

いるんだと思います。
 
 
そんなやさしすぎる読者様は、
 
最近、ジリ貧のブログランキングの方も

応援していただけると幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援してね
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※やさしすぎる読者様は、
 血が逆流しないように
 気持ちを落ち着けてから
 クリックするように。

 
恩を仇で返すオレなので

注意が必要です(゚∀゚ )


今後ともご贔屓に。


来週も山場の出張がありますが、

きっと・・なるようになるだろ。
 
 
来週もお互い頑張りましょう。

読者各位。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(恩を仇で返す男。) にほんブログ村応援(恩を仇で返す男。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年06月16日 (日) | Edit |
夏のボーナスが
逝っちゃったやつ集合!


どうもおはようございます。
 
金曜日付けで『夏のボーナスが逝っちゃった会』

会長に就任しました lifeload です。


我が社では例年のごとく、

ボーナス日当日に召集がかかりまして・・・

お偉方から今回のボーナスに関する説明が。

これまた名台詞のあの言葉から。
 
 
残念ながら・・・
 
 
ほんとに今回という今回は。

昨年度は世間でアベノミクスだ!

って祭りになってたよね。

ねぇ。
いつ残念から
脱却できんの?

 
ガツンと一言。

心の中で。
 
 
その後・・・

いつも通りの言い訳が続きまして。
 
結局。

DSCN0149.jpg

この上が1桁なのか2桁なのかは

読者各位のご想像にお任せしますが、

支給率●0%(半分以下)。

ほんと規定変えればいいのに。

いつ100%になるんだ。コレ。
  
 
今期はこんだけ苦労してんのに、

当然のように先日の副業収入の住民税額

には遠く及ばず。


まぁ、我が社の場合、

いつも逝っちゃってるんで

たいぶ慣れちゃいましたが。
 
 
このボーナス額と今月のげん玉収入。

どっちが多いかな。
 
やっぱり・・・
 
自力でなんとかするとします。
 
 
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(夏のボーナスも逝ったー!!!) にほんブログ村応援(夏のボーナスも逝ったー!!!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト