2017年02月25日 (土) | Edit |
おはようございます。

プレミアムフライデーが関係なかったサラリーマン lifeload です。

うん。

いつも通りの退社時間でしたσ(゚∀゚ )オレ

だいたい・・・

日々の仕事量が変わるわけでもなく、

金曜日に早く帰ったところで、

どこかでそのしわ寄せ分を

やらなければいけないだけだな。

σ(゚∀゚ )オレは。


さて。


副業FXです。


FX成果



【FXブログ満載】
  ⇒FXブログランキング
 
総資産:95,847円 
元金 :60,000円 
2017年総損益:+14,963円
先週増減:+7,155円(+8.07%)


金曜日の円安進行で含み損解消。

ある意味、プレミアムフライデーでした(゚∀゚ )


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ある意味、プレミアムフライデーでした。)にほんブログ村応援(ある意味、プレミアムフライデーでした。)
2017年02月18日 (土) | Edit |
おはようございます。

今週も土曜出勤サラリーマン lifeload です。

でも午前中だけで切り上げて、

ちょっぴり家族と公園遊び。

そして・・・

ここからサラリーマンの至福の時間帯が

今週も始まり嬉しい限り。


さて。


副業FXです。


FX成果


【FXブログ満載】
  ⇒FXブログランキング
 
総資産:88,692円 
元金 :60,000円 
2017年総損益:+7,808円
先週増減:+4,313円(+5.11%)


含み損解消とまではいきませんでしたが、

だいぶ戻ってきました。

ト○ンプ暴言相場をじっくり待ちます。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(含み損解消とまではいきませんでしたが・・・)にほんブログ村応援(含み損解消とまではいきませんでしたが・・・)
2017年02月11日 (土) | Edit |
おはようございます。

土曜出勤サラリーマン lifeload です。

今日は雪の中の出勤でしたが、

ここからがサラリーマンの至福の時間帯です。

この土曜日の夜から日曜日の昼にかけてが

一週間で一番リラックスできる至福の時間です。


先日食べた外食。


刺身・寿司定食らしいですが、

米だけの握りが2貫だけ置いてあり、

好きな刺身をのせてくださいとのこと。


寿司・刺身定食


なんかもう・・・

刺身定食という名前でいいじゃんと思った瞬間。

味は良かったので許しますが。


さて。


副業FXです。


FX成果


【FXブログ満載】
  ⇒FXブログランキング
 
総資産:84,379円 
元金 :60,000円 
2017年総損益:+3,495円
先週増減:-163円(-0.19%)


先週は一度はギャンブルに勝てたんですが、

そのあと深追いして手痛いのを食らってます。

まぁ・・・このあたりがオレらしい。

ト○ンプ暴言相場をじっくり待ちます。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ト○ンプ暴言相場を・・・・)にほんブログ村応援(ト○ンプ暴言相場を・・・・)
2017年02月04日 (土) | Edit |
おはようございます。

今年も鬼役サラリーマン lifeload です。


昨日は節分でしたね。
 
恵方巻きをガッツリ食べて・・・

20170203_195656.jpg

今年も鬼役はσ(゚∀゚ )オレ

子供達も大きくなったので、

大いに反撃してやりました。


鬼役の後は・・・

20170203_203955.jpg

40個食べれましたが、

これ以上はしんどいな。

ほんともう歳はとりたくない(゚∀゚ )


さて。


副業FXです。


FX成果


【FXブログ満載】
  ⇒FXブログランキング
 
総資産:84,542円 
元金 :60,000円 
2017年総損益:+3,658円
先週増減:+4,264円(+5.31%)


先週はギャンブルに勝てましたが、

勝つとまたしたくなるのがギャンブル。

さらに大き目のギャンブル。

あの大統領はドル安方向にもっていくような

発言をくりかえしそうな悪寒がしているので。

利確タイミングもう一度狙います。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(悪寒がしているので・・・)にほんブログ村応援(悪寒がしているので・・・)
2017年01月28日 (土) | Edit |
おはようございます。

今日も残念な土曜出勤サラリーマン lifeload です。


先日、ついに40歳到達。

誕生日ケーキ

中年街道真っ只中。

子供達にプレゼントは

ナニがいいか聞かれたんで、

パパが好きそうなお菓子を

自分でチョイスしてきてとお願いしました。


結果・・・

プレゼント

なかなかのチョイス。

パパの好みをわかっています。

ポテトチップスがベストチョイス。

Bigがよかったですが(゚∀゚ )

人生も折り返しそうなんで

それなりに楽しんで生きたいと思います。


さて。


副業FXです。

FX成果

【FXブログ満載】
  ⇒FXブログランキング
 
総資産:77,817円 
元金 :60,000円 
2017年総損益:-3,067円
先週増減:-2,461円(-3.07%)


先週のドルでギャンブルがまだ裁ききれてません。

大抵ギャンブルは負けるんでギャンブル運は

持ち合わせていない男σ(゚∀゚ )オレ

損切りのタイミングを伺いたいと思います。


では。

出勤するとします。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(持ち合わせていない男・・・)にほんブログ村応援(持ち合わせていない男・・・)