2016年07月08日 (金) | Edit |
おはようございます。

変態戦隊レッドこと lifeload です。


昨日はついでのリンクを貼ってくれてたブロガーさん

いたようで、ありがとうございます(゚∀゚ )


へぇ・・・・


ESSEの担当者って、結構節約ブログを

巡ってて、ちょっとした変態好みってことですかね。


ってことは・・・


おかしいな・・・



リーダーである
このオレに取材の
依頼がきてねぇな。



秀でた節約ネタは一切持ってませんが、

私はいつでもヌードを

撮られる覚悟はできていますので、

表紙に使っていただいて構いません(゚∀゚ )
 ↑方向性の間違い。

まぁ・・・

そうですね・・・
 
必要であれば、

私の恋愛感を熱く語っても構いません。
 ↑方向性の間違い。再び。


では。

あと1日サラリーマンを

踏ん張ってくるとしますか。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(取材の依頼がきてねぇな。)にほんブログ村応援(取材の依頼がきてねぇな。)
2015年10月11日 (日) | Edit |
おはようございます。

カリスマのシャチホコこと lifeload です。
 

おふざけ


昨日はまたまたハウステンボスへ。

もう年パスとってるんで行きまくるしかないσ(゚∀゚ )ワガヤ


今はハロウィン時期でした。

ハロウィン ハウステンボス

なんか仮装してる人が多かったですね。

そんな仮装してる人たちをみて、

子供達から・・・


パパもアフロとサングラス
もってくればよかったやん。



と呟かれる始末。


えっ・・・

ハウステンボスにこの仮装σ(゚∀゚ )オレ


201312102116317ab_201510110817355f8.png


なんかあの人間違ってない?

って陰口いわれそうなレベルだなコレ。


でもほんと・・・・


他の仮装グッズっていったら、

もうハゲズラしかもってねぇぞσ(゚∀゚ )オレ


FashonOjisan1月号2


とにかく昨日は遅くまでいたんで、

今日はのんびり過ごす予定。


では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(なんかあの人間違ってない?って陰口をたたかれるレベル。)にほんブログ村応援(なんかあの人間違ってない?って陰口をたたかれるレベル。)
2015年09月30日 (水) | Edit |
おはようございます。

カリスマのシャチホコこと lifeload です。
 

ハウステンボス

 ↑著作権に抵触を使いまわし。


惜しまれつつも、

最後のハウステンボスネタです。

lifeloadを探せ! in ハウステンボス

 ↑勝手に惜しまれている事にする気。


lifeloadを探せ



驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

ほかにもスタンダードに

こういうのも撮ってたんですが。

ハウステンボス トイレ写真


おふざけ写真を撮っている親を

みている子供は育っていますので・・・


ハウステンボス トイレ写真2


ブログだと伝えづらいんですが、

白目をむいてます(゚∀゚ )

おふざけ部門の引継ぎは愛双子(姉)かな。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(コおふざけ部門の引継ぎ。)にほんブログ村応援(おふざけ部門の引継ぎ。)
2015年09月29日 (火) | Edit |
おはようございます。

カリスマのシャチホコこと lifeload です。
 

ハウステンボス

 ↑著作権に抵触を使いまわし。


週をあけても、しつこいほどに

ハウステンボスネタです。


好評の・・・

lifeloadを探せ! in ハウステンボス

 ↑好評と洗脳させる気。


lifeloadを探せ。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

ほかにハウステンボスで気になったもの。

富士山の空気


コレが売れまくるなら、ほんとに・・・

生きてるだけで丸儲け。

驚愕の540円也。


ネタにする為に買おうかと思いましたが、

どうやってこの空気を堪能したらよいかが

思い浮かばなかったのでやめときました。


空けた瞬間にただの空き缶(゚∀゚ )



さて。

早速仕事を休んでこうなりたいモードですが、


お休みしたい


まだ火曜日か。

踏ん張るとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(コレが売れたら生きてるだけで丸儲け。)にほんブログ村応援(コレが売れたら生きてるだけで丸儲け。)
2015年09月27日 (日) | Edit |
おはようございます。

カリスマのシャチホコこと lifeload です。
 

ハウステンボス

 ↑著作権に抵触を使いまわし。


好評の・・・

lifeloadを探せ! in ハウステンボス

 ↑しつこくやる男σ(゚∀゚ )オレ

ハウステンボス

中級編です(゚∀゚ )


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

この場所は夜景もきれい。

ハウステンボス夜景

まぁ・・・

この場所に限らず、ライトアップはなかなかの規模。

ハウステンボス 夜景2

夜の散策は・・・

カップルとかにはうってつけかも。


尚。

lifeloadを探せ!の正解は・・・


正解は


一応、別バージョンも撮ってたんですが。


別バージョン


正面だと写り栄えがどうも・・・(゚∀゚ )


では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(しつこいブロガーで・・・どうもすいません。)にほんブログ村応援(しつこいブロガーで・・・どうもすいません。)