2015年04月17日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


私達夫婦には結婚記念日とは別に

もう一つ記念日があるわけですが。


今年はすっかり・・・・


忘れてた。


家に帰ってきて、ケーキがあったんで、

えっ・・・なんでケーキがあるの?

みたいな感じで帰ってきたσ(゚∀゚ )オレ


この場を借りてお詫び申し上げます。


土下寝
 ↑結局の使いまわし



さて。


そんな昨日の事。


明日はもう・・・


天国よ!
天国よ!



子供達が3人揃って騒いでいました。

今日は遠足なんだと。


明日、パパも遠足やったらいいのにねぇ。


と子供達が言ってくれてましたが、

ほんと遠足がいいσ(゚∀゚ )オレモ




お弁当は当然・・・・




妖怪ウォッチかと思いきや・・・





暗殺教室_殺せんせー_キャラ弁



流行ってんのか?
このマンガ(゚∀゚ )
 

 

なんかタイトルが物騒なやつですよね。

読んだ事ないんで内容はしらないんですが。

子供達の流行にもついていけるように

注意が必要です。


さて。


今日は遠足気分で

出勤することにします(゚∀゚ )
 ↑出勤中の気持ちだけ


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(この場を借りてお詫び申し上げます。)にほんブログ村応援(この場を借りてお詫び申し上げます。)
2014年04月24日 (木) | Edit |
おはようございます。

損切りのレジェンドことlifeloadです。


今回のギャンブル副業FXの件。

まとめ。

FX10.png

自称、損切りのレジェンドと

言っている理由を皆様にも

お伝えできたと確信しております。


誰が反面教師だって(゚∀゚ )


投資の格言で

頭と尻尾はくれてやれ。

というのがありますが、

こういう時の私は

頭から尻尾まできれいに損します。
 ↑ここがレジェンド。

流れがきたらまた参戦したいと思います(゚∀゚ )


という事で・・・


コッチの副業を頑張りますσ(゚∀゚ )オレ


a0dc9e752387b961452ed4a252a55f34_400.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ↑泣きおとす気。



さて。



妖怪ウォッチです。

先週末の土曜日に近場で

丁度入荷したらしく見事に。。。

妖怪ウォッチメダル

まだまだほしかったようですが、

次の日にまたしにきたらいいやん。

くらいの気持ちで言い聞かせてたら、

次の日は見事に売り切れてましたヽ(´Д`;)ノ

さすがの旬。

なめてました。


いつの間にやらキャラ弁も。

キャラ弁_妖怪ウォッチ_ジバニャン

影響力ハンパない(゚∀゚ )



では。

出張に逝ってきます。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(【頭から尻尾まできれいにとれる件】【妖怪ウォッチキャラ弁のジバニャンの件】)にほんブログ村応援(【頭から尻尾まできれいにとれる件】【妖怪ウォッチキャラ弁のジバニャンの件】)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年11月22日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


今日はまずお礼です。

昨日の記事の件。

本当に名乗りでやがった(゚∀゚ )

朝から吹き出しちゃったσ(゚∀゚ )オレ

笑いをありがとうございます。

これからもコメントください。


オレはてっきり昨日の記事に反応コメント

くれたブロガーの誰かと思ってたんですが、

見事にハズれてた(゚∀゚ )


さて。


家族間弁当格差のお話です。


愛息子が遠足だったようで、

愛妻が早起きして弁当作り。
 
こんな感じで仕上がってました。


【ポケモン キャラ弁 メガデンリュウ】
キャラ弁 ポケモン メガデンリュウ


この日はオレの弁当を

詰めるとこみてたんですが、

なんだかいつもより丁寧に

オレの弁当も詰めてくれてるような。

ポケモン キャラ弁 モンスターボール

余ったのかモンスターボールも

入ってたし。




もしかしてだけど~・・




もしかしてだけど~・・・




オレの事を惚れ直し
ちゃったんじゃないの




そういうことだろ。
 
そういう事だろ

惚れ直したのはあの時か。
 

今週もあと一日。

踏ん張りますか。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(名乗りでやがった!!)にほんブログ村応援(名乗りでやがった!!)
2013年10月26日 (土) | Edit |
おはようございます。

恋の一方通行 lifeload です。
 
昨日はPCに向き合う気力がなかったσ(゚∀゚ )オレ

副業活動のほうにも支障が出てきてて、

マクロミルの事前アンケートが

回答できずにダダ漏れ。

副業収入への影響がさらに

出てこないように踏ん張らねば・・・


さて。


昨日は起きれなかったけど、

毎朝4:30に起きてるんで、

家族の中では一番早起きです。

朝のご飯炊きのセット当番σ(゚∀゚ )オレ


平日に唯一その当番から解放される日

DSC_1333.jpg

子供達がお弁当がいる日。

この日は愛双子が遠足だったようで、

オレより先に起きて弁当作ってました。

お弁当作りお疲れさん。 
 
 
で・・・
 
 
この日、オレの弁当にも

子供達のお弁当具材の余りと思われる

ハムが入っていたんですが・・・
 


そのハムが・・・


 
ハート型だったので
心臓が止まりそうになった。

 

結婚12年目の衝撃。


どうしよう。

次は『LOVE』とかなってたら。
 ↑無用の心配

 
今週は強引に連休獲得。 

読者様も良い週末をお過ごしください。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(結婚12年目の衝撃!!)にほんブログ村応援(結婚12年目の衝撃!!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2013年04月23日 (火) | Edit |
先週の金曜日に子供たちは遠足。

これからの小学校の遠足が

弁当作り大変だろうな。

キャラ弁×3

ポケモンのロトム キャラ弁
ポケモンのロトム キャラ弁

はなかっぱの・・・誰だ? キャラ弁
はなかっぱのキャラ弁

キャラ弁作りお疲れ様。
 

尚、この日はオレ遠出で弁当不要。

ファミレス昼食で、

上司のおごりでした。
 
タダ飯万歳。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(キャラ弁×3は大変そう・・・) にほんブログ村応援(キャラ弁×3は大変そう・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト