2017年02月19日 (日) | Edit |
おはようございます。

競馬で一攫千金狙いサラリーマン lifeload です。


年とるとなんだかお酒をのんだ次の日

お腹の調子が悪くなりますね。

しかもなかなか回復しないという・・・

中年の体はいたわらないといけませんσ(゚∀゚ )オレ


さて。
 

副業競馬です。

去年は最後の最後に

バタバタとハズしてしまい、

有馬記念で3連複勝負にて

大穴狙いましたが、見事に外れました。

今年1からのスタートです。

ただ掛け金スタートをちょっぴりプラス。

掛け金200円。

投資競馬_Sステークス


2017年の通算戦績

【2017年トータル成績】
 勝率 : 0勝0敗
 損益 : 0円
 
 
では。

よい日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(掛け金スタートをちょっぴりプラス。)にほんブログ村応援(掛け金スタートをちょっぴりプラス。)
2016年12月26日 (月) | Edit |
おはようございます。

競馬で一攫千金狙いサラリーマン lifeload です。


クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか。


我が家はクリスマスになぜか・・・


みかん狩り


みかん狩り(゚∀゚ )

まぁ・・・

時期がちょっと違う感はありましたが、

田舎育ちなので、自然の中にいると

心地いい件。

山々

マイナスイオン充電完了。


さて。
 

副業競馬ですが・・・

前回はハズレましたので、

今年最後の有馬記念で取り返すべく、

いつもと賭け方を変えて3連複にて。

掛け金1,800円也。

投資競馬_有馬記念


見事に外れました
σ(゚∀゚ )オレ


2016年の通算戦績

【2016年トータル成績】
 勝率 : 9勝11敗
 損益 : -3,130円
 

今年はマイナスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

来年はまた1からのスタートです。

 
では。

あと年末まであと3日間。

サラリーマン踏ん張るとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ついに今年マイナス突入・・・)にほんブログ村応援(ついに今年マイナス突入・・・)
2016年12月18日 (日) | Edit |
おはようございます。

日曜万歳サラリーマン lifeload です。

やっと年賀状も完了。

しかし・・・

愛息子がこの時期に

インフルエンザにかかりやがって・・・


今日も自宅待機か。

家でだら~とするのも嫌いじゃないんですが、

2日続けてだとさすがにだるい。

散歩にでもでますかσ(゚∀゚ )


さて。
 
 
副業競馬です。

前回はハズレましたので、

掛け金600円也。


2016年の現時点までの戦績

【2016年トータル成績】
 勝率 : 9勝9敗
 損益 : +470円
 
【阪神F】
 2番人気 8 ダンビュライト
 
年末のこのタイミングで

今年マイナスの危機到来(゚∀゚ )
 
では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(年末のこのタイミングで今年マイナスの危機到来・・・)にほんブログ村応援(年末のこのタイミングで今年マイナスの危機到来・・・)
2016年12月11日 (日) | Edit |
おはようございます。

日曜万歳サラリーマン lifeload です。

しかし未だに・・・

まだ年賀状もできてないです。

ほんとめんどくさい(゚∀゚ )

年末に向けてラストスパートです。


さて。
 
 
副業競馬です。

前回はハズレましたので、

掛け金600円也。


2016年の現時点までの戦績

【2016年トータル成績】
 勝率 : 9勝8敗
 損益 : +1,070円
 
【阪神F】
 6番人気 17 ヴゼットジョリー
 

ちと穴狙い。

コレを外すと今年マイナスの危機(゚∀゚ )


では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(しかし未だに・・・)にほんブログ村応援(しかし未だに・・・)
2016年11月27日 (日) | Edit |
おはようございます。

日曜万歳サラリーマン lifeload です。


ここからもう一眠り出来たり、

昼寝ができたりするのが、

休日の醍醐味ですσ(゚∀゚ )オレ

ただ・・・そろそろ年末に突入しますね。

年賀状も作り出さないといけないな。

めんどくさい(゚∀゚ )


さて。
 
 
副業競馬です。

前回はハズレましたので、

掛け金600円也。


2016年の現時点までの戦績

【2016年トータル成績】
 勝率 : 9勝7敗
 損益 : +970円
 
【ジャパンカップ】
 1番人気 1 キタサンブラック
 
投資競馬_ジャパンカップ
 
前回、掛け金を増やしたんですが、

見事に外れました。

コレを外すとちょっとヤバめ(゚∀゚ )


では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(休日の醍醐味。)にほんブログ村応援(休日の醍醐味。)